TDT148/タイダイTシャツ

-
価格 2343円~ ボディカラー 4色 サイズ M~XXL
ムラ染め調のタイダイ柄
ムラ染め調にする事で奥深い色合いに仕上げました。

| 価格 | 2343円~ |
|---|---|
| ボディカラー | 4色 |
| サイズ | M~XXL |
ムラ染め調にする事で奥深い色合いに仕上げました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
| サイズ | M | L | XL | XXL |
|---|---|---|---|---|
| カラー | 2,343円 | 2,343円 | 2,343円 | 2,343円 |
| サイズ | M | L | XL | XXL |
|---|---|---|---|---|
| 着丈 | 69 | 72 | 75 | 78 |
| 身幅 | 52 | 54 | 57 | 60 |
| 脇仕様 | 横割り仕様 | |||
| 品番 | CROSS & STITCH TDT-148 |
|---|---|
| 素材 | 綿100% |
| 生地の厚さ | 6.2oz |
| 糸 | オープンエンド糸(空気紡績糸) |
| 編み | 天竺 |
TDT148/タイダイTシャツに対応しているプリント方法です。
MuZoo 様

安くてキレイで、1枚からでも対応して下さるのでホントに助かってます。はっぴを着てリコーダー演奏してるグループって他にないので、かなり目立ちます♪
はっぴを見た人からの評判もよく、ファーストボールさんにお願いして良かったです♪これからもよろしくお願いします!
| ボディ | 8888/ハッピ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
AKI STAR DANCE CLUB 様

お世話になっております。Tシャツ届きました!!素敵なデザインにしていただきありがとうございました!またよろしくお願いします!
| ボディ | SP2250/プルオーバーパーカ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
牧野 様

この度は、迅速丁寧な対応ありがとうございました。
ご記憶にあるかどうかわかりませんが、テニスコーチのクリスマスプレゼントとしてオリジナルTシャツを贈りまして、大変喜んで頂きました。
| ボディ | TR3200/スポーツメッシュTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
玉津和太鼓~輝楽~ 様

この度は、大変お世話になりました!
子供の和太鼓集団の改名にともない、Tシャツを作ろうということに。でも、ネットで探しても100枚以上とかそんな単位を扱うショップばかり。
少人数の子供とその親が着るだけのTシャツをどこで作ったらいいのか、探していたところに出会えたのがFirstBallさんでした。少ない枚数でもお手頃な値段で、しかも仕上がりがとてもいい!
対応もとても丁寧で、文字を金にしたいけれど、Tシャツでどんな風に印刷されるかわからなかった時、サンプル画像を送っていただけたので、イメージが具体的にわきました。
初めて親も子もおそろいでTシャツを着て出演した本番では、感無量でした。本当にありがとうございました。
部員が増えればまた追加注文させて下さい。今後ともよろしくお願い致します。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
石崎 様

優勝に向けて今年の戦闘服は、格段です
我が友も、喜んでいるでしょう
| ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
村上 様
お世話になります。着荷確認しました!!
アツい!!
予想どおり、いやそれ以上の仕上がりです!!またお世話になる事もあるかと思いますので、その際はまたよろしくお願いいたします。
※また今回と同様の案件(手書きのカッスカスのデータ)もあるかと思いますが、何とぞよろしくお願いいたします。
佐藤 様
他の業者さんと色々比較しましたが、値段がとても安く、実物を見るまで正直心配になりましたが、予想以上の仕上がりにとても満足しています。
また作る機会があったときには、こちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました。
田中 様
先日は、素敵なTシャツを作っていただきありがとございました。お陰さまで、お祝いの会は大・大・大成功でした。
他に記念品も贈ったのですが、このお揃いTシャツの方が気に入ってくれていました。他の家族皆にも大好評でした。
急ぎの注文になりましたが、親切に、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。良い思い出を作ってあげられることが出来、私も感無量です。
御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。
おおはた 様
今日の午前中に到着しました~!!!
ちょうど朝が練習だったので、メンバーに渡すことができました。みんなすごく喜んでくれました!!!
お安くできたのも、本当に有り難かったです。デザインも気に入ってもらえました。発注までにいろいろご面倒をおかけしましたが、本当にいいものを作っていただけて、メンバー全員大喜びです~(^▽^)
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!!
足跡工房 様
Tシャツもトートバッグも無事に届きました。無理なお願いにも快く受けてくださって感謝しています。ありがとうございました。
Tシャツのデザインは初めてで予想したより、ちょっと大きめになることがわかり勉強になりました。でも、Tシャツの仕上がりにはとても満足しています。
色合いやデザインも潰れると聞いて言いたんですが気になるほどじゃないし、すごく出来もいいので、今後も違うデザインでお願いすることになると思うのでよろしくお願いします。