0222/釣部Tシャツ
0222/釣部Tシャツの販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0222/釣部Tシャツの販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0222/釣部Tシャツの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
小林 様

素敵なTシャツありがとうございます。保育所でTシャツデビューしました。
園児さんたち、とても喜んでくれました。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
影絵劇団かしの樹 様

稽古期間中で7日には受け取れませんでしたが、Tシャツ届きました。
とても良いです。メンバーも喜んでいました。有難うございました。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
MuZoo 様

安くてキレイで、1枚からでも対応して下さるのでホントに助かってます。はっぴを着てリコーダー演奏してるグループって他にないので、かなり目立ちます♪
はっぴを見た人からの評判もよく、ファーストボールさんにお願いして良かったです♪これからもよろしくお願いします!
| ボディ | 8888/ハッピ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
中央クラブ 様

いつもお世話になっております
2年ぶりにTシャツを作成していただきましたが個々の細かい要望にも、丁寧に答えていただき毎回のことながら、仕上がりにはチーム一同感激しております
ウェアが新しいとテンションがあがりハードな練習も頑張れる気がします
また、次回もよろしくお願い致します
ありがとうございました
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
株式会社 沖縄創造社 様

無事に商品も手元に届き、スタッフ一同、大活躍させて頂いています!!着心地、デザイン。。。共に満足させて頂いています。
制作の際には細かく丁寧に。入金、発送なども早急に。本当に助かりました。
最後になりますが、弊社スタッフが増員の際には、またお世話になります^^;笑
本当にありがとうございました!!!
| ボディ | 5051/5.3oz ドライCVCポロシャツ(ポケット) |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
岡崎 様
Tシャツ、無事に届きました。思っていたよりも素敵で、たいへん気に入りました。お忙しい中、ありがとうございました。
後日、文化祭の様子の写真を撮ってお送りしたいと思います。私たちが今回、制作していただいたTシャツを着て楽しんでいる様子が少しでも伝わればいいと思います。
時間がない中、素晴らしいTシャツ、ありがとうございました。文化祭の思い出と共に大切にさせていただきます。
キャットカフェ ミーシス 様
注文のTシャツ届きました!本当に素敵な仕上がりにスタッフ一同大変喜んでおります。
お客様にもとても評判が良くて…本当にありがとうございました!
また、前回注文のものを再度お願い予定です。注文の際はまた宜しくお願いします。
佐藤 様
他の業者さんと色々比較しましたが、値段がとても安く、実物を見るまで正直心配になりましたが、予想以上の仕上がりにとても満足しています。
また作る機会があったときには、こちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました。
O 様
おかげさまにて、予算内にも収まり、デザインについても好評でTシャツ担当メンバー一同、ほっとしているところです。
どこの業者さんよりも格安で、注文や入稿方法が簡単だったこと、問合せに迅速に回答いただいたことなど、準備期間が短い中、御社のおかげでTシャツが完成しましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました!
竹下 様
素晴らしいTシャツ、ありがとうございました。保育園の遠足で、みんなで着れることが出来ました。大人も子どもも、とても気に入ってましたよ。
シルバーのキラキラ感がとても良い感じでした。また作る際には、お願いしたいです。ありがとうございました(^^)
Jスポ 様
お世話になりました♪
対応も丁寧で、分かりやすく、値段が安いので出来上がりにドキドキしていましたが(笑)、思っていた以上の素晴らしいオリジナルTシャツの完成に、チームのみんなもよろこんでいます。
幼稚園ママさんでスポーツの会をしていますが、おかげさまでますます活発に活動が出来そうです!
ありがとうございました(^O^)/