RSZ143/スタンダードジップパーカ
-
価格 3652円~ ボディカラー 5色 サイズ XS~XXL
軽い着心地でオールマイティ
しっかりとした生地で暖かさ抜群のプルオーバーパーカです。フードはしっかり2枚生地仕様。
価格 | 3652円~ |
---|---|
ボディカラー | 5色 |
サイズ | XS~XXL |
しっかりとした生地で暖かさ抜群のプルオーバーパーカです。フードはしっかり2枚生地仕様。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | XS | S | M | L | XL | XXL |
---|---|---|---|---|---|---|
カラー | 3,652円 | 3,652円 | 3,652円 | 3,652円 | 3,652円 | 3,872円 |
サイズ | XS | S | M | L | XL | XXL |
---|---|---|---|---|---|---|
着丈 | 61 | 64 | 67 | 70 | 73 | 76 |
身幅 | 46 | 48 | 51 | 54 | 57 | 60 |
品番 | TRUSS RSZ143 |
---|---|
素材 | 綿100% |
生地の厚さ | 7.4oz |
RSZ143/スタンダードジップパーカに対応しているプリント方法です。
きしめん。 様
遅くなりましたが、Tシャツを着てイベントへ行くことができました!ありがとうございます!
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | カッティング圧着 |
The Beautiful Beautys 様
オリジナルTシャツをライブの衣装にさせていただきました。良い記念になりました。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
gravity 様
商品届きました。1部の子供に渡すことができたので数名ですが画像おくります。ありがとうございました。
ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント、カッティング圧着 |
shin 様
こちらの無理をいつも快く聞いてくださり本当に助かっています。版代も安くTシャツ作りが趣味になりそうです。
ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
初代中央一家 様
Tシャツみんなよろこんでもらいました。
地元の子らで野球をしました。最後にのこったこだけ写真をとりました。
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
ボディ | 5882/4.4oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
佐藤 様
ありがとうございました。商品到着いたしました。自分のイメージ通りに仕上がって大満足です。
知人にプレゼントしたら大喜びで本当に感謝いたします。画像も送ります。また、機会があればよろしくお願いいたします。サイコーです!ありがとうございました。
ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
おおはた 様
今日の午前中に到着しました~!!!
ちょうど朝が練習だったので、メンバーに渡すことができました。みんなすごく喜んでくれました!!!
お安くできたのも、本当に有り難かったです。デザインも気に入ってもらえました。発注までにいろいろご面倒をおかけしましたが、本当にいいものを作っていただけて、メンバー全員大喜びです~(^▽^)
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!!
浦和明の星女子中学高等学校 様
Tシャツが無事手元に届き、おととい部員の皆さんに配れたようです。
できあがったTシャツに娘事体もにっこりでしたが、部員さんたちもものすごく気にいったみたいでした。お勉強、そっちのけのTシャツのことで頭がいっぱいなくらいです。
ピンク地に紫のデザインでしたので、めだたないかな?と親として心配しましたがそんなこともまったくなく、きれいな発色でした。
注文後、不安なことに丁寧に答えていただいたり、変更に応じていただいたり、お忙しい時期ですのに、ありがとうございました。
また、お世話になることがありましたら、どうぞよろしくおねがいいたします。
種市 様
商品届きました。商品の仕上がりに大変満足しております。
オリジナルTシャツを作るのは初めての経験で不慣れな点が多々あったのですが、当方の細かい変更にその都度丁寧に対応していただき、非常に感謝しております。
小平 様
昨日、無事商品を受け取りました。とても素敵に作って頂きまして、有難うございます。
印刷がガタツつくと言って頂いていた部分も気にならない程度でしたので、問題ありませんでした。
また、Tシャツなどの作成の際は、ファーストボールさまにお願いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
山下 様
いつも大変お世話になっております。今回、急なお願いにも対応して頂き、ありがとうございました。
仕上がりもとてもきれいで、みんな喜んでいました。転校してしまう友達といっしょのTシャツを最後に渡せて良かったです。
どうも有り難うございました。
PTAバレーボール 様
先ほどTシャツを受け取りました。とても満足のいく品物に完成しており感謝しております。
実は今週土曜日27日に大きな大会を控えております。その大会に向けてこの1年お世話になった方々にお礼としてこのTシャツを作成しました。
忙しい中期日に間に合わせていただき、ありがとうございました。素敵な思い出となりそうです。
いろいろありがとうございました。