0330/焼き肉!
0330/焼き肉!の販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0330/焼き肉!の販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0330/焼き肉!の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
有限会社TOWARD 様

スタッフの外用ウェアーとして作成しました。
白衣で外に出るのが恥ずかしかったので重宝しています。
| ボディ | 1995/7.0oz ラグランスリーブジャケット、5942/6.2oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント、刺繍 |
守山クラブ 様

この度は、オリジナルTシャツの作成ありがとうございました。
思っていた以上の出来栄えで、大変満足しています!チーム内の評判も上々です!皆でお揃いのTシャツを着て、卒団式の二次会を楽しむことができました!
繁忙期なのにも関わらず親切、迅速に対応していただいて、とても感激しました。また、版代が激安だったためボディのランクを上げて作成することができ、価格的にも大変感激しました。
御社にお願いして良かったです。ありがとうございました。
| ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
LIVE in Arutobenri 様

価格にビックリ、安いはピカ一。ファーストボール最高!今後お世話になります。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
株式会社ジャンボツアーズ 様

この度は、ポロシャツの作成ありがとうございました。
当社ツアーに参加されたお客様のサポートをさせて頂くため、スタッフ用としてポロシャツの作成を依頼させて頂きました。
納期間近の注文で色々とお手数をおかけ致しましたが、きちんと対応して頂き、感謝しております。おかげさまで、スタッフ一丸となって那覇マラソンに参加されたお客様の応援ができたと思います。
今後も是非活用させて頂きます。ありがとうございました!
| ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
Team FLoaTeRs 様

待望のオリジナルTシャツ来ました!
デザインもFAXで送ったのに、こちらの構想通りに作成してもらえました。予想以上の仕上がりと低価格に大満足です。癖になりそうです。
ありがとうございました。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
大富士公時太鼓 様

とても素敵なT シャツを作ってくださりありがとうございました。
| ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
神田 様
想像以上に色映えがよく、とても素敵に仕上がっていて驚きました。
低価格なのに、丁寧な仕上げ、また完成までのやりとりなど本当に気持ちの良いお取引をさせて頂きました。大満足です。ありがとうございました。
またファーストボールさんで注文をさせていただきます。
竹之内 様
お世話になっております。商品の方、両方とも無事到着致しました。
きれいに仕上がっており、嬉しかったです。子どもたちに渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
寺本 様
いつもお世話になっております。先日商品届きました。ありがとうございました。
デザインも確認させて頂きました。とってもかっこよく出来上がっていて嬉しいです。Tシャツの色も文字の色も、思っていたのと違いキレイな色で満足満足です。
毎年この時期にTシャツを作成しています。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
片柳幼稚園 母の会 様
お世話になりました。先ほど商品が到着いたしました。とてもかわいいです。大満足で、家族に自慢してしまいました。
幼稚園の役員会でメンバーに渡し、行事で着用いたします。みんな喜んでくれると思います。
写真が撮れましたら、またご連絡させていただきます。とりあえず、到着のご報告まで…
本当にありがとうございました。
ジャパンキングス 様
この度はジャパンキングスの保護者応援用Tシャツ・パーカーの作成をして頂きありがとうございました。
お陰様で、土日に注文された保護者の方々にお渡ししましたら皆さん、満足されて喜んで下さいました。
パーカーの生地の厚さが気になっていましたが、思っていたより厚手で、とても良かったです。本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。
藤田 様
商品の方昨日届きました!とても可愛く仕上がっていて大満足です!(≧∇≦)
お値段も他社よりずっと安くて本当に嬉しいです!!
また機会があれば利用させてもらいます!迅速な対応ありがとうございました!!(≧∇≦)