0233/空手部Tシャツ
0233/空手部Tシャツの販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0233/空手部Tシャツの販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0233/空手部Tシャツの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
初代中央一家 様

Tシャツみんなよろこんでもらいました。
地元の子らで野球をしました。最後にのこったこだけ写真をとりました。
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
| ボディ | 5882/4.4oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
32”47姉妹 様

この度は大変お世話になりました。受注エントリーから迅速なご対応いただきましたこと、感謝申し上げます。
仕上がりもとてもキレイで、姉妹で大・大・大満足です。
またオリジナル作成の機会がありましたら、間違いなくファーストボール様へ依頼させていただきます。有難う御座いました!
| ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
石崎 様

優勝に向けて今年の戦闘服は、格段です
我が友も、喜んでいるでしょう
| ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
山田クロニクル 様

文化祭のバンドTシャツとして使わせていただきました!!
安かったので少し不安だったのですが届いたものはかなりしっかりしていてメンバーからもかなり評判が良かったです。ライブも見事成功を収めることが出来ました!
また機会があれば使わせていただきたいと思います。
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント、カッティング圧着 |
神流保育園母親クラブ 様

とっても素敵なTシャツが出来上がりました。役員以外の保護者や、先生方からも、大好評でした!
ユナイテッドアスレのTシャツは5401にしましたが、とってもやわらかく、着心地もとてもよいです。首まわりも、つまった感じがなく、何度か着用して洗濯もしましたが、型崩れもしないので、良かったと思います。
デザインについてや、入稿、納期についてなど、分からない事だらけだったので、何度も電話やメールしましたが、皆さんにとても親切に対応していただけました。本当にありがとうございました!
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
Team FLoaTeRs 様

待望のオリジナルTシャツ来ました!
デザインもFAXで送ったのに、こちらの構想通りに作成してもらえました。予想以上の仕上がりと低価格に大満足です。癖になりそうです。
ありがとうございました。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
神田 様
想像以上に色映えがよく、とても素敵に仕上がっていて驚きました。
低価格なのに、丁寧な仕上げ、また完成までのやりとりなど本当に気持ちの良いお取引をさせて頂きました。大満足です。ありがとうございました。
またファーストボールさんで注文をさせていただきます。
浦和明の星女子中学高等学校 様
Tシャツが無事手元に届き、おととい部員の皆さんに配れたようです。
できあがったTシャツに娘事体もにっこりでしたが、部員さんたちもものすごく気にいったみたいでした。お勉強、そっちのけのTシャツのことで頭がいっぱいなくらいです。
ピンク地に紫のデザインでしたので、めだたないかな?と親として心配しましたがそんなこともまったくなく、きれいな発色でした。
注文後、不安なことに丁寧に答えていただいたり、変更に応じていただいたり、お忙しい時期ですのに、ありがとうございました。
また、お世話になることがありましたら、どうぞよろしくおねがいいたします。
小学校 PTA 様
この度は、大変にお世話になりました。只今、無事に到着致しました。
今回も、出来栄えとスムーズな取引に大変満足しています。
今後も利用させて頂くことがあるかもしれませんので、その節はまた宜しくお願い致します。有難うございました。
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。
キャットカフェ ミーシス 様
注文のTシャツ届きました!本当に素敵な仕上がりにスタッフ一同大変喜んでおります。
お客様にもとても評判が良くて…本当にありがとうございました!
また、前回注文のものを再度お願い予定です。注文の際はまた宜しくお願いします。
斉藤 様
今回はとても素晴らしいTシャツを制作して頂きありがとうございました!!
数量が多くて間に合うか不安だったんですがちゃんと早めに到着までさせて頂き本当にありがとうございました!!全員大満足の品物でした!!!!
どうしてもお礼が言いたくてメールいたしました!!!また近々再発注しますのでその際は宜しくお願い致します。