0189/Universe(1)
0189/Universe(1)の販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0189/Universe(1)の販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0189/Universe(1)の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
株式会社 輪島商司 様

先日、Tシャツを注文しました。株式会社 輪島商司と申します。
ファーストボールで作っていただいたTシャツを着て撮った写真をお送りいたします。みんな、試合に向けて頑張っております。
ファーストボールで作っていただいたTシャツ、素材がしっかりしていて着心地最高です。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
松井 様

先日は、こちらの要望にも快く引き受けていただき、いいユニフォームをありがとうございました!
みんなでやっと着ることができて、初着、初お披露目で初優勝しました♪
色もいいし、すごくいいよねって、いろんなことに大喜びしました。また、機会があればお願いします!
| ボディ | 5091/4.7oz ドライシルキータッチVネックTシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
内山 様

イベントも無事終了して、みな大満足です。ありがとうございました!!
| ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
AFROMEN 様

カラーアフロをかぶったランニングチーム「AFROMEN」マラソン大会では沿道から「アフロが来たっ!」「アフロがんばれっ!」と声援が飛び交います。
鮮やかな「蛍光イエロー」のチームTシャツはチーム感抜群でいうことなし。
品質も価格も納期もGOODなFirstBallさん、ありがとうございました!
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
初代中央一家 様

Tシャツみんなよろこんでもらいました。
地元の子らで野球をしました。最後にのこったこだけ写真をとりました。
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
| ボディ | 5882/4.4oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
信州アウトドアプロジェクト 様

無事Tシャツ届きました。製品や印刷等、一同満足しました。次回はタグ付きのTシャツ制作に挑戦してみたいと思います。
迅速なご対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。
| ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
山下 様
いつも大変お世話になっております。今回、急なお願いにも対応して頂き、ありがとうございました。
仕上がりもとてもきれいで、みんな喜んでいました。転校してしまう友達といっしょのTシャツを最後に渡せて良かったです。
どうも有り難うございました。
O 様
おかげさまにて、予算内にも収まり、デザインについても好評でTシャツ担当メンバー一同、ほっとしているところです。
どこの業者さんよりも格安で、注文や入稿方法が簡単だったこと、問合せに迅速に回答いただいたことなど、準備期間が短い中、御社のおかげでTシャツが完成しましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました!
合気道部 様
この度は素晴らしいTシャツを作成いただきまして、本当にありがとうございました。先生、部員達も大変気に入っています。
着心地が良く、道着の下に着ていても厚すぎず、汗をかいてもサラっとしているので不快感がありません。
シャツの色とデザインの色、デザインともに、予想以上の素晴らしい出来でした。
合気道部設立10周年記念Tシャツとしてふさわしい品となりました。
各国から来た部員達が国に帰国してからもこのTシャツを着用する事で、日本そして合気道部を思い出してくれると思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
村上 様
お世話になります。着荷確認しました!!
アツい!!
予想どおり、いやそれ以上の仕上がりです!!またお世話になる事もあるかと思いますので、その際はまたよろしくお願いいたします。
※また今回と同様の案件(手書きのカッスカスのデータ)もあるかと思いますが、何とぞよろしくお願いいたします。
神田 様
想像以上に色映えがよく、とても素敵に仕上がっていて驚きました。
低価格なのに、丁寧な仕上げ、また完成までのやりとりなど本当に気持ちの良いお取引をさせて頂きました。大満足です。ありがとうございました。
またファーストボールさんで注文をさせていただきます。
小平 様
昨日、無事商品を受け取りました。とても素敵に作って頂きまして、有難うございます。
印刷がガタツつくと言って頂いていた部分も気にならない程度でしたので、問題ありませんでした。
また、Tシャツなどの作成の際は、ファーストボールさまにお願いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。