0244/祝★還暦Tシャツ
0244/祝★還暦Tシャツの販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0244/祝★還暦Tシャツの販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0244/祝★還暦Tシャツの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
SQUIDism 様

裏地も気持ちよく、秋シーズン丁度いいです!
他では断られる細かいデザインに対応してもらえたのでロゴを崩すことなく仕上がったのでとても嬉しく思ってます。
メンバーが全国に散らばっているので集まっての写真は難しいのでコラージュですみません。
| ボディ | 5618/10.0oz CVCプルオーバーパーカ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
32”47姉妹 様

この度は大変お世話になりました。受注エントリーから迅速なご対応いただきましたこと、感謝申し上げます。
仕上がりもとてもキレイで、姉妹で大・大・大満足です。
またオリジナル作成の機会がありましたら、間違いなくファーストボール様へ依頼させていただきます。有難う御座いました!
| ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
寝装の大塚 様

お世話になります。今回は色々とご対応いただきありがとうございました。無事唐津での一大イベント「唐津くんち」が終了し、ほっと一息ついているところです。
作っていただいたTシャツもとても好評でみんなニコニコでした。怒涛のごとく3日間が過ぎ去りました。
いい写真を送りたかったのですが、バタバタの中なんだかいまひとつな写真しか撮れておらず、納得がいってないのですが、みんなのニコニコはみていただけるかなと思います。
また次の機会もよろしくお願いします。お陰さまでまたひとついい思い出ができました。もう今から来年が楽しみです!ありがとうございました。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
西南学院大学 児童教育学科 様

デザインがとても忠実にプリントしてあって、みんな大満足でした(^з^)-☆
バレー大会でも準優勝という好成績でした。
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
加藤 様

素早く丁寧に対応していただき、とってもいい思い出ができました。
子どもたちからのサプライズだったので親達も大変喜んでくれました!
次作ることがあったらぜひまたお世話になりたいです。
| ボディ | TR150/Trysail4.4oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
株式会社グローバルスタンダード 様

お世話になります。
先日発注させていただきましたTシャツを着ている写真がパプアニューギニアより送られてきましたので、よろしければご覧ください。
| ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
遠藤 様
Tシャツ届きました。思ったった以上の出来栄えでとっても満足しています。
明日の大会に間に合うことが出来て、着るのが楽しみです。みんなもとても喜んでいました。短い時間の中、敏速な対応と丁寧なご連絡ありがとうございました。
是非、次回もお願いしたいと考えています。ありがとうございました。
斉藤 様
今回はとても素晴らしいTシャツを制作して頂きありがとうございました!!
数量が多くて間に合うか不安だったんですがちゃんと早めに到着までさせて頂き本当にありがとうございました!!全員大満足の品物でした!!!!
どうしてもお礼が言いたくてメールいたしました!!!また近々再発注しますのでその際は宜しくお願い致します。
竹之内 様
お世話になっております。商品の方、両方とも無事到着致しました。
きれいに仕上がっており、嬉しかったです。子どもたちに渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
市立函館高等学校 様
以前にも制作をお願いしたことがあり、信頼しておりましたが、今回もとても綺麗なプリントで一同感動いたしました。
特に、細い線は表現できないかもしれないとのことでしたが、想像よりもずっと綺麗にプリントされており、とても感謝しております。
また、今回は色数も色変えも多く、大変苦慮されたのではないかと思いますが、本当に素晴らしいクオリティのTシャツをありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
上坂 様
正直なお話、他よりかなりお安いので心配だったので、いつもは大人用なのですが、今回お試しで子供用で利用させて頂きましたが、全く問題ない仕上がりに大満足です!
今まで別の業者さんで制作してもらってたですが版代が、1枚あたり160円も違いますした。今後、また利用させて頂くかもしれません。その時は宜しくお願い致します!!
今回は本当にありがとうございました!!
佐藤 様
他の業者さんと色々比較しましたが、値段がとても安く、実物を見るまで正直心配になりましたが、予想以上の仕上がりにとても満足しています。
また作る機会があったときには、こちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました。