OE1401/OEメンズオーバーTシャツ

-
価格 1760円~ ボディカラー 5色 サイズ M~XL
デザイン性の高い、オープンエンドのビッグTシャツ
襟は二本針縫製。メンズライクな、しっかり感を再現しました。 オープンエンド糸を使用。オープンエンドの糸はふっくらとしており、ボリュームがある一方で、ドライでザックリとした風合いです。

| 価格 | 1760円~ |
|---|---|
| ボディカラー | 5色 |
| サイズ | M~XL |
襟は二本針縫製。メンズライクな、しっかり感を再現しました。 オープンエンド糸を使用。オープンエンドの糸はふっくらとしており、ボリュームがある一方で、ドライでザックリとした風合いです。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
| サイズ | M | L | XL |
|---|---|---|---|
| カラー | 1,760円 | 1,760円 | 1,760円 |
| サイズ | M | L | XL |
|---|---|---|---|
| 着丈 | 68 | 74 | 78 |
| 身幅 | 59 | 63 | 67 |
| 脇仕様 | 横割り仕様 | ||
| 品番 | CROSS & STITCH OE1401 |
|---|---|
| 素材 | 綿100% ※ホワイトのみ綿糸縫製 ※オープンエンド糸(空気紡績糸)使用 |
| 生地の厚さ | 6.2oz |
OE1401/OEメンズオーバーTシャツに対応しているプリント方法です。
羽含処momoカフェ 様

お世話になりました。Tシャツありがとうございました。気に入っています。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
TEAM BANMIN PAPA 種市 様

今年幼稚園を卒園する子供たちの謝恩会でチームを作ってダンスを踊ったんですが、その記念としてTシャツを作らせていただきました。
衣装を着ているメンバーも衣装の下に同じTシャツを着こんでいます(笑)
実はこのTシャツ、メンバーの奥さまや子供たちからの評判が良く、後日改めて追加発注させていただく事になると思います。
細かなデザインの変更があるかもしれませんので、その時は相談にのってください。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
演劇部 様

親切にご対応いただいた上に、サイコーの仕上がりで大満足です!!
このTシャツで気持ちを一つにして臨んだ市民演劇祭で、 市民演劇祭賞を受賞することができました!
本当にありがとうございました!!!
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
高野小学校 Pta 様

先日、祭り本番で、Tシャツを着用した写真を送ります。
皆、暑い中、頑張り、大盛況で終了することが出来ました(^o^)
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
Cypher Heads Fam 様

いつも安さのわりに予想以上の質の商品が届き本当に感激しております。
スタッフの皆さんの電話対応などもとても良くて安心します。
これからもお付き合いよろしくお願いします!
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
T高校 様

黒Tにブルーの文字が浮き上がって見えていい感じです。早い納期でびっくりしています。
陸上部の跳び部でかわいいって喜んで着ています。ありがとうございました。
| ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
蒲田コンドルズ 様
Tシャツ、届きました。早速皆に渡すと、喜びの声があがりました。
デザイン、発色など思っていた以上に良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
小学校 PTA 様
この度は、大変にお世話になりました。只今、無事に到着致しました。
今回も、出来栄えとスムーズな取引に大変満足しています。
今後も利用させて頂くことがあるかもしれませんので、その節はまた宜しくお願い致します。有難うございました。
澤井 様
Tシャツ無事に着きました。急いでもらってありがとうございました。
完成度にみんな驚き、喜び、大満足です(^-^)
みんなで着ましたが色もいいし、子供はすぐ見つかる色にしたので迷子知らずでした。本当にありがとうございました。
鎌田 様
只今製品を受け取りました。プリントもしっかりしており、自分の予想より良い仕上がりになっていたのでとても嬉しく思います。
これから出掛ける予定があり、雨で憂鬱でしたが一気に気にならなくなりました(笑)
また何かありましたら製品をご依頼させて頂きたいと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
とても良いTシャツを製作して頂き、誠にありがとうございました!