3905/12.2oz デニムスウェット フルジップオーバー パーカ
3905/12.2oz デニムスウェット フルジップオーバー パーカの販売は終了いたしました。
-
価格 8404円~ ボディカラー 1色 サイズ S~XL
細部までウォッシュ加工が映えるユーズドライクなジップパーカ
好評のデニムスウェットシリーズに新作登場!インディゴ染め特有の表情を存分に楽しめる最旬フルジップパーカ。
3905/12.2oz デニムスウェット フルジップオーバー パーカの販売は終了いたしました。
価格 | 8404円~ |
---|---|
ボディカラー | 1色 |
サイズ | S~XL |
好評のデニムスウェットシリーズに新作登場!インディゴ染め特有の表情を存分に楽しめる最旬フルジップパーカ。
3905/12.2oz デニムスウェット フルジップオーバー パーカの販売は終了いたしました。
カラー | ワンウォッシュ |
---|
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | S | M | L | XL |
---|---|---|---|---|
カラー | 8,404円 | 8,404円 | 8,404円 | 8,404円 |
サイズ | S | M | L | XL |
---|---|---|---|---|
着丈 | 63 | 66 | 69 | 72 |
身幅 | 48 | 51 | 54 | 57 |
品番 | UnitedAthle 3905-01 |
---|---|
生地の厚さ | 12.2oz |
3905/12.2oz デニムスウェット フルジップオーバー パーカに対応しているプリント方法です。
MuZoo 様
安くてキレイで、1枚からでも対応して下さるのでホントに助かってます。はっぴを着てリコーダー演奏してるグループって他にないので、かなり目立ちます♪
はっぴを見た人からの評判もよく、ファーストボールさんにお願いして良かったです♪これからもよろしくお願いします!
ボディ | 8888/ハッピ |
---|---|
プリント | カッティング圧着 |
多田 様
先日注文し、届きましたユニTにて大会に参加してきました♪出来映えに皆が大満足でした♪
また機会が有りましたらヨロシクお願いします(^-^)
ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント、カッティング圧着 |
玉津和太鼓~輝楽~ 様
この度は、大変お世話になりました!
子供の和太鼓集団の改名にともない、Tシャツを作ろうということに。でも、ネットで探しても100枚以上とかそんな単位を扱うショップばかり。
少人数の子供とその親が着るだけのTシャツをどこで作ったらいいのか、探していたところに出会えたのがFirstBallさんでした。少ない枚数でもお手頃な値段で、しかも仕上がりがとてもいい!
対応もとても丁寧で、文字を金にしたいけれど、Tシャツでどんな風に印刷されるかわからなかった時、サンプル画像を送っていただけたので、イメージが具体的にわきました。
初めて親も子もおそろいでTシャツを着て出演した本番では、感無量でした。本当にありがとうございました。
部員が増えればまた追加注文させて下さい。今後ともよろしくお願い致します。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
荒谷 様
先日、初めてご注文した商品が無事届きまして、使用させていただきました。
オリジナルシャツを自分で製作する事が初めてということもあり不安でしたが、スタッフの親切な対応と、スピーディーな対応に安心してお願いすることができました。
目的は、大会のユニフォーム用として使用しました。ユニフォームだけでも見た目が強そうなので大満足です。
あとは自分らの実力が見合うように頑張ります(笑)チームメイトもかっこいいと大絶賛☆
これを機に、第2弾、第3弾と企画しようと思います。今後とも宜しくお願い致します。
ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
川上 様
自分のお店の(床屋)制服として作成しました。
ボディーは一番好きなユナイテッドアスレ社でプリントの乗りも良い!
版代がキャンペーンで安いので大満足です!
ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
箕輪保育園 様
お願いしておりました、Tシャツが届きました。
子ども達に渡すと、喜んでくれて、すぐにそのTシャツに着替えいました。その姿が、とても嬉しくて\(^o^)/
運動会に間に合ったというのも、自分の中にあったかもしれない(T▽T)
私がパソコン不慣れで、いろいろとご面倒おかけしました。
このTシャツを着て、残りの保育園生活、子供たちには、たくさんの思い出を作ると思います。本当に、ありがとうございました。
足跡工房 様
Tシャツもトートバッグも無事に届きました。無理なお願いにも快く受けてくださって感謝しています。ありがとうございました。
Tシャツのデザインは初めてで予想したより、ちょっと大きめになることがわかり勉強になりました。でも、Tシャツの仕上がりにはとても満足しています。
色合いやデザインも潰れると聞いて言いたんですが気になるほどじゃないし、すごく出来もいいので、今後も違うデザインでお願いすることになると思うのでよろしくお願いします。
片柳幼稚園 母の会 様
お世話になりました。先ほど商品が到着いたしました。とてもかわいいです。大満足で、家族に自慢してしまいました。
幼稚園の役員会でメンバーに渡し、行事で着用いたします。みんな喜んでくれると思います。
写真が撮れましたら、またご連絡させていただきます。とりあえず、到着のご報告まで…
本当にありがとうございました。
東京大学運動会躰道部 様
この度はお忙しい中Tシャツを作製してくださり、本当にありがとうございました。先日無事にTシャツを受け取ることができました。
複雑な図案ながら細い線まではっきりと印刷されていて、想像以上の仕上がりに感激しているところです。部内でも大変好評だったため、再度同じ版での注文を考えております。その際はまた宜しくお願い致します。
Jスポ 様
お世話になりました♪
対応も丁寧で、分かりやすく、値段が安いので出来上がりにドキドキしていましたが(笑)、思っていた以上の素晴らしいオリジナルTシャツの完成に、チームのみんなもよろこんでいます。
幼稚園ママさんでスポーツの会をしていますが、おかげさまでますます活発に活動が出来そうです!
ありがとうございました(^O^)/
雨宮 様
9枚しか頼んでいないのに安い価格でやっていただけて、大満足です!想像していたとおりに完成していました(=´∀`)人(´∀`=)
Sサイズが思ったより大きくてびっくりしました。またお願いするときがあったらよろしくお願いします(^^)