0175/HAPPY BIRTHDAY 12,12
0175/HAPPY BIRTHDAY 12,12の販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0175/HAPPY BIRTHDAY 12,12の販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0175/HAPPY BIRTHDAY 12,12の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
T高校 様

黒Tにブルーの文字が浮き上がって見えていい感じです。早い納期でびっくりしています。
陸上部の跳び部でかわいいって喜んで着ています。ありがとうございました。
| ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
株式会社 沖縄創造社 様

無事に商品も手元に届き、スタッフ一同、大活躍させて頂いています!!着心地、デザイン。。。共に満足させて頂いています。
制作の際には細かく丁寧に。入金、発送なども早急に。本当に助かりました。
最後になりますが、弊社スタッフが増員の際には、またお世話になります^^;笑
本当にありがとうございました!!!
| ボディ | 5051/5.3oz ドライCVCポロシャツ(ポケット) |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
寝装の大塚 様

お世話になります。今回は色々とご対応いただきありがとうございました。無事唐津での一大イベント「唐津くんち」が終了し、ほっと一息ついているところです。
作っていただいたTシャツもとても好評でみんなニコニコでした。怒涛のごとく3日間が過ぎ去りました。
いい写真を送りたかったのですが、バタバタの中なんだかいまひとつな写真しか撮れておらず、納得がいってないのですが、みんなのニコニコはみていただけるかなと思います。
また次の機会もよろしくお願いします。お陰さまでまたひとついい思い出ができました。もう今から来年が楽しみです!ありがとうございました。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
Team TOMO 様

この度は、可愛く作って頂きありがとうございました。おかげ様で準優勝して全国大会に行ける事になりました!
全国に向けてもう一色お願いする事になりそうです!よろしくお願いします。
白/金 は、子ども達が着て、紺/ピンク は、親が着ました。
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
Cypher Heads Fam 様

いつも安さのわりに予想以上の質の商品が届き本当に感激しております。
スタッフの皆さんの電話対応などもとても良くて安心します。
これからもお付き合いよろしくお願いします!
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
浦和明の星女子中学高等学校 様
Tシャツが無事手元に届き、おととい部員の皆さんに配れたようです。
できあがったTシャツに娘事体もにっこりでしたが、部員さんたちもものすごく気にいったみたいでした。お勉強、そっちのけのTシャツのことで頭がいっぱいなくらいです。
ピンク地に紫のデザインでしたので、めだたないかな?と親として心配しましたがそんなこともまったくなく、きれいな発色でした。
注文後、不安なことに丁寧に答えていただいたり、変更に応じていただいたり、お忙しい時期ですのに、ありがとうございました。
また、お世話になることがありましたら、どうぞよろしくおねがいいたします。
岡崎 様
Tシャツ、無事に届きました。思っていたよりも素敵で、たいへん気に入りました。お忙しい中、ありがとうございました。
後日、文化祭の様子の写真を撮ってお送りしたいと思います。私たちが今回、制作していただいたTシャツを着て楽しんでいる様子が少しでも伝わればいいと思います。
時間がない中、素晴らしいTシャツ、ありがとうございました。文化祭の思い出と共に大切にさせていただきます。
上坂 様
正直なお話、他よりかなりお安いので心配だったので、いつもは大人用なのですが、今回お試しで子供用で利用させて頂きましたが、全く問題ない仕上がりに大満足です!
今まで別の業者さんで制作してもらってたですが版代が、1枚あたり160円も違いますした。今後、また利用させて頂くかもしれません。その時は宜しくお願い致します!!
今回は本当にありがとうございました!!
市立函館高等学校 様
以前にも制作をお願いしたことがあり、信頼しておりましたが、今回もとても綺麗なプリントで一同感動いたしました。
特に、細い線は表現できないかもしれないとのことでしたが、想像よりもずっと綺麗にプリントされており、とても感謝しております。
また、今回は色数も色変えも多く、大変苦慮されたのではないかと思いますが、本当に素晴らしいクオリティのTシャツをありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
おおはた 様
今日の午前中に到着しました~!!!
ちょうど朝が練習だったので、メンバーに渡すことができました。みんなすごく喜んでくれました!!!
お安くできたのも、本当に有り難かったです。デザインも気に入ってもらえました。発注までにいろいろご面倒をおかけしましたが、本当にいいものを作っていただけて、メンバー全員大喜びです~(^▽^)
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!!
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。
スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。