0116/すし:鮭(シャケ)
0116/すし:鮭(シャケ)の販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0116/すし:鮭(シャケ)の販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0116/すし:鮭(シャケ)の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
松岡 様

作っていただいたTシャツを着て、仲間と琵琶湖一周してきました(^.^)
期待以上の仕上がりで、モチベーションが上がりました!
また機会があればこちらのお店を利用させていただきます!本当にありがとうございました!
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
市立函館高校美術部「Ichihako Art」 様

この度はTシャツの製作、まことにありがとうございました。とても素晴らしい出来で生徒一同喜んでおります。
ファーストボール様には大変ややこしい注文を低価格で受けて頂けて本当にありがたく思っております。
そこで、部活動Tシャツということで部員で着用した写真を撮りました。本校美術部はブログも開設しており、そちらにも掲載しております。せっかくですので、感想とともにお送りいたします。
おそらくまたお願いする機会があるかと思いますが、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
【FirstBallの感想】
いつもファーストボールさんにてTシャツの製作をお願いしています。今回も無理をお願いし、カラフルなプリント色で仕上げていただきました。
他社さんと比べると総じて低価格ですし、しかも色替えなどのコストがかからない(!)それでいて納期などについても親身に相談に乗ってくださるので大変助かります^^
美術部のTシャツだけに、個性あふれるものが出来て本当に満足です!ありがとうございました♪
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
中央クラブ 様

いつもお世話になっております
2年ぶりにTシャツを作成していただきましたが個々の細かい要望にも、丁寧に答えていただき毎回のことながら、仕上がりにはチーム一同感激しております
ウェアが新しいとテンションがあがりハードな練習も頑張れる気がします
また、次回もよろしくお願い致します
ありがとうございました
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
初代中央一家 様

Tシャツみんなよろこんでもらいました。
地元の子らで野球をしました。最後にのこったこだけ写真をとりました。
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
| ボディ | 5882/4.4oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
荒谷 様

先日、初めてご注文した商品が無事届きまして、使用させていただきました。
オリジナルシャツを自分で製作する事が初めてということもあり不安でしたが、スタッフの親切な対応と、スピーディーな対応に安心してお願いすることができました。
目的は、大会のユニフォーム用として使用しました。ユニフォームだけでも見た目が強そうなので大満足です。
あとは自分らの実力が見合うように頑張ります(笑)チームメイトもかっこいいと大絶賛☆
これを機に、第2弾、第3弾と企画しようと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
羽含処momoカフェ 様

お世話になりました。Tシャツありがとうございました。気に入っています。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
稲垣 様
自分の都合なのですが締め切りが間近でも対応していただきました。
焦っていたしはじめてだったので至らないところばかりでしたが、毎回気持ち良く対応していただいて感謝しています。
届いたシャツも完璧で大変満足しています。また作るときにはこちらに頼みたいと思うのでよろしくお願いいたします。
ジャパンキングス 様
この度はジャパンキングスの保護者応援用Tシャツ・パーカーの作成をして頂きありがとうございました。
お陰様で、土日に注文された保護者の方々にお渡ししましたら皆さん、満足されて喜んで下さいました。
パーカーの生地の厚さが気になっていましたが、思っていたより厚手で、とても良かったです。本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。
藤田 様
商品の方昨日届きました!とても可愛く仕上がっていて大満足です!(≧∇≦)
お値段も他社よりずっと安くて本当に嬉しいです!!
また機会があれば利用させてもらいます!迅速な対応ありがとうございました!!(≧∇≦)
斉藤 様
今回はとても素晴らしいTシャツを制作して頂きありがとうございました!!
数量が多くて間に合うか不安だったんですがちゃんと早めに到着までさせて頂き本当にありがとうございました!!全員大満足の品物でした!!!!
どうしてもお礼が言いたくてメールいたしました!!!また近々再発注しますのでその際は宜しくお願い致します。