0245/きみにきめた!

sample
ボディカラー 1色
サイズ S~XL

商品詳細

ボディカラー

カラー ホワイト

価格

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。

サイズ S M L XL
カラー 2,750円 2,750円 2,750円 2,750円

サイズ

(単位:cm)
サイズ S M L XL

よくある質問

オリジナルTシャツ作成の際にお客様からいただく、よくある質問です。

オリジナルTシャツは1枚からでも注文できますか?

オリジナルTシャツは1枚からご注文いただけます。カッティング圧着や昇華転写など、少ない枚数に適したプリント方法をご用意しております。
また、今後同じデザインで追加注文をご予定されている場合は、シルクスクリーンでのプリントもお勧めしています。※版(デザイン型)は3ヶ月保存しますので、保存期間内であれば版代は無料です。

オリジナルTシャツを注文してから納期はどれくらいかかりますか?

通常、データを入稿していただいた日より約16日~20日で納品いたします。
データ入稿後、オリジナルTシャツの完成イメージ作成に3~4営業日かかります。完成イメージを確認後に正式発注になります。
正式発注をいただいてから、7~10営業日後に納品になります。
※【銀行振込】【郵便振替】の場合は、ご入金を確認させていただきましてから7~10営業日かかります。お急ぎの場合は、【クレジットカード】【代金引換】をおすすめいたします。

Tシャツで作成したデザインを使用して、オリジナルポロシャツを作成できますか?

シルクスクリーンプリントで同じ版の流用が可能なボディかどうかは【版について】にてご確認ください。
版の流用が可能な場合、品番ごとにご注文いただければ、同じデザインの別ボディを作成することができます。

オリジナルTシャツ制作事例

  • Rumi Hip-hop Dance 様

    写真:Rumi Hip-hop Dance 様

    デザインを胸いっぱいにプリントしてもらえたので、ステージ映えしました。Tシャツステキだね!と皆さんに言ってもらえました。
    発注から納品まですごく速いのに仕上がりがとてもよく皆で感動しました!
    仕上がりのイメージを正式発注する前に確認する事が出来、またイメージしていたものよりステキに仕上げていただきましてありがとうございました。

    ボディ TR180/Trysail5.9oz Tシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント
  • 東海大学女子ソフトボール部 様

    写真:東海大学女子ソフトボール部 様

    ポロシャツ届きました!
    みんな大変満足していました。ありがとうございました。

    ボディ TR3400/Trysailクールパスポロシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント
  • 星野 様

    写真:星野 様

    こちらの都合で本日受けとりました。とてもよいできで喜んでおります。
    この度はありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。

    ボディ 5401/5.0oz Tシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント
  • 味岡 様

    写真:味岡 様

    このたびは素敵なTシャツを作成していただきありがとうございました。東京マラソン用に会社のロゴを入れて作成をお願いしました。
    金額が安かったのでそこそこのものだろうな~と思っていましたし一回きりだからいいかなと思っていましたが予想以上の出来栄えにびっくりしました。
    会社で見せたところすごい好評でした。(欲しいとは言われませんでしたが・・)
    同僚と一緒に走り、後日上司に話したところTシャツ代は会社で持つとのこと。よく走ってくれたと褒められました。
    今後の大会、週末の皇居ランで擦り切れるまで着たいと思います。改めてありがとうございました。

    ボディ TR3200/スポーツメッシュTシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント
  • 丹所 様

    写真:丹所 様

    仲間でTシャツを着た写真を添付します。
    団体名は「K.O.B(ケーオービー)」といいます。おやじ同士で バンド をやってます。練習後の飲みがメインのような感じもしますが…
    今回で3回目の注文です。3回とも同じ素材のTシャツを注文してますが、素材はしっかりしているし、値段も安いし、迅速に対応してもらい発注までスムーズにいくので、毎回浮気なしでお願いしています。また機会があれば お願いしたいです。
    では、画像よろしくお願いします。サイト上にのることを おっさん一同楽しみにしてますので…

    ボディ TR180/Trysail5.9oz Tシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント
  • 大江 様

    写真:大江 様

    仙台空港リレーマラソンにチームで参加して来ました。
    今年の仙台ハーフマラソン出場を機にチームシャツを作って貰っておりますが、価格の割には着やすく首回りもしっかりしていて洗濯にも強く気に入っています。
    現在もチームのシャツ&ノースリーブを頼んでいて仕上がって来るのを楽しみにしています。

    ボディ 5900/4.1oz ドライTシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント

お客様の声

  • ヒューネックス株式会社 様

    お忙しい中、対応・ご連絡ありがとうございました。本日、発送していただいたTシャツの方が無事到着しました。予定日よりも早い到着、本当にありがたく思います。
    プリントも綺麗に出ていて、弊社スタッフも喜んでおりました。対応、ありがとうございました!
    別の機会がありましたら、またお願いするかと思いますが、その時は再度よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  • おおはた 様

    今日の午前中に到着しました~!!!
    ちょうど朝が練習だったので、メンバーに渡すことができました。みんなすごく喜んでくれました!!!
    お安くできたのも、本当に有り難かったです。デザインも気に入ってもらえました。発注までにいろいろご面倒をおかけしましたが、本当にいいものを作っていただけて、メンバー全員大喜びです~(^▽^)
    本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!!

  • 山下 様

    いつも大変お世話になっております。今回、急なお願いにも対応して頂き、ありがとうございました。
    仕上がりもとてもきれいで、みんな喜んでいました。転校してしまう友達といっしょのTシャツを最後に渡せて良かったです。
    どうも有り難うございました。

  • 竹之内 様

    お世話になっております。商品の方、両方とも無事到着致しました。
    きれいに仕上がっており、嬉しかったです。子どもたちに渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
    また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

  • 種市 様

    商品届きました。商品の仕上がりに大変満足しております。
    オリジナルTシャツを作るのは初めての経験で不慣れな点が多々あったのですが、当方の細かい変更にその都度丁寧に対応していただき、非常に感謝しております。