FB2001/ハンドタオル
-
ボディカラー 1色 サイズ 30×30
- 注意事項
-
タオルのプリント方法は染料インクジェットになりますので、PANTONEでの色指定はできません。
染料インクジェットプリントについては、詳細ページをご確認ください。
ボディカラー | 1色 |
---|---|
サイズ | 30×30 |
タオルのプリント方法は染料インクジェットになりますので、PANTONEでの色指定はできません。
染料インクジェットプリントについては、詳細ページをご確認ください。
カラー | ホワイト |
---|
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | 30×30 |
---|---|
カラー | 517円 |
サイズ | 30×30 |
---|---|
縦横奥行 | 30cm×30cm |
本体サイズ | セーフゾーン:24㎝×26cm |
型番 | FB2001 |
---|---|
素材 | 綿 100% |
Nanchester United 鹿児島 様
本日、追加注文の分と合わせて17枚、無事に届きました。度々のわがままに丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
思った以上の出来栄えに、大変身満足しております。チーム一丸となって、優勝を目指して頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました。
ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
---|---|
プリント | カッティング圧着 |
佐藤 様
ありがとうございました。商品到着いたしました。自分のイメージ通りに仕上がって大満足です。
知人にプレゼントしたら大喜びで本当に感謝いたします。画像も送ります。また、機会があればよろしくお願いいたします。サイコーです!ありがとうございました。
ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
株式会社グローバルスタンダード 様
お世話になります。
先日発注させていただきましたTシャツを着ている写真がパプアニューギニアより送られてきましたので、よろしければご覧ください。
ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
有井 様
この度は還暦オリジナルTシャツを作って頂き、ありがとうございました。商品も無事届き、きれいな印刷で大好評でした。
親戚からは、色違いも欲しいと要望も頂いたので、後ほど、追加発注させて頂きます。
本当に良い記念日になりました。誠に、ありがとうございました。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
内山 様
イベントも無事終了して、みな大満足です。ありがとうございました!!
ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
週末ヒロイン G☆5 様
いつもお世話になっています(^^)/
こんなにお安く提供いただき、迅速丁寧な対応にも感謝しています。本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもDANCEチームのTシャツをまた注文させていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
ヒューネックス株式会社 様
お忙しい中、対応・ご連絡ありがとうございました。本日、発送していただいたTシャツの方が無事到着しました。予定日よりも早い到着、本当にありがたく思います。
プリントも綺麗に出ていて、弊社スタッフも喜んでおりました。対応、ありがとうございました!
別の機会がありましたら、またお願いするかと思いますが、その時は再度よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
片柳幼稚園 母の会 様
お世話になりました。先ほど商品が到着いたしました。とてもかわいいです。大満足で、家族に自慢してしまいました。
幼稚園の役員会でメンバーに渡し、行事で着用いたします。みんな喜んでくれると思います。
写真が撮れましたら、またご連絡させていただきます。とりあえず、到着のご報告まで…
本当にありがとうございました。
神田 様
想像以上に色映えがよく、とても素敵に仕上がっていて驚きました。
低価格なのに、丁寧な仕上げ、また完成までのやりとりなど本当に気持ちの良いお取引をさせて頂きました。大満足です。ありがとうございました。
またファーストボールさんで注文をさせていただきます。
村上 様
お世話になります。着荷確認しました!!
アツい!!
予想どおり、いやそれ以上の仕上がりです!!またお世話になる事もあるかと思いますので、その際はまたよろしくお願いいたします。
※また今回と同様の案件(手書きのカッスカスのデータ)もあるかと思いますが、何とぞよろしくお願いいたします。
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。
スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。