0274/亀さん
0274/亀さんの販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0274/亀さんの販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0274/亀さんの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
しましまオールスターズ 様

注文したTシャツを着用して、ライブを行いました。その時の集合写真です。
サザンオールスターズのコピーバンド『しましまオールスターズ』で、横浜・関内で行った『快関内人~みんなで元気に唄おうぜ!!の会』というライブイベントでの写真です。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
Team FLoaTeRs 様

待望のオリジナルTシャツ来ました!
デザインもFAXで送ったのに、こちらの構想通りに作成してもらえました。予想以上の仕上がりと低価格に大満足です。癖になりそうです。
ありがとうございました。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
鶏班 様

無事商品が届きました。素敵な仕上がりでとても嬉しいです。他のメンバーも喜んでました。たくさんの要望やわがままに答えて頂き、本当にありがとうございました。
| ボディ | SP2250/プルオーバーパーカ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
きしめん。 様

遅くなりましたが、Tシャツを着てイベントへ行くことができました!ありがとうございます!
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
川上 様

自分のお店の(床屋)制服として作成しました。
ボディーは一番好きなユナイテッドアスレ社でプリントの乗りも良い!
版代がキャンペーンで安いので大満足です!
| ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
玉津和太鼓~輝楽~ 様

この度は、大変お世話になりました!
子供の和太鼓集団の改名にともない、Tシャツを作ろうということに。でも、ネットで探しても100枚以上とかそんな単位を扱うショップばかり。
少人数の子供とその親が着るだけのTシャツをどこで作ったらいいのか、探していたところに出会えたのがFirstBallさんでした。少ない枚数でもお手頃な値段で、しかも仕上がりがとてもいい!
対応もとても丁寧で、文字を金にしたいけれど、Tシャツでどんな風に印刷されるかわからなかった時、サンプル画像を送っていただけたので、イメージが具体的にわきました。
初めて親も子もおそろいでTシャツを着て出演した本番では、感無量でした。本当にありがとうございました。
部員が増えればまた追加注文させて下さい。今後ともよろしくお願い致します。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
佐藤 様
他の業者さんと色々比較しましたが、値段がとても安く、実物を見るまで正直心配になりましたが、予想以上の仕上がりにとても満足しています。
また作る機会があったときには、こちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました。
合気道部 様
この度は素晴らしいTシャツを作成いただきまして、本当にありがとうございました。先生、部員達も大変気に入っています。
着心地が良く、道着の下に着ていても厚すぎず、汗をかいてもサラっとしているので不快感がありません。
シャツの色とデザインの色、デザインともに、予想以上の素晴らしい出来でした。
合気道部設立10周年記念Tシャツとしてふさわしい品となりました。
各国から来た部員達が国に帰国してからもこのTシャツを着用する事で、日本そして合気道部を思い出してくれると思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
肥後若武者會 様
FirstBallを数年前より利用させていただいております。
綺麗な仕上がりと格安の金額、すばらしい対応で安心と信頼のもと仕事でもご利用させていただいております。今後ともよろしくお願い致します!
遠藤 様
Tシャツ届きました。思ったった以上の出来栄えでとっても満足しています。
明日の大会に間に合うことが出来て、着るのが楽しみです。みんなもとても喜んでいました。短い時間の中、敏速な対応と丁寧なご連絡ありがとうございました。
是非、次回もお願いしたいと考えています。ありがとうございました。
山下 様
いつも大変お世話になっております。今回、急なお願いにも対応して頂き、ありがとうございました。
仕上がりもとてもきれいで、みんな喜んでいました。転校してしまう友達といっしょのTシャツを最後に渡せて良かったです。
どうも有り難うございました。
田中 様
先日は、素敵なTシャツを作っていただきありがとございました。お陰さまで、お祝いの会は大・大・大成功でした。
他に記念品も贈ったのですが、このお揃いTシャツの方が気に入ってくれていました。他の家族皆にも大好評でした。
急ぎの注文になりましたが、親切に、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。良い思い出を作ってあげられることが出来、私も感無量です。
御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。