0123/すし:納豆(ナットウ)
0123/すし:納豆(ナットウ)の販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0123/すし:納豆(ナットウ)の販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0123/すし:納豆(ナットウ)の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
TEAM BANMIN PAPA 種市 様

今年幼稚園を卒園する子供たちの謝恩会でチームを作ってダンスを踊ったんですが、その記念としてTシャツを作らせていただきました。
衣装を着ているメンバーも衣装の下に同じTシャツを着こんでいます(笑)
実はこのTシャツ、メンバーの奥さまや子供たちからの評判が良く、後日改めて追加発注させていただく事になると思います。
細かなデザインの変更があるかもしれませんので、その時は相談にのってください。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
コンコン豊川 様

お世話になります。パーカーが本日届きました。 先日の発注のときもですが、今回の追加発注も色やサイズが細かい注文でしたが、快く引き受けて頂いてありがとうございました。 色もいっぱいあって皆気に入ってくれたようです。(^O^)/
今度はドライTシャツでチームTシャツを作りたいな~と思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。
本当にありがとうございましたm(- -)m
| ボディ | 5013/10.0oz フルジップパーカ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
大富士公時太鼓 様

とても素敵なT シャツを作ってくださりありがとうございました。
| ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
長谷川 様

息子二人が着ている写真を送りますね。
実は本日、荒木飛呂彦のジョジョ展があって、この日の為に作ったTシャツです。
希望納期より1日早く届いたので、余計楽しみが増えたようで喜んでました。
写真は若干ピンぼけですが、弟はジョジョ立ちしているらしいです。私には分かりません…。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
株式会社 輪島商司 様

とても対応が早くて思っていた日より早く届きました★
デザインもカッコ良くちゃんと仕上がっていて甥っ子にも着せたら大喜びでした笑。
色変えしても追加料金なしで、版代も安いしリーズナブルな価格で仕上げてもらって嬉しかったです*(^o^)/*。☆ありがとうございました☆
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
D-girls 様

とても可愛く予想以上のものを作ってもらえて本当に満足しています。このTシャツを着ているだけでダンスがはえますね!
しかも値段もお手頃で要望にも応えていただきfirstballさんに頼んでほんとうに良かったです!ありがとうございました。
| ボディ | 5806/4.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
上坂 様
正直なお話、他よりかなりお安いので心配だったので、いつもは大人用なのですが、今回お試しで子供用で利用させて頂きましたが、全く問題ない仕上がりに大満足です!
今まで別の業者さんで制作してもらってたですが版代が、1枚あたり160円も違いますした。今後、また利用させて頂くかもしれません。その時は宜しくお願い致します!!
今回は本当にありがとうございました!!
遠藤 様
Tシャツ届きました。思ったった以上の出来栄えでとっても満足しています。
明日の大会に間に合うことが出来て、着るのが楽しみです。みんなもとても喜んでいました。短い時間の中、敏速な対応と丁寧なご連絡ありがとうございました。
是非、次回もお願いしたいと考えています。ありがとうございました。
Jスポ 様
お世話になりました♪
対応も丁寧で、分かりやすく、値段が安いので出来上がりにドキドキしていましたが(笑)、思っていた以上の素晴らしいオリジナルTシャツの完成に、チームのみんなもよろこんでいます。
幼稚園ママさんでスポーツの会をしていますが、おかげさまでますます活発に活動が出来そうです!
ありがとうございました(^O^)/
神田 様
想像以上に色映えがよく、とても素敵に仕上がっていて驚きました。
低価格なのに、丁寧な仕上げ、また完成までのやりとりなど本当に気持ちの良いお取引をさせて頂きました。大満足です。ありがとうございました。
またファーストボールさんで注文をさせていただきます。
O 様
おかげさまにて、予算内にも収まり、デザインについても好評でTシャツ担当メンバー一同、ほっとしているところです。
どこの業者さんよりも格安で、注文や入稿方法が簡単だったこと、問合せに迅速に回答いただいたことなど、準備期間が短い中、御社のおかげでTシャツが完成しましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました!
山下 様
いつも大変お世話になっております。今回、急なお願いにも対応して頂き、ありがとうございました。
仕上がりもとてもきれいで、みんな喜んでいました。転校してしまう友達といっしょのTシャツを最後に渡せて良かったです。
どうも有り難うございました。