0121/すし:蛸(タコ)
0121/すし:蛸(タコ)の販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0121/すし:蛸(タコ)の販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0121/すし:蛸(タコ)の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
山田クロニクル 様

文化祭のバンドTシャツとして使わせていただきました!!
安かったので少し不安だったのですが届いたものはかなりしっかりしていてメンバーからもかなり評判が良かったです。ライブも見事成功を収めることが出来ました!
また機会があれば使わせていただきたいと思います。
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント、カッティング圧着 |
MINI東名横浜 様

注文していた品物が届きました!有難う御座います。
初の注文だったので手順がなかなか分からず、見積りとかまで時間が掛りましたが注文後は順調に進み、予定通りに品物が届きました。
また宜しくお願いします。
| ボディ | 5055/5.3oz ドライCVCラインポロシャツ |
|---|---|
| プリント | 刺繍 |
初代中央一家 様

Tシャツみんなよろこんでもらいました。
地元の子らで野球をしました。最後にのこったこだけ写真をとりました。
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
| ボディ | 5882/4.4oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
影絵劇団かしの樹 様

稽古期間中で7日には受け取れませんでしたが、Tシャツ届きました。
とても良いです。メンバーも喜んでいました。有難うございました。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
五代 様

FirstBall様、この度は大変お世話になりました。
今回、知人のすすめで利用させていただきました。知人のお店のTシャツが良く出来ていたので迷わず注文しました。
期待以上の仕上がりでとても満足しております。少ない枚数から低価格で作ることができ嬉しい限りです。
是非また利用させていただきます。ありがとうございました。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
味岡 様

このたびは素敵なTシャツを作成していただきありがとうございました。東京マラソン用に会社のロゴを入れて作成をお願いしました。
金額が安かったのでそこそこのものだろうな~と思っていましたし一回きりだからいいかなと思っていましたが予想以上の出来栄えにびっくりしました。
会社で見せたところすごい好評でした。(欲しいとは言われませんでしたが・・)
同僚と一緒に走り、後日上司に話したところTシャツ代は会社で持つとのこと。よく走ってくれたと褒められました。
今後の大会、週末の皇居ランで擦り切れるまで着たいと思います。改めてありがとうございました。
| ボディ | TR3200/スポーツメッシュTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
岡崎 様
Tシャツ、無事に届きました。思っていたよりも素敵で、たいへん気に入りました。お忙しい中、ありがとうございました。
後日、文化祭の様子の写真を撮ってお送りしたいと思います。私たちが今回、制作していただいたTシャツを着て楽しんでいる様子が少しでも伝わればいいと思います。
時間がない中、素晴らしいTシャツ、ありがとうございました。文化祭の思い出と共に大切にさせていただきます。
田中 様
チームTシャツが届きました。選手も大変喜んでいました。
おかげ様で、新人戦の予選では1セットも落とすこともなく3勝0敗で1位通過をすることができました。決勝でも今の調子のまま勝ち進めればと思っています。全員でTシャツを着た写真を撮り送ります。
製作にあたり、納品日やデザインで御協力いただき本当にありがとうございました。
村上 様
お世話になります。着荷確認しました!!
アツい!!
予想どおり、いやそれ以上の仕上がりです!!またお世話になる事もあるかと思いますので、その際はまたよろしくお願いいたします。
※また今回と同様の案件(手書きのカッスカスのデータ)もあるかと思いますが、何とぞよろしくお願いいたします。
足跡工房 様
Tシャツもトートバッグも無事に届きました。無理なお願いにも快く受けてくださって感謝しています。ありがとうございました。
Tシャツのデザインは初めてで予想したより、ちょっと大きめになることがわかり勉強になりました。でも、Tシャツの仕上がりにはとても満足しています。
色合いやデザインも潰れると聞いて言いたんですが気になるほどじゃないし、すごく出来もいいので、今後も違うデザインでお願いすることになると思うのでよろしくお願いします。
種市 様
商品届きました。商品の仕上がりに大変満足しております。
オリジナルTシャツを作るのは初めての経験で不慣れな点が多々あったのですが、当方の細かい変更にその都度丁寧に対応していただき、非常に感謝しております。
寺本 様
いつもお世話になっております。先日商品届きました。ありがとうございました。
デザインも確認させて頂きました。とってもかっこよく出来上がっていて嬉しいです。Tシャツの色も文字の色も、思っていたのと違いキレイな色で満足満足です。
毎年この時期にTシャツを作成しています。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。