0094/卯
0094/卯の販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0094/卯の販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0094/卯の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
味岡 様

このたびは素敵なTシャツを作成していただきありがとうございました。東京マラソン用に会社のロゴを入れて作成をお願いしました。
金額が安かったのでそこそこのものだろうな~と思っていましたし一回きりだからいいかなと思っていましたが予想以上の出来栄えにびっくりしました。
会社で見せたところすごい好評でした。(欲しいとは言われませんでしたが・・)
同僚と一緒に走り、後日上司に話したところTシャツ代は会社で持つとのこと。よく走ってくれたと褒められました。
今後の大会、週末の皇居ランで擦り切れるまで着たいと思います。改めてありがとうございました。
| ボディ | TR3200/スポーツメッシュTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
茗台中学校バスケットボール部 様

とても早い対応で(受験生には有難かった)、安く作っていただきました。ありがとうございました。
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
長谷川 様

息子二人が着ている写真を送りますね。
実は本日、荒木飛呂彦のジョジョ展があって、この日の為に作ったTシャツです。
希望納期より1日早く届いたので、余計楽しみが増えたようで喜んでました。
写真は若干ピンぼけですが、弟はジョジョ立ちしているらしいです。私には分かりません…。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
Nanchester United 鹿児島 様

本日、追加注文の分と合わせて17枚、無事に届きました。度々のわがままに丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
思った以上の出来栄えに、大変身満足しております。チーム一丸となって、優勝を目指して頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました。
| ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
HAIR SALON HONMA 様

美容室の11周年でオリジナルT-shirtsを作成しました!!
スタッフ一同とても喜んでいます♪
| ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
合気道部 様
この度は素晴らしいTシャツを作成いただきまして、本当にありがとうございました。先生、部員達も大変気に入っています。
着心地が良く、道着の下に着ていても厚すぎず、汗をかいてもサラっとしているので不快感がありません。
シャツの色とデザインの色、デザインともに、予想以上の素晴らしい出来でした。
合気道部設立10周年記念Tシャツとしてふさわしい品となりました。
各国から来た部員達が国に帰国してからもこのTシャツを着用する事で、日本そして合気道部を思い出してくれると思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
蒲田コンドルズ 様
Tシャツ、届きました。早速皆に渡すと、喜びの声があがりました。
デザイン、発色など思っていた以上に良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
小学校 PTA 様
この度は、大変にお世話になりました。只今、無事に到着致しました。
今回も、出来栄えとスムーズな取引に大変満足しています。
今後も利用させて頂くことがあるかもしれませんので、その節はまた宜しくお願い致します。有難うございました。
岡崎 様
Tシャツ、無事に届きました。思っていたよりも素敵で、たいへん気に入りました。お忙しい中、ありがとうございました。
後日、文化祭の様子の写真を撮ってお送りしたいと思います。私たちが今回、制作していただいたTシャツを着て楽しんでいる様子が少しでも伝わればいいと思います。
時間がない中、素晴らしいTシャツ、ありがとうございました。文化祭の思い出と共に大切にさせていただきます。
遠藤 様
Tシャツ届きました。思ったった以上の出来栄えでとっても満足しています。
明日の大会に間に合うことが出来て、着るのが楽しみです。みんなもとても喜んでいました。短い時間の中、敏速な対応と丁寧なご連絡ありがとうございました。
是非、次回もお願いしたいと考えています。ありがとうございました。