0185/CHCKEN
0185/CHCKENの販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0185/CHCKENの販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0185/CHCKENの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
佐伯 様

前回ご注文させて頂きました商品の出来上がりがとても良い仕上がりでした。ありがとうございました。
商品を着ている所を撮影致しましたのでwebサイトなどに載せて頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
松井 様

先日は、こちらの要望にも快く引き受けていただき、いいユニフォームをありがとうございました!
みんなでやっと着ることができて、初着、初お披露目で初優勝しました♪
色もいいし、すごくいいよねって、いろんなことに大喜びしました。また、機会があればお願いします!
| ボディ | 5091/4.7oz ドライシルキータッチVネックTシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
篠太鼓 様

コメント遅くなりましが、親切、丁寧、敏速な対応で仕上がりも良くで喜んでいます。
Tシャツの質感も大変良く、デザインや、Tシャツを選ぶ時も親身になって相談に乗って頂き大変感謝しています。
お陰様で、限られた予算の中で大満足なTシャツが作れました。また、チームの皆からもう少し予算を出して、第2段の声が上がっているので検討しようと思います。その時は、よろしくお願いします。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
羽含処momoカフェ 様

お世話になりました。Tシャツありがとうございました。気に入っています。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
演劇部 様

親切にご対応いただいた上に、サイコーの仕上がりで大満足です!!
このTシャツで気持ちを一つにして臨んだ市民演劇祭で、 市民演劇祭賞を受賞することができました!
本当にありがとうございました!!!
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
星野 様

こちらの都合で本日受けとりました。とてもよいできで喜んでおります。
この度はありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
岡崎 様
Tシャツ、無事に届きました。思っていたよりも素敵で、たいへん気に入りました。お忙しい中、ありがとうございました。
後日、文化祭の様子の写真を撮ってお送りしたいと思います。私たちが今回、制作していただいたTシャツを着て楽しんでいる様子が少しでも伝わればいいと思います。
時間がない中、素晴らしいTシャツ、ありがとうございました。文化祭の思い出と共に大切にさせていただきます。
佐藤 様
他の業者さんと色々比較しましたが、値段がとても安く、実物を見るまで正直心配になりましたが、予想以上の仕上がりにとても満足しています。
また作る機会があったときには、こちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました。
斉藤 様
今回はとても素晴らしいTシャツを制作して頂きありがとうございました!!
数量が多くて間に合うか不安だったんですがちゃんと早めに到着までさせて頂き本当にありがとうございました!!全員大満足の品物でした!!!!
どうしてもお礼が言いたくてメールいたしました!!!また近々再発注しますのでその際は宜しくお願い致します。
竹之内 様
お世話になっております。商品の方、両方とも無事到着致しました。
きれいに仕上がっており、嬉しかったです。子どもたちに渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
片柳幼稚園 母の会 様
お世話になりました。先ほど商品が到着いたしました。とてもかわいいです。大満足で、家族に自慢してしまいました。
幼稚園の役員会でメンバーに渡し、行事で着用いたします。みんな喜んでくれると思います。
写真が撮れましたら、またご連絡させていただきます。とりあえず、到着のご報告まで…
本当にありがとうございました。
稲垣 様
自分の都合なのですが締め切りが間近でも対応していただきました。
焦っていたしはじめてだったので至らないところばかりでしたが、毎回気持ち良く対応していただいて感謝しています。
届いたシャツも完璧で大変満足しています。また作るときにはこちらに頼みたいと思うのでよろしくお願いいたします。