0066/恐怖!アナログ人間
0066/恐怖!アナログ人間の販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0066/恐怖!アナログ人間の販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0066/恐怖!アナログ人間の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
Taker Motor Sports Team 様

肌触りの良いお品、バランスの良い印字、お値段もリーズナブルで大満足です。
作成頂いたお揃いのTシャツを着てツインリンクモテギにて行われた『小さなバイクの大きなお祭りDE耐』に参加しました。
お揃いのTシャツを着ることでチームが一丸となり、楽しい思い出のTシャツとなりました。本当にありがとうございました。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
篠太鼓 様

コメント遅くなりましが、親切、丁寧、敏速な対応で仕上がりも良くで喜んでいます。
Tシャツの質感も大変良く、デザインや、Tシャツを選ぶ時も親身になって相談に乗って頂き大変感謝しています。
お陰様で、限られた予算の中で大満足なTシャツが作れました。また、チームの皆からもう少し予算を出して、第2段の声が上がっているので検討しようと思います。その時は、よろしくお願いします。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
しましまオールスターズ 様

注文したTシャツを着用して、ライブを行いました。その時の集合写真です。
サザンオールスターズのコピーバンド『しましまオールスターズ』で、横浜・関内で行った『快関内人~みんなで元気に唄おうぜ!!の会』というライブイベントでの写真です。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
羽含処momoカフェ 様

お世話になりました。Tシャツありがとうございました。気に入っています。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
株式会社 沖縄創造社 様

無事に商品も手元に届き、スタッフ一同、大活躍させて頂いています!!着心地、デザイン。。。共に満足させて頂いています。
制作の際には細かく丁寧に。入金、発送なども早急に。本当に助かりました。
最後になりますが、弊社スタッフが増員の際には、またお世話になります^^;笑
本当にありがとうございました!!!
| ボディ | 5051/5.3oz ドライCVCポロシャツ(ポケット) |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
東海大学女子ソフトボール部 様

ポロシャツ届きました!
みんな大変満足していました。ありがとうございました。
| ボディ | TR3400/Trysailクールパスポロシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
Jスポ 様
お世話になりました♪
対応も丁寧で、分かりやすく、値段が安いので出来上がりにドキドキしていましたが(笑)、思っていた以上の素晴らしいオリジナルTシャツの完成に、チームのみんなもよろこんでいます。
幼稚園ママさんでスポーツの会をしていますが、おかげさまでますます活発に活動が出来そうです!
ありがとうございました(^O^)/
雨宮 様
9枚しか頼んでいないのに安い価格でやっていただけて、大満足です!想像していたとおりに完成していました(=´∀`)人(´∀`=)
Sサイズが思ったより大きくてびっくりしました。またお願いするときがあったらよろしくお願いします(^^)
竹之内 様
お世話になっております。商品の方、両方とも無事到着致しました。
きれいに仕上がっており、嬉しかったです。子どもたちに渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
岡崎 様
Tシャツ、無事に届きました。思っていたよりも素敵で、たいへん気に入りました。お忙しい中、ありがとうございました。
後日、文化祭の様子の写真を撮ってお送りしたいと思います。私たちが今回、制作していただいたTシャツを着て楽しんでいる様子が少しでも伝わればいいと思います。
時間がない中、素晴らしいTシャツ、ありがとうございました。文化祭の思い出と共に大切にさせていただきます。
佐藤 様
他の業者さんと色々比較しましたが、値段がとても安く、実物を見るまで正直心配になりましたが、予想以上の仕上がりにとても満足しています。
また作る機会があったときには、こちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました。
斉藤 様
今回はとても素晴らしいTシャツを制作して頂きありがとうございました!!
数量が多くて間に合うか不安だったんですがちゃんと早めに到着までさせて頂き本当にありがとうございました!!全員大満足の品物でした!!!!
どうしてもお礼が言いたくてメールいたしました!!!また近々再発注しますのでその際は宜しくお願い致します。