0198/蝶ネクタイ(モノクロ)
0198/蝶ネクタイ(モノクロ)の販売は終了いたしました。
-
ボディカラー 0色 サイズ
0198/蝶ネクタイ(モノクロ)の販売は終了いたしました。
ボディカラー | 0色 |
---|---|
サイズ |
0198/蝶ネクタイ(モノクロ)の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
SP 様
満足度200%のTシャツですありがとうごさいました
おかげで試合で優勝できました!
ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
Nanchester United 鹿児島 様
本日、追加注文の分と合わせて17枚、無事に届きました。度々のわがままに丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
思った以上の出来栄えに、大変身満足しております。チーム一丸となって、優勝を目指して頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました。
ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
---|---|
プリント | カッティング圧着 |
市立函館高校美術部「Ichihako Art」 様
この度はTシャツの製作、まことにありがとうございました。とても素晴らしい出来で生徒一同喜んでおります。
ファーストボール様には大変ややこしい注文を低価格で受けて頂けて本当にありがたく思っております。
そこで、部活動Tシャツということで部員で着用した写真を撮りました。本校美術部はブログも開設しており、そちらにも掲載しております。せっかくですので、感想とともにお送りいたします。
おそらくまたお願いする機会があるかと思いますが、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
【FirstBallの感想】
いつもファーストボールさんにてTシャツの製作をお願いしています。今回も無理をお願いし、カラフルなプリント色で仕上げていただきました。
他社さんと比べると総じて低価格ですし、しかも色替えなどのコストがかからない(!)それでいて納期などについても親身に相談に乗ってくださるので大変助かります^^
美術部のTシャツだけに、個性あふれるものが出来て本当に満足です!ありがとうございました♪
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
AKI STAR DANCE CLUB 様
お世話になっております。Tシャツ届きました!!素敵なデザインにしていただきありがとうございました!またよろしくお願いします!
ボディ | SP2250/プルオーバーパーカ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
西南学院大学 児童教育学科 様
デザインがとても忠実にプリントしてあって、みんな大満足でした(^з^)-☆
バレー大会でも準優勝という好成績でした。
ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
株式会社 輪島商司 様
とても対応が早くて思っていた日より早く届きました★
デザインもカッコ良くちゃんと仕上がっていて甥っ子にも着せたら大喜びでした笑。
色変えしても追加料金なしで、版代も安いしリーズナブルな価格で仕上げてもらって嬉しかったです*(^o^)/*。☆ありがとうございました☆
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
足跡工房 様
Tシャツもトートバッグも無事に届きました。無理なお願いにも快く受けてくださって感謝しています。ありがとうございました。
Tシャツのデザインは初めてで予想したより、ちょっと大きめになることがわかり勉強になりました。でも、Tシャツの仕上がりにはとても満足しています。
色合いやデザインも潰れると聞いて言いたんですが気になるほどじゃないし、すごく出来もいいので、今後も違うデザインでお願いすることになると思うのでよろしくお願いします。
雨宮 様
9枚しか頼んでいないのに安い価格でやっていただけて、大満足です!想像していたとおりに完成していました(=´∀`)人(´∀`=)
Sサイズが思ったより大きくてびっくりしました。またお願いするときがあったらよろしくお願いします(^^)
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。
片柳幼稚園 母の会 様
お世話になりました。先ほど商品が到着いたしました。とてもかわいいです。大満足で、家族に自慢してしまいました。
幼稚園の役員会でメンバーに渡し、行事で着用いたします。みんな喜んでくれると思います。
写真が撮れましたら、またご連絡させていただきます。とりあえず、到着のご報告まで…
本当にありがとうございました。
小学校 PTA 様
この度は、大変にお世話になりました。只今、無事に到着致しました。
今回も、出来栄えとスムーズな取引に大変満足しています。
今後も利用させて頂くことがあるかもしれませんので、その節はまた宜しくお願い致します。有難うございました。
ジャパンキングス 様
この度はジャパンキングスの保護者応援用Tシャツ・パーカーの作成をして頂きありがとうございました。
お陰様で、土日に注文された保護者の方々にお渡ししましたら皆さん、満足されて喜んで下さいました。
パーカーの生地の厚さが気になっていましたが、思っていたより厚手で、とても良かったです。本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。