0169/HAPPY BIRTHDAY 6,6
0169/HAPPY BIRTHDAY 6,6の販売は終了いたしました。
-
ボディカラー 0色 サイズ
0169/HAPPY BIRTHDAY 6,6の販売は終了いたしました。
ボディカラー | 0色 |
---|---|
サイズ |
0169/HAPPY BIRTHDAY 6,6の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
D-girls 様
とても可愛く予想以上のものを作ってもらえて本当に満足しています。このTシャツを着ているだけでダンスがはえますね!
しかも値段もお手頃で要望にも応えていただきfirstballさんに頼んでほんとうに良かったです!ありがとうございました。
ボディ | 5806/4.0oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
長谷川 様
息子二人が着ている写真を送りますね。
実は本日、荒木飛呂彦のジョジョ展があって、この日の為に作ったTシャツです。
希望納期より1日早く届いたので、余計楽しみが増えたようで喜んでました。
写真は若干ピンぼけですが、弟はジョジョ立ちしているらしいです。私には分かりません…。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | カッティング圧着 |
石崎 様
優勝に向けて今年の戦闘服は、格段です
我が友も、喜んでいるでしょう
ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
松岡 様
作っていただいたTシャツを着て、仲間と琵琶湖一周してきました(^.^)
期待以上の仕上がりで、モチベーションが上がりました!
また機会があればこちらのお店を利用させていただきます!本当にありがとうございました!
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
ANS 様
Tシャツ届きました。バラバラの色のTシャツに、それぞれの配色で印刷していただいたにも関わらず、納期も遅れることなく納品していただき感謝しています。
デザインの送り方も丁寧に対応していただきました。
子供たちのは前後反対に着ていますが、大喜びでした。今後もリピートする予定です。版もすごく安いので、もう1デザイン作ろうかとも考えています。
本当にファーストボールのスタッフさまには感謝しかありません。ありがとうございました!!!
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
篠太鼓 様
コメント遅くなりましが、親切、丁寧、敏速な対応で仕上がりも良くで喜んでいます。
Tシャツの質感も大変良く、デザインや、Tシャツを選ぶ時も親身になって相談に乗って頂き大変感謝しています。
お陰様で、限られた予算の中で大満足なTシャツが作れました。また、チームの皆からもう少し予算を出して、第2段の声が上がっているので検討しようと思います。その時は、よろしくお願いします。
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
肥後若武者會 様
FirstBallを数年前より利用させていただいております。
綺麗な仕上がりと格安の金額、すばらしい対応で安心と信頼のもと仕事でもご利用させていただいております。今後ともよろしくお願い致します!
雨宮 様
9枚しか頼んでいないのに安い価格でやっていただけて、大満足です!想像していたとおりに完成していました(=´∀`)人(´∀`=)
Sサイズが思ったより大きくてびっくりしました。またお願いするときがあったらよろしくお願いします(^^)
PTAバレーボール 様
先ほどTシャツを受け取りました。とても満足のいく品物に完成しており感謝しております。
実は今週土曜日27日に大きな大会を控えております。その大会に向けてこの1年お世話になった方々にお礼としてこのTシャツを作成しました。
忙しい中期日に間に合わせていただき、ありがとうございました。素敵な思い出となりそうです。
いろいろありがとうございました。
種市 様
商品届きました。商品の仕上がりに大変満足しております。
オリジナルTシャツを作るのは初めての経験で不慣れな点が多々あったのですが、当方の細かい変更にその都度丁寧に対応していただき、非常に感謝しております。
合気道部 様
この度は素晴らしいTシャツを作成いただきまして、本当にありがとうございました。先生、部員達も大変気に入っています。
着心地が良く、道着の下に着ていても厚すぎず、汗をかいてもサラっとしているので不快感がありません。
シャツの色とデザインの色、デザインともに、予想以上の素晴らしい出来でした。
合気道部設立10周年記念Tシャツとしてふさわしい品となりました。
各国から来た部員達が国に帰国してからもこのTシャツを着用する事で、日本そして合気道部を思い出してくれると思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
鎌田 様
只今製品を受け取りました。プリントもしっかりしており、自分の予想より良い仕上がりになっていたのでとても嬉しく思います。
これから出掛ける予定があり、雨で憂鬱でしたが一気に気にならなくなりました(笑)
また何かありましたら製品をご依頼させて頂きたいと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
とても良いTシャツを製作して頂き、誠にありがとうございました!