0034/エレファント男子
0034/エレファント男子の販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0034/エレファント男子の販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0034/エレファント男子の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
Locksmith 様

今回初めてFIRSTBALL様を利用させていただきましたが大満足です♪( ´▽`)
値段は他のサイトに比べて圧倒的に安く4箇所にプリントしてしかも3人でこの値段は驚きでしたw
プリントの質も良くずっと使っていけると思います!
またFIRSTBALL様を利用させていただきたいと思います!ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
| ボディ | 7059/ナイロンコーチジャケット |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
有井 様

この度は還暦オリジナルTシャツを作って頂き、ありがとうございました。商品も無事届き、きれいな印刷で大好評でした。
親戚からは、色違いも欲しいと要望も頂いたので、後ほど、追加発注させて頂きます。
本当に良い記念日になりました。誠に、ありがとうございました。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
松井 様

先日は、こちらの要望にも快く引き受けていただき、いいユニフォームをありがとうございました!
みんなでやっと着ることができて、初着、初お披露目で初優勝しました♪
色もいいし、すごくいいよねって、いろんなことに大喜びしました。また、機会があればお願いします!
| ボディ | 5091/4.7oz ドライシルキータッチVネックTシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
影絵劇団かしの樹 様

稽古期間中で7日には受け取れませんでしたが、Tシャツ届きました。
とても良いです。メンバーも喜んでいました。有難うございました。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
川上 様

自分のお店の(床屋)制服として作成しました。
ボディーは一番好きなユナイテッドアスレ社でプリントの乗りも良い!
版代がキャンペーンで安いので大満足です!
| ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
shin 様

こちらの無理をいつも快く聞いてくださり本当に助かっています。版代も安くTシャツ作りが趣味になりそうです。
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
市立函館高等学校 様
以前にも制作をお願いしたことがあり、信頼しておりましたが、今回もとても綺麗なプリントで一同感動いたしました。
特に、細い線は表現できないかもしれないとのことでしたが、想像よりもずっと綺麗にプリントされており、とても感謝しております。
また、今回は色数も色変えも多く、大変苦慮されたのではないかと思いますが、本当に素晴らしいクオリティのTシャツをありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
神田 様
想像以上に色映えがよく、とても素敵に仕上がっていて驚きました。
低価格なのに、丁寧な仕上げ、また完成までのやりとりなど本当に気持ちの良いお取引をさせて頂きました。大満足です。ありがとうございました。
またファーストボールさんで注文をさせていただきます。
岡崎 様
Tシャツ、無事に届きました。思っていたよりも素敵で、たいへん気に入りました。お忙しい中、ありがとうございました。
後日、文化祭の様子の写真を撮ってお送りしたいと思います。私たちが今回、制作していただいたTシャツを着て楽しんでいる様子が少しでも伝わればいいと思います。
時間がない中、素晴らしいTシャツ、ありがとうございました。文化祭の思い出と共に大切にさせていただきます。
おおはた 様
今日の午前中に到着しました~!!!
ちょうど朝が練習だったので、メンバーに渡すことができました。みんなすごく喜んでくれました!!!
お安くできたのも、本当に有り難かったです。デザインも気に入ってもらえました。発注までにいろいろご面倒をおかけしましたが、本当にいいものを作っていただけて、メンバー全員大喜びです~(^▽^)
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!!
田中 様
先日は、素敵なTシャツを作っていただきありがとございました。お陰さまで、お祝いの会は大・大・大成功でした。
他に記念品も贈ったのですが、このお揃いTシャツの方が気に入ってくれていました。他の家族皆にも大好評でした。
急ぎの注文になりましたが、親切に、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。良い思い出を作ってあげられることが出来、私も感無量です。
御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。