0344/Backstroke
0344/Backstrokeの販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0344/Backstrokeの販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0344/Backstrokeの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
コンコン豊川 様

お世話になります。パーカーが本日届きました。 先日の発注のときもですが、今回の追加発注も色やサイズが細かい注文でしたが、快く引き受けて頂いてありがとうございました。 色もいっぱいあって皆気に入ってくれたようです。(^O^)/
今度はドライTシャツでチームTシャツを作りたいな~と思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。
本当にありがとうございましたm(- -)m
| ボディ | 5013/10.0oz フルジップパーカ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
影絵劇団かしの樹 様

稽古期間中で7日には受け取れませんでしたが、Tシャツ届きました。
とても良いです。メンバーも喜んでいました。有難うございました。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
MINI東名横浜 様

注文していた品物が届きました!有難う御座います。
初の注文だったので手順がなかなか分からず、見積りとかまで時間が掛りましたが注文後は順調に進み、予定通りに品物が届きました。
また宜しくお願いします。
| ボディ | 5055/5.3oz ドライCVCラインポロシャツ |
|---|---|
| プリント | 刺繍 |
神流保育園母親クラブ 様

とっても素敵なTシャツが出来上がりました。役員以外の保護者や、先生方からも、大好評でした!
ユナイテッドアスレのTシャツは5401にしましたが、とってもやわらかく、着心地もとてもよいです。首まわりも、つまった感じがなく、何度か着用して洗濯もしましたが、型崩れもしないので、良かったと思います。
デザインについてや、入稿、納期についてなど、分からない事だらけだったので、何度も電話やメールしましたが、皆さんにとても親切に対応していただけました。本当にありがとうございました!
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
Locksmith 様

今回初めてFIRSTBALL様を利用させていただきましたが大満足です♪( ´▽`)
値段は他のサイトに比べて圧倒的に安く4箇所にプリントしてしかも3人でこの値段は驚きでしたw
プリントの質も良くずっと使っていけると思います!
またFIRSTBALL様を利用させていただきたいと思います!ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
| ボディ | 7059/ナイロンコーチジャケット |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
鶏班 様

無事商品が届きました。素敵な仕上がりでとても嬉しいです。他のメンバーも喜んでました。たくさんの要望やわがままに答えて頂き、本当にありがとうございました。
| ボディ | SP2250/プルオーバーパーカ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
寺本 様
いつもお世話になっております。先日商品届きました。ありがとうございました。
デザインも確認させて頂きました。とってもかっこよく出来上がっていて嬉しいです。Tシャツの色も文字の色も、思っていたのと違いキレイな色で満足満足です。
毎年この時期にTシャツを作成しています。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
田中 様
チームTシャツが届きました。選手も大変喜んでいました。
おかげ様で、新人戦の予選では1セットも落とすこともなく3勝0敗で1位通過をすることができました。決勝でも今の調子のまま勝ち進めればと思っています。全員でTシャツを着た写真を撮り送ります。
製作にあたり、納品日やデザインで御協力いただき本当にありがとうございました。
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。
スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。
遠藤 様
Tシャツ届きました。思ったった以上の出来栄えでとっても満足しています。
明日の大会に間に合うことが出来て、着るのが楽しみです。みんなもとても喜んでいました。短い時間の中、敏速な対応と丁寧なご連絡ありがとうございました。
是非、次回もお願いしたいと考えています。ありがとうございました。
山下 様
いつも大変お世話になっております。今回、急なお願いにも対応して頂き、ありがとうございました。
仕上がりもとてもきれいで、みんな喜んでいました。転校してしまう友達といっしょのTシャツを最後に渡せて良かったです。
どうも有り難うございました。