0133/白寿
0133/白寿の販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0133/白寿の販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0133/白寿の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
小林 様

素敵なTシャツありがとうございます。保育所でTシャツデビューしました。
園児さんたち、とても喜んでくれました。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
AKI STAR DANCE CLUB 様

お世話になっております。Tシャツ届きました!!素敵なデザインにしていただきありがとうございました!またよろしくお願いします!
| ボディ | SP2250/プルオーバーパーカ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
長谷川 様

息子二人が着ている写真を送りますね。
実は本日、荒木飛呂彦のジョジョ展があって、この日の為に作ったTシャツです。
希望納期より1日早く届いたので、余計楽しみが増えたようで喜んでました。
写真は若干ピンぼけですが、弟はジョジョ立ちしているらしいです。私には分かりません…。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
MuZoo 様

安くてキレイで、1枚からでも対応して下さるのでホントに助かってます。はっぴを着てリコーダー演奏してるグループって他にないので、かなり目立ちます♪
はっぴを見た人からの評判もよく、ファーストボールさんにお願いして良かったです♪これからもよろしくお願いします!
| ボディ | 8888/ハッピ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
丹所 様

仲間でTシャツを着た写真を添付します。
団体名は「K.O.B(ケーオービー)」といいます。おやじ同士で バンド をやってます。練習後の飲みがメインのような感じもしますが…
今回で3回目の注文です。3回とも同じ素材のTシャツを注文してますが、素材はしっかりしているし、値段も安いし、迅速に対応してもらい発注までスムーズにいくので、毎回浮気なしでお願いしています。また機会があれば お願いしたいです。
では、画像よろしくお願いします。サイト上にのることを おっさん一同楽しみにしてますので…
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
O 様
おかげさまにて、予算内にも収まり、デザインについても好評でTシャツ担当メンバー一同、ほっとしているところです。
どこの業者さんよりも格安で、注文や入稿方法が簡単だったこと、問合せに迅速に回答いただいたことなど、準備期間が短い中、御社のおかげでTシャツが完成しましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました!
遠藤 様
Tシャツ届きました。思ったった以上の出来栄えでとっても満足しています。
明日の大会に間に合うことが出来て、着るのが楽しみです。みんなもとても喜んでいました。短い時間の中、敏速な対応と丁寧なご連絡ありがとうございました。
是非、次回もお願いしたいと考えています。ありがとうございました。
おおはた 様
今日の午前中に到着しました~!!!
ちょうど朝が練習だったので、メンバーに渡すことができました。みんなすごく喜んでくれました!!!
お安くできたのも、本当に有り難かったです。デザインも気に入ってもらえました。発注までにいろいろご面倒をおかけしましたが、本当にいいものを作っていただけて、メンバー全員大喜びです~(^▽^)
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!!
ジャパンキングス 様
この度はジャパンキングスの保護者応援用Tシャツ・パーカーの作成をして頂きありがとうございました。
お陰様で、土日に注文された保護者の方々にお渡ししましたら皆さん、満足されて喜んで下さいました。
パーカーの生地の厚さが気になっていましたが、思っていたより厚手で、とても良かったです。本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。
種市 様
商品届きました。商品の仕上がりに大変満足しております。
オリジナルTシャツを作るのは初めての経験で不慣れな点が多々あったのですが、当方の細かい変更にその都度丁寧に対応していただき、非常に感謝しております。
箕輪保育園 様
お願いしておりました、Tシャツが届きました。
子ども達に渡すと、喜んでくれて、すぐにそのTシャツに着替えいました。その姿が、とても嬉しくて\(^o^)/
運動会に間に合ったというのも、自分の中にあったかもしれない(T▽T)
私がパソコン不慣れで、いろいろとご面倒おかけしました。
このTシャツを着て、残りの保育園生活、子供たちには、たくさんの思い出を作ると思います。本当に、ありがとうございました。