0190/Universe(2)
0190/Universe(2)の販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0190/Universe(2)の販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0190/Universe(2)の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
長谷川 様

息子二人が着ている写真を送りますね。
実は本日、荒木飛呂彦のジョジョ展があって、この日の為に作ったTシャツです。
希望納期より1日早く届いたので、余計楽しみが増えたようで喜んでました。
写真は若干ピンぼけですが、弟はジョジョ立ちしているらしいです。私には分かりません…。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
多田 様

先日注文し、届きましたユニTにて大会に参加してきました♪出来映えに皆が大満足でした♪
また機会が有りましたらヨロシクお願いします(^-^)
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント、カッティング圧着 |
SQUIDism 様

裏地も気持ちよく、秋シーズン丁度いいです!
他では断られる細かいデザインに対応してもらえたのでロゴを崩すことなく仕上がったのでとても嬉しく思ってます。
メンバーが全国に散らばっているので集まっての写真は難しいのでコラージュですみません。
| ボディ | 5618/10.0oz CVCプルオーバーパーカ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
有限会社TOWARD 様

スタッフの外用ウェアーとして作成しました。
白衣で外に出るのが恥ずかしかったので重宝しています。
| ボディ | 1995/7.0oz ラグランスリーブジャケット、5942/6.2oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント、刺繍 |
Diverse Crew 様

この度はTシャツ製作ありがとうございます。商品に大変満足しております。
Crewの雰囲気もこれ一つでガラリとかわりました!なんといいます…結束力というか^^
早速仲間内で話題になり(製版が低価格!)私が問い合わせを受けています(笑)
これからもなにかありましたらお願いさせて頂こうかと思っております!よろしくお願い致します!
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
32”47姉妹 様

この度は大変お世話になりました。受注エントリーから迅速なご対応いただきましたこと、感謝申し上げます。
仕上がりもとてもキレイで、姉妹で大・大・大満足です。
またオリジナル作成の機会がありましたら、間違いなくファーストボール様へ依頼させていただきます。有難う御座いました!
| ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
岡崎 様
Tシャツ、無事に届きました。思っていたよりも素敵で、たいへん気に入りました。お忙しい中、ありがとうございました。
後日、文化祭の様子の写真を撮ってお送りしたいと思います。私たちが今回、制作していただいたTシャツを着て楽しんでいる様子が少しでも伝わればいいと思います。
時間がない中、素晴らしいTシャツ、ありがとうございました。文化祭の思い出と共に大切にさせていただきます。
箕輪保育園 様
お願いしておりました、Tシャツが届きました。
子ども達に渡すと、喜んでくれて、すぐにそのTシャツに着替えいました。その姿が、とても嬉しくて\(^o^)/
運動会に間に合ったというのも、自分の中にあったかもしれない(T▽T)
私がパソコン不慣れで、いろいろとご面倒おかけしました。
このTシャツを着て、残りの保育園生活、子供たちには、たくさんの思い出を作ると思います。本当に、ありがとうございました。
蒲田コンドルズ 様
Tシャツ、届きました。早速皆に渡すと、喜びの声があがりました。
デザイン、発色など思っていた以上に良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
O 様
おかげさまにて、予算内にも収まり、デザインについても好評でTシャツ担当メンバー一同、ほっとしているところです。
どこの業者さんよりも格安で、注文や入稿方法が簡単だったこと、問合せに迅速に回答いただいたことなど、準備期間が短い中、御社のおかげでTシャツが完成しましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました!
鎌田 様
只今製品を受け取りました。プリントもしっかりしており、自分の予想より良い仕上がりになっていたのでとても嬉しく思います。
これから出掛ける予定があり、雨で憂鬱でしたが一気に気にならなくなりました(笑)
また何かありましたら製品をご依頼させて頂きたいと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
とても良いTシャツを製作して頂き、誠にありがとうございました!
PTAバレーボール 様
先ほどTシャツを受け取りました。とても満足のいく品物に完成しており感謝しております。
実は今週土曜日27日に大きな大会を控えております。その大会に向けてこの1年お世話になった方々にお礼としてこのTシャツを作成しました。
忙しい中期日に間に合わせていただき、ありがとうございました。素敵な思い出となりそうです。
いろいろありがとうございました。