0184/MONKEY
-
ボディカラー 1色 サイズ S~XL
ボディカラー | 1色 |
---|---|
サイズ | S~XL |
カラー | ホワイト |
---|
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | S | M | L | XL |
---|---|---|---|---|
カラー | 2,750円 | 2,750円 | 2,750円 | 2,750円 |
サイズ | S | M | L | XL |
---|
松岡 様
作っていただいたTシャツを着て、仲間と琵琶湖一周してきました(^.^)
期待以上の仕上がりで、モチベーションが上がりました!
また機会があればこちらのお店を利用させていただきます!本当にありがとうございました!
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
東海大学女子ソフトボール部 様
ポロシャツ届きました!
みんな大変満足していました。ありがとうございました。
ボディ | TR3400/Trysailクールパスポロシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
有限会社TOWARD 様
スタッフの外用ウェアーとして作成しました。
白衣で外に出るのが恥ずかしかったので重宝しています。
ボディ | 1995/7.0oz ラグランスリーブジャケット、5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント、刺繍 |
PEACH ANTS 様
Tシャツ、ポロシャツに続き、冬用にパーカーやスウェット作りました。
いい感じに仕上がってます!!
ボディ | 5618/10.0oz CVCプルオーバーパーカ、5044/10.0oz クルーネックスウェット |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
内山 様
イベントも無事終了して、みな大満足です。ありがとうございました!!
ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
The Beautiful Beautys 様
オリジナルTシャツをライブの衣装にさせていただきました。良い記念になりました。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
竹下 様
素晴らしいTシャツ、ありがとうございました。保育園の遠足で、みんなで着れることが出来ました。大人も子どもも、とても気に入ってましたよ。
シルバーのキラキラ感がとても良い感じでした。また作る際には、お願いしたいです。ありがとうございました(^^)
市立函館高等学校 様
以前にも制作をお願いしたことがあり、信頼しておりましたが、今回もとても綺麗なプリントで一同感動いたしました。
特に、細い線は表現できないかもしれないとのことでしたが、想像よりもずっと綺麗にプリントされており、とても感謝しております。
また、今回は色数も色変えも多く、大変苦慮されたのではないかと思いますが、本当に素晴らしいクオリティのTシャツをありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
佐藤 様
他の業者さんと色々比較しましたが、値段がとても安く、実物を見るまで正直心配になりましたが、予想以上の仕上がりにとても満足しています。
また作る機会があったときには、こちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました。
村上 様
お世話になります。着荷確認しました!!
アツい!!
予想どおり、いやそれ以上の仕上がりです!!またお世話になる事もあるかと思いますので、その際はまたよろしくお願いいたします。
※また今回と同様の案件(手書きのカッスカスのデータ)もあるかと思いますが、何とぞよろしくお願いいたします。
田中 様
チームTシャツが届きました。選手も大変喜んでいました。
おかげ様で、新人戦の予選では1セットも落とすこともなく3勝0敗で1位通過をすることができました。決勝でも今の調子のまま勝ち進めればと思っています。全員でTシャツを着た写真を撮り送ります。
製作にあたり、納品日やデザインで御協力いただき本当にありがとうございました。
O 様
おかげさまにて、予算内にも収まり、デザインについても好評でTシャツ担当メンバー一同、ほっとしているところです。
どこの業者さんよりも格安で、注文や入稿方法が簡単だったこと、問合せに迅速に回答いただいたことなど、準備期間が短い中、御社のおかげでTシャツが完成しましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました!