0263/じゃんけんぽん!(パー)
0263/じゃんけんぽん!(パー)の販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0263/じゃんけんぽん!(パー)の販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0263/じゃんけんぽん!(パー)の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
有井 様

この度は還暦オリジナルTシャツを作って頂き、ありがとうございました。商品も無事届き、きれいな印刷で大好評でした。
親戚からは、色違いも欲しいと要望も頂いたので、後ほど、追加発注させて頂きます。
本当に良い記念日になりました。誠に、ありがとうございました。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
Diverse Crew 様

この度はTシャツ製作ありがとうございます。商品に大変満足しております。
Crewの雰囲気もこれ一つでガラリとかわりました!なんといいます…結束力というか^^
早速仲間内で話題になり(製版が低価格!)私が問い合わせを受けています(笑)
これからもなにかありましたらお願いさせて頂こうかと思っております!よろしくお願い致します!
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
StudioD+ 様

丁寧に対応いただき 仕上がりも いつも気に入ってます!!ありがとうございます。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
LIVE in Arutobenri 様

価格にビックリ、安いはピカ一。ファーストボール最高!今後お世話になります。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
市立函館高校美術部「Ichihako Art」 様

この度はTシャツの製作、まことにありがとうございました。とても素晴らしい出来で生徒一同喜んでおります。
ファーストボール様には大変ややこしい注文を低価格で受けて頂けて本当にありがたく思っております。
そこで、部活動Tシャツということで部員で着用した写真を撮りました。本校美術部はブログも開設しており、そちらにも掲載しております。せっかくですので、感想とともにお送りいたします。
おそらくまたお願いする機会があるかと思いますが、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
【FirstBallの感想】
いつもファーストボールさんにてTシャツの製作をお願いしています。今回も無理をお願いし、カラフルなプリント色で仕上げていただきました。
他社さんと比べると総じて低価格ですし、しかも色替えなどのコストがかからない(!)それでいて納期などについても親身に相談に乗ってくださるので大変助かります^^
美術部のTシャツだけに、個性あふれるものが出来て本当に満足です!ありがとうございました♪
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
MINI東名横浜 様

注文していた品物が届きました!有難う御座います。
初の注文だったので手順がなかなか分からず、見積りとかまで時間が掛りましたが注文後は順調に進み、予定通りに品物が届きました。
また宜しくお願いします。
| ボディ | 5055/5.3oz ドライCVCラインポロシャツ |
|---|---|
| プリント | 刺繍 |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
足跡工房 様
Tシャツもトートバッグも無事に届きました。無理なお願いにも快く受けてくださって感謝しています。ありがとうございました。
Tシャツのデザインは初めてで予想したより、ちょっと大きめになることがわかり勉強になりました。でも、Tシャツの仕上がりにはとても満足しています。
色合いやデザインも潰れると聞いて言いたんですが気になるほどじゃないし、すごく出来もいいので、今後も違うデザインでお願いすることになると思うのでよろしくお願いします。
上坂 様
正直なお話、他よりかなりお安いので心配だったので、いつもは大人用なのですが、今回お試しで子供用で利用させて頂きましたが、全く問題ない仕上がりに大満足です!
今まで別の業者さんで制作してもらってたですが版代が、1枚あたり160円も違いますした。今後、また利用させて頂くかもしれません。その時は宜しくお願い致します!!
今回は本当にありがとうございました!!
ジャパンキングス 様
この度はジャパンキングスの保護者応援用Tシャツ・パーカーの作成をして頂きありがとうございました。
お陰様で、土日に注文された保護者の方々にお渡ししましたら皆さん、満足されて喜んで下さいました。
パーカーの生地の厚さが気になっていましたが、思っていたより厚手で、とても良かったです。本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。
市立函館高等学校 様
以前にも制作をお願いしたことがあり、信頼しておりましたが、今回もとても綺麗なプリントで一同感動いたしました。
特に、細い線は表現できないかもしれないとのことでしたが、想像よりもずっと綺麗にプリントされており、とても感謝しております。
また、今回は色数も色変えも多く、大変苦慮されたのではないかと思いますが、本当に素晴らしいクオリティのTシャツをありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
鎌田 様
只今製品を受け取りました。プリントもしっかりしており、自分の予想より良い仕上がりになっていたのでとても嬉しく思います。
これから出掛ける予定があり、雨で憂鬱でしたが一気に気にならなくなりました(笑)
また何かありましたら製品をご依頼させて頂きたいと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
とても良いTシャツを製作して頂き、誠にありがとうございました!
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。
スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。