0281/FLOWER
0281/FLOWERの販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0281/FLOWERの販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0281/FLOWERの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
牧野 様

この度は、迅速丁寧な対応ありがとうございました。
ご記憶にあるかどうかわかりませんが、テニスコーチのクリスマスプレゼントとしてオリジナルTシャツを贈りまして、大変喜んで頂きました。
| ボディ | TR3200/スポーツメッシュTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
荒谷 様

先日、初めてご注文した商品が無事届きまして、使用させていただきました。
オリジナルシャツを自分で製作する事が初めてということもあり不安でしたが、スタッフの親切な対応と、スピーディーな対応に安心してお願いすることができました。
目的は、大会のユニフォーム用として使用しました。ユニフォームだけでも見た目が強そうなので大満足です。
あとは自分らの実力が見合うように頑張ります(笑)チームメイトもかっこいいと大絶賛☆
これを機に、第2弾、第3弾と企画しようと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
週末ヒロイン G☆5 様

いつもお世話になっています(^^)/
こんなにお安く提供いただき、迅速丁寧な対応にも感謝しています。本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもDANCEチームのTシャツをまた注文させていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
長谷川 様

息子二人が着ている写真を送りますね。
実は本日、荒木飛呂彦のジョジョ展があって、この日の為に作ったTシャツです。
希望納期より1日早く届いたので、余計楽しみが増えたようで喜んでました。
写真は若干ピンぼけですが、弟はジョジョ立ちしているらしいです。私には分かりません…。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
影絵劇団かしの樹 様

稽古期間中で7日には受け取れませんでしたが、Tシャツ届きました。
とても良いです。メンバーも喜んでいました。有難うございました。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
大江 様

仙台空港リレーマラソンにチームで参加して来ました。
今年の仙台ハーフマラソン出場を機にチームシャツを作って貰っておりますが、価格の割には着やすく首回りもしっかりしていて洗濯にも強く気に入っています。
現在もチームのシャツ&ノースリーブを頼んでいて仕上がって来るのを楽しみにしています。
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
O 様
おかげさまにて、予算内にも収まり、デザインについても好評でTシャツ担当メンバー一同、ほっとしているところです。
どこの業者さんよりも格安で、注文や入稿方法が簡単だったこと、問合せに迅速に回答いただいたことなど、準備期間が短い中、御社のおかげでTシャツが完成しましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました!
寺本 様
いつもお世話になっております。先日商品届きました。ありがとうございました。
デザインも確認させて頂きました。とってもかっこよく出来上がっていて嬉しいです。Tシャツの色も文字の色も、思っていたのと違いキレイな色で満足満足です。
毎年この時期にTシャツを作成しています。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
神田 様
想像以上に色映えがよく、とても素敵に仕上がっていて驚きました。
低価格なのに、丁寧な仕上げ、また完成までのやりとりなど本当に気持ちの良いお取引をさせて頂きました。大満足です。ありがとうございました。
またファーストボールさんで注文をさせていただきます。
キャットカフェ ミーシス 様
注文のTシャツ届きました!本当に素敵な仕上がりにスタッフ一同大変喜んでおります。
お客様にもとても評判が良くて…本当にありがとうございました!
また、前回注文のものを再度お願い予定です。注文の際はまた宜しくお願いします。
斉藤 様
今回はとても素晴らしいTシャツを制作して頂きありがとうございました!!
数量が多くて間に合うか不安だったんですがちゃんと早めに到着までさせて頂き本当にありがとうございました!!全員大満足の品物でした!!!!
どうしてもお礼が言いたくてメールいたしました!!!また近々再発注しますのでその際は宜しくお願い致します。
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。
スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。