0350/I LOVE BASKETBALL

sample
ボディカラー 2色
サイズ S~XL

商品詳細

ボディカラー

ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

価格

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。

サイズ S M L XL
カラー 2,750円 2,750円 2,750円 2,750円

サイズ

(単位:cm)
サイズ S M L XL

よくある質問

オリジナルTシャツ作成の際にお客様からいただく、よくある質問です。

オリジナルTシャツは1枚からでも注文できますか?

オリジナルTシャツは1枚からご注文いただけます。カッティング圧着や昇華転写など、少ない枚数に適したプリント方法をご用意しております。
また、今後同じデザインで追加注文をご予定されている場合は、シルクスクリーンでのプリントもお勧めしています。※版(デザイン型)は3ヶ月保存しますので、保存期間内であれば版代は無料です。

オリジナルTシャツを注文してから納期はどれくらいかかりますか?

通常、データを入稿していただいた日より約16日~20日で納品いたします。
データ入稿後、オリジナルTシャツの完成イメージ作成に3~4営業日かかります。完成イメージを確認後に正式発注になります。
正式発注をいただいてから、7~10営業日後に納品になります。
※【銀行振込】【郵便振替】の場合は、ご入金を確認させていただきましてから7~10営業日かかります。お急ぎの場合は、【クレジットカード】【代金引換】をおすすめいたします。

Tシャツで作成したデザインを使用して、オリジナルポロシャツを作成できますか?

シルクスクリーンプリントで同じ版の流用が可能なボディかどうかは【版について】にてご確認ください。
版の流用が可能な場合、品番ごとにご注文いただければ、同じデザインの別ボディを作成することができます。

オリジナルTシャツ制作事例

  • 加藤 様

    写真:加藤 様

    素早く丁寧に対応していただき、とってもいい思い出ができました。
    子どもたちからのサプライズだったので親達も大変喜んでくれました!
    次作ることがあったらぜひまたお世話になりたいです。

    ボディ TR150/Trysail4.4oz Tシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント
  • T高校 様

    写真:T高校 様

    黒Tにブルーの文字が浮き上がって見えていい感じです。早い納期でびっくりしています。
    陸上部の跳び部でかわいいって喜んで着ています。ありがとうございました。

    ボディ TR3300/Trysailクールパス
    プリント シルクスクリーンプリント
  • 影絵劇団かしの樹 様

    写真:影絵劇団かしの樹 様

    稽古期間中で7日には受け取れませんでしたが、Tシャツ届きました。
    とても良いです。メンバーも喜んでいました。有難うございました。

    ボディ TR180/Trysail5.9oz Tシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント
  • 星野 様

    写真:星野 様

    こちらの都合で本日受けとりました。とてもよいできで喜んでおります。
    この度はありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。

    ボディ 5401/5.0oz Tシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント
  • 初代中央一家 様

    写真:初代中央一家 様

    Tシャツみんなよろこんでもらいました。
    地元の子らで野球をしました。最後にのこったこだけ写真をとりました。
    ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

    ボディ 5882/4.4oz Tシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント
  • 鶏班 様

    写真:鶏班 様

    無事商品が届きました。素敵な仕上がりでとても嬉しいです。他のメンバーも喜んでました。たくさんの要望やわがままに答えて頂き、本当にありがとうございました。

    ボディ SP2250/プルオーバーパーカ
    プリント シルクスクリーンプリント

お客様の声

  • ヒューネックス株式会社 様

    お忙しい中、対応・ご連絡ありがとうございました。本日、発送していただいたTシャツの方が無事到着しました。予定日よりも早い到着、本当にありがたく思います。
    プリントも綺麗に出ていて、弊社スタッフも喜んでおりました。対応、ありがとうございました!
    別の機会がありましたら、またお願いするかと思いますが、その時は再度よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  • キャットカフェ ミーシス 様

    注文のTシャツ届きました!本当に素敵な仕上がりにスタッフ一同大変喜んでおります。
    お客様にもとても評判が良くて…本当にありがとうございました!
    また、前回注文のものを再度お願い予定です。注文の際はまた宜しくお願いします。

  • 竹下 様

    素晴らしいTシャツ、ありがとうございました。保育園の遠足で、みんなで着れることが出来ました。大人も子どもも、とても気に入ってましたよ。
    シルバーのキラキラ感がとても良い感じでした。また作る際には、お願いしたいです。ありがとうございました(^^)

  • 山下 様

    いつも大変お世話になっております。今回、急なお願いにも対応して頂き、ありがとうございました。
    仕上がりもとてもきれいで、みんな喜んでいました。転校してしまう友達といっしょのTシャツを最後に渡せて良かったです。
    どうも有り難うございました。

  • 市立函館高等学校 様

    以前にも制作をお願いしたことがあり、信頼しておりましたが、今回もとても綺麗なプリントで一同感動いたしました。
    特に、細い線は表現できないかもしれないとのことでしたが、想像よりもずっと綺麗にプリントされており、とても感謝しております。
    また、今回は色数も色変えも多く、大変苦慮されたのではないかと思いますが、本当に素晴らしいクオリティのTシャツをありがとうございました。
    また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

  • 岡崎 様

    Tシャツ、無事に届きました。思っていたよりも素敵で、たいへん気に入りました。お忙しい中、ありがとうございました。
    後日、文化祭の様子の写真を撮ってお送りしたいと思います。私たちが今回、制作していただいたTシャツを着て楽しんでいる様子が少しでも伝わればいいと思います。
    時間がない中、素晴らしいTシャツ、ありがとうございました。文化祭の思い出と共に大切にさせていただきます。