0162/十一時です。
0162/十一時です。の販売は終了いたしました。
-
ボディカラー 0色 サイズ
0162/十一時です。の販売は終了いたしました。
ボディカラー | 0色 |
---|---|
サイズ |
0162/十一時です。の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
丹所 様
仲間でTシャツを着た写真を添付します。
団体名は「K.O.B(ケーオービー)」といいます。おやじ同士で バンド をやってます。練習後の飲みがメインのような感じもしますが…
今回で3回目の注文です。3回とも同じ素材のTシャツを注文してますが、素材はしっかりしているし、値段も安いし、迅速に対応してもらい発注までスムーズにいくので、毎回浮気なしでお願いしています。また機会があれば お願いしたいです。
では、画像よろしくお願いします。サイト上にのることを おっさん一同楽しみにしてますので…
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
gravity 様
商品届きました。1部の子供に渡すことができたので数名ですが画像おくります。ありがとうございました。
ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント、カッティング圧着 |
StudioD+ 様
丁寧に対応いただき 仕上がりも いつも気に入ってます!!ありがとうございます。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
株式会社 沖縄創造社 様
無事に商品も手元に届き、スタッフ一同、大活躍させて頂いています!!着心地、デザイン。。。共に満足させて頂いています。
制作の際には細かく丁寧に。入金、発送なども早急に。本当に助かりました。
最後になりますが、弊社スタッフが増員の際には、またお世話になります^^;笑
本当にありがとうございました!!!
ボディ | 5051/5.3oz ドライCVCポロシャツ(ポケット) |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
有井 様
この度は還暦オリジナルTシャツを作って頂き、ありがとうございました。商品も無事届き、きれいな印刷で大好評でした。
親戚からは、色違いも欲しいと要望も頂いたので、後ほど、追加発注させて頂きます。
本当に良い記念日になりました。誠に、ありがとうございました。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
長谷川 様
息子二人が着ている写真を送りますね。
実は本日、荒木飛呂彦のジョジョ展があって、この日の為に作ったTシャツです。
希望納期より1日早く届いたので、余計楽しみが増えたようで喜んでました。
写真は若干ピンぼけですが、弟はジョジョ立ちしているらしいです。私には分かりません…。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | カッティング圧着 |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
おおはた 様
今日の午前中に到着しました~!!!
ちょうど朝が練習だったので、メンバーに渡すことができました。みんなすごく喜んでくれました!!!
お安くできたのも、本当に有り難かったです。デザインも気に入ってもらえました。発注までにいろいろご面倒をおかけしましたが、本当にいいものを作っていただけて、メンバー全員大喜びです~(^▽^)
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!!
村上 様
お世話になります。着荷確認しました!!
アツい!!
予想どおり、いやそれ以上の仕上がりです!!またお世話になる事もあるかと思いますので、その際はまたよろしくお願いいたします。
※また今回と同様の案件(手書きのカッスカスのデータ)もあるかと思いますが、何とぞよろしくお願いいたします。
田中 様
チームTシャツが届きました。選手も大変喜んでいました。
おかげ様で、新人戦の予選では1セットも落とすこともなく3勝0敗で1位通過をすることができました。決勝でも今の調子のまま勝ち進めればと思っています。全員でTシャツを着た写真を撮り送ります。
製作にあたり、納品日やデザインで御協力いただき本当にありがとうございました。
Jスポ 様
お世話になりました♪
対応も丁寧で、分かりやすく、値段が安いので出来上がりにドキドキしていましたが(笑)、思っていた以上の素晴らしいオリジナルTシャツの完成に、チームのみんなもよろこんでいます。
幼稚園ママさんでスポーツの会をしていますが、おかげさまでますます活発に活動が出来そうです!
ありがとうございました(^O^)/
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。
スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。
東京大学運動会躰道部 様
この度はお忙しい中Tシャツを作製してくださり、本当にありがとうございました。先日無事にTシャツを受け取ることができました。
複雑な図案ながら細い線まではっきりと印刷されていて、想像以上の仕上がりに感激しているところです。部内でも大変好評だったため、再度同じ版での注文を考えております。その際はまた宜しくお願い致します。