0160/東京にいたいです。

sample
ボディカラー 1色
サイズ S~XL

商品詳細

ボディカラー

カラー ネイビー

価格

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。

サイズ S M L XL
カラー 2,750円 2,750円 2,750円 2,750円

サイズ

(単位:cm)
サイズ S M L XL

よくある質問

オリジナルTシャツ作成の際にお客様からいただく、よくある質問です。

オリジナルTシャツは1枚からでも注文できますか?

オリジナルTシャツは1枚からご注文いただけます。カッティング圧着や昇華転写など、少ない枚数に適したプリント方法をご用意しております。
また、今後同じデザインで追加注文をご予定されている場合は、シルクスクリーンでのプリントもお勧めしています。※版(デザイン型)は3ヶ月保存しますので、保存期間内であれば版代は無料です。

オリジナルTシャツを注文してから納期はどれくらいかかりますか?

通常、データを入稿していただいた日より約16日~20日で納品いたします。
データ入稿後、オリジナルTシャツの完成イメージ作成に3~4営業日かかります。完成イメージを確認後に正式発注になります。
正式発注をいただいてから、7~10営業日後に納品になります。
※【銀行振込】【郵便振替】の場合は、ご入金を確認させていただきましてから7~10営業日かかります。お急ぎの場合は、【クレジットカード】【代金引換】をおすすめいたします。

Tシャツで作成したデザインを使用して、オリジナルポロシャツを作成できますか?

シルクスクリーンプリントで同じ版の流用が可能なボディかどうかは【版について】にてご確認ください。
版の流用が可能な場合、品番ごとにご注文いただければ、同じデザインの別ボディを作成することができます。

オリジナルTシャツ制作事例

  • 大江 様

    写真:大江 様

    仙台空港リレーマラソンにチームで参加して来ました。
    今年の仙台ハーフマラソン出場を機にチームシャツを作って貰っておりますが、価格の割には着やすく首回りもしっかりしていて洗濯にも強く気に入っています。
    現在もチームのシャツ&ノースリーブを頼んでいて仕上がって来るのを楽しみにしています。

    ボディ 5900/4.1oz ドライTシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント
  • The Beautiful Beautys 様

    写真:The Beautiful Beautys 様

    オリジナルTシャツをライブの衣装にさせていただきました。良い記念になりました。

    ボディ 5001/5.6oz Tシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント
  • shin 様

    写真:shin 様

    こちらの無理をいつも快く聞いてくださり本当に助かっています。版代も安くTシャツ作りが趣味になりそうです。

    ボディ 5401/5.0oz Tシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント
  • 味岡 様

    写真:味岡 様

    このたびは素敵なTシャツを作成していただきありがとうございました。東京マラソン用に会社のロゴを入れて作成をお願いしました。
    金額が安かったのでそこそこのものだろうな~と思っていましたし一回きりだからいいかなと思っていましたが予想以上の出来栄えにびっくりしました。
    会社で見せたところすごい好評でした。(欲しいとは言われませんでしたが・・)
    同僚と一緒に走り、後日上司に話したところTシャツ代は会社で持つとのこと。よく走ってくれたと褒められました。
    今後の大会、週末の皇居ランで擦り切れるまで着たいと思います。改めてありがとうございました。

    ボディ TR3200/スポーツメッシュTシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント
  • Diverse Crew 様

    写真:Diverse Crew 様

    この度はTシャツ製作ありがとうございます。商品に大変満足しております。
    Crewの雰囲気もこれ一つでガラリとかわりました!なんといいます…結束力というか^^
    早速仲間内で話題になり(製版が低価格!)私が問い合わせを受けています(笑)
    これからもなにかありましたらお願いさせて頂こうかと思っております!よろしくお願い致します!

    ボディ 5001/5.6oz Tシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント
  • 星野 様

    写真:星野 様

    こちらの都合で本日受けとりました。とてもよいできで喜んでおります。
    この度はありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。

    ボディ 5401/5.0oz Tシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント

お客様の声

  • O 様

    おかげさまにて、予算内にも収まり、デザインについても好評でTシャツ担当メンバー一同、ほっとしているところです。
    どこの業者さんよりも格安で、注文や入稿方法が簡単だったこと、問合せに迅速に回答いただいたことなど、準備期間が短い中、御社のおかげでTシャツが完成しましたこと、お礼申し上げます。
    ありがとうございました!

  • ヒューネックス株式会社 様

    お忙しい中、対応・ご連絡ありがとうございました。本日、発送していただいたTシャツの方が無事到着しました。予定日よりも早い到着、本当にありがたく思います。
    プリントも綺麗に出ていて、弊社スタッフも喜んでおりました。対応、ありがとうございました!
    別の機会がありましたら、またお願いするかと思いますが、その時は再度よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  • 東京大学運動会躰道部 様

    この度はお忙しい中Tシャツを作製してくださり、本当にありがとうございました。先日無事にTシャツを受け取ることができました。
    複雑な図案ながら細い線まではっきりと印刷されていて、想像以上の仕上がりに感激しているところです。部内でも大変好評だったため、再度同じ版での注文を考えております。その際はまた宜しくお願い致します。

  • キャットカフェ ミーシス 様

    注文のTシャツ届きました!本当に素敵な仕上がりにスタッフ一同大変喜んでおります。
    お客様にもとても評判が良くて…本当にありがとうございました!
    また、前回注文のものを再度お願い予定です。注文の際はまた宜しくお願いします。

  • 田中 様

    先日は、素敵なTシャツを作っていただきありがとございました。お陰さまで、お祝いの会は大・大・大成功でした。
    他に記念品も贈ったのですが、このお揃いTシャツの方が気に入ってくれていました。他の家族皆にも大好評でした。
    急ぎの注文になりましたが、親切に、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。良い思い出を作ってあげられることが出来、私も感無量です。
    御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

  • 合気道部 様

    この度は素晴らしいTシャツを作成いただきまして、本当にありがとうございました。先生、部員達も大変気に入っています。
    着心地が良く、道着の下に着ていても厚すぎず、汗をかいてもサラっとしているので不快感がありません。
    シャツの色とデザインの色、デザインともに、予想以上の素晴らしい出来でした。
    合気道部設立10周年記念Tシャツとしてふさわしい品となりました。
    各国から来た部員達が国に帰国してからもこのTシャツを着用する事で、日本そして合気道部を思い出してくれると思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。