0325

この商品の販売は終了いたしました。

sample
ボディカラー 1色
サイズ S~XL

商品詳細

この商品の販売は終了いたしました。

ボディカラー

カラー ホワイト

価格

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。

サイズ S M L XL
カラー 2,750円 2,750円 2,750円 2,750円

サイズ

(単位:cm)
サイズ S M L XL

よくある質問

オリジナルTシャツ作成の際にお客様からいただく、よくある質問です。

オリジナルTシャツは1枚からでも注文できますか?

オリジナルTシャツは1枚からご注文いただけます。カッティング圧着や昇華転写など、少ない枚数に適したプリント方法をご用意しております。
また、今後同じデザインで追加注文をご予定されている場合は、シルクスクリーンでのプリントもお勧めしています。※版(デザイン型)は3ヶ月保存しますので、保存期間内であれば版代は無料です。

オリジナルTシャツを注文してから納期はどれくらいかかりますか?

通常、データを入稿していただいた日より約16日~20日で納品いたします。
データ入稿後、オリジナルTシャツの完成イメージ作成に3~4営業日かかります。完成イメージを確認後に正式発注になります。
正式発注をいただいてから、7~10営業日後に納品になります。
※【銀行振込】【郵便振替】の場合は、ご入金を確認させていただきましてから7~10営業日かかります。お急ぎの場合は、【クレジットカード】【代金引換】をおすすめいたします。

Tシャツで作成したデザインを使用して、オリジナルポロシャツを作成できますか?

シルクスクリーンプリントで同じ版の流用が可能なボディかどうかは【版について】にてご確認ください。
版の流用が可能な場合、品番ごとにご注文いただければ、同じデザインの別ボディを作成することができます。

オリジナルTシャツ制作事例

  • MuZoo 様

    写真:MuZoo 様

    安くてキレイで、1枚からでも対応して下さるのでホントに助かってます。はっぴを着てリコーダー演奏してるグループって他にないので、かなり目立ちます♪
    はっぴを見た人からの評判もよく、ファーストボールさんにお願いして良かったです♪これからもよろしくお願いします!

    ボディ 8888/ハッピ
    プリント カッティング圧着
  • 松岡 様

    写真:松岡 様

    作っていただいたTシャツを着て、仲間と琵琶湖一周してきました(^.^)
    期待以上の仕上がりで、モチベーションが上がりました!
    また機会があればこちらのお店を利用させていただきます!本当にありがとうございました!

    ボディ TR180/Trysail5.9oz Tシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント
  • 松井 様

    写真:松井 様

    先日は、こちらの要望にも快く引き受けていただき、いいユニフォームをありがとうございました!
    みんなでやっと着ることができて、初着、初お披露目で初優勝しました♪
    色もいいし、すごくいいよねって、いろんなことに大喜びしました。また、機会があればお願いします!

    ボディ 5091/4.7oz ドライシルキータッチVネックTシャツ
    プリント カッティング圧着
  • 五代 様

    写真:五代 様

    FirstBall様、この度は大変お世話になりました。
    今回、知人のすすめで利用させていただきました。知人のお店のTシャツが良く出来ていたので迷わず注文しました。
    期待以上の仕上がりでとても満足しております。少ない枚数から低価格で作ることができ嬉しい限りです。
    是非また利用させていただきます。ありがとうございました。

    ボディ 5001/5.6oz Tシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント
  • T高校 様

    写真:T高校 様

    黒Tにブルーの文字が浮き上がって見えていい感じです。早い納期でびっくりしています。
    陸上部の跳び部でかわいいって喜んで着ています。ありがとうございました。

    ボディ TR3300/Trysailクールパス
    プリント シルクスクリーンプリント
  • 佐伯 様

    写真:佐伯 様

    前回ご注文させて頂きました商品の出来上がりがとても良い仕上がりでした。ありがとうございました。
    商品を着ている所を撮影致しましたのでwebサイトなどに載せて頂けますと幸いです。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    ボディ 5401/5.0oz Tシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント

お客様の声

  • 東京大学運動会躰道部 様

    この度はお忙しい中Tシャツを作製してくださり、本当にありがとうございました。先日無事にTシャツを受け取ることができました。
    複雑な図案ながら細い線まではっきりと印刷されていて、想像以上の仕上がりに感激しているところです。部内でも大変好評だったため、再度同じ版での注文を考えております。その際はまた宜しくお願い致します。

  • 吉野 様

    昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
    ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。
    スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。

  • 山下 様

    いつも大変お世話になっております。今回、急なお願いにも対応して頂き、ありがとうございました。
    仕上がりもとてもきれいで、みんな喜んでいました。転校してしまう友達といっしょのTシャツを最後に渡せて良かったです。
    どうも有り難うございました。

  • 田中 様

    先日は、素敵なTシャツを作っていただきありがとございました。お陰さまで、お祝いの会は大・大・大成功でした。
    他に記念品も贈ったのですが、このお揃いTシャツの方が気に入ってくれていました。他の家族皆にも大好評でした。
    急ぎの注文になりましたが、親切に、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。良い思い出を作ってあげられることが出来、私も感無量です。
    御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

  • ジャパンキングス 様

    この度はジャパンキングスの保護者応援用Tシャツ・パーカーの作成をして頂きありがとうございました。
    お陰様で、土日に注文された保護者の方々にお渡ししましたら皆さん、満足されて喜んで下さいました。
    パーカーの生地の厚さが気になっていましたが、思っていたより厚手で、とても良かったです。本当にありがとうございました。
    また是非よろしくお願いします。

  • 小平 様

    昨日、無事商品を受け取りました。とても素敵に作って頂きまして、有難うございます。
    印刷がガタツつくと言って頂いていた部分も気にならない程度でしたので、問題ありませんでした。
    また、Tシャツなどの作成の際は、ファーストボールさまにお願いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。