0055/デーモン
0055/デーモンの販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0055/デーモンの販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0055/デーモンの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
小林 様

素敵なTシャツありがとうございます。保育所でTシャツデビューしました。
園児さんたち、とても喜んでくれました。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
株式会社 輪島商司 様

先日、Tシャツを注文しました。株式会社 輪島商司と申します。
ファーストボールで作っていただいたTシャツを着て撮った写真をお送りいたします。みんな、試合に向けて頑張っております。
ファーストボールで作っていただいたTシャツ、素材がしっかりしていて着心地最高です。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
篠太鼓 様

コメント遅くなりましが、親切、丁寧、敏速な対応で仕上がりも良くで喜んでいます。
Tシャツの質感も大変良く、デザインや、Tシャツを選ぶ時も親身になって相談に乗って頂き大変感謝しています。
お陰様で、限られた予算の中で大満足なTシャツが作れました。また、チームの皆からもう少し予算を出して、第2段の声が上がっているので検討しようと思います。その時は、よろしくお願いします。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
多田 様

先日注文し、届きましたユニTにて大会に参加してきました♪出来映えに皆が大満足でした♪
また機会が有りましたらヨロシクお願いします(^-^)
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント、カッティング圧着 |
寝装の大塚 様

お世話になります。今回は色々とご対応いただきありがとうございました。無事唐津での一大イベント「唐津くんち」が終了し、ほっと一息ついているところです。
作っていただいたTシャツもとても好評でみんなニコニコでした。怒涛のごとく3日間が過ぎ去りました。
いい写真を送りたかったのですが、バタバタの中なんだかいまひとつな写真しか撮れておらず、納得がいってないのですが、みんなのニコニコはみていただけるかなと思います。
また次の機会もよろしくお願いします。お陰さまでまたひとついい思い出ができました。もう今から来年が楽しみです!ありがとうございました。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
演劇部 様

親切にご対応いただいた上に、サイコーの仕上がりで大満足です!!
このTシャツで気持ちを一つにして臨んだ市民演劇祭で、 市民演劇祭賞を受賞することができました!
本当にありがとうございました!!!
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
合気道部 様
この度は素晴らしいTシャツを作成いただきまして、本当にありがとうございました。先生、部員達も大変気に入っています。
着心地が良く、道着の下に着ていても厚すぎず、汗をかいてもサラっとしているので不快感がありません。
シャツの色とデザインの色、デザインともに、予想以上の素晴らしい出来でした。
合気道部設立10周年記念Tシャツとしてふさわしい品となりました。
各国から来た部員達が国に帰国してからもこのTシャツを着用する事で、日本そして合気道部を思い出してくれると思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
田中 様
チームTシャツが届きました。選手も大変喜んでいました。
おかげ様で、新人戦の予選では1セットも落とすこともなく3勝0敗で1位通過をすることができました。決勝でも今の調子のまま勝ち進めればと思っています。全員でTシャツを着た写真を撮り送ります。
製作にあたり、納品日やデザインで御協力いただき本当にありがとうございました。
種市 様
商品届きました。商品の仕上がりに大変満足しております。
オリジナルTシャツを作るのは初めての経験で不慣れな点が多々あったのですが、当方の細かい変更にその都度丁寧に対応していただき、非常に感謝しております。
村上 様
お世話になります。着荷確認しました!!
アツい!!
予想どおり、いやそれ以上の仕上がりです!!またお世話になる事もあるかと思いますので、その際はまたよろしくお願いいたします。
※また今回と同様の案件(手書きのカッスカスのデータ)もあるかと思いますが、何とぞよろしくお願いいたします。
東京大学運動会躰道部 様
この度はお忙しい中Tシャツを作製してくださり、本当にありがとうございました。先日無事にTシャツを受け取ることができました。
複雑な図案ながら細い線まではっきりと印刷されていて、想像以上の仕上がりに感激しているところです。部内でも大変好評だったため、再度同じ版での注文を考えております。その際はまた宜しくお願い致します。
PTAバレーボール 様
先ほどTシャツを受け取りました。とても満足のいく品物に完成しており感謝しております。
実は今週土曜日27日に大きな大会を控えております。その大会に向けてこの1年お世話になった方々にお礼としてこのTシャツを作成しました。
忙しい中期日に間に合わせていただき、ありがとうございました。素敵な思い出となりそうです。
いろいろありがとうございました。