TWD134/トライブレンドワイドTシャツ
TWD134/トライブレンドワイドTシャツの販売は終了いたしました。
-
価格 1100円~ ボディカラー 4色 サイズ M
ゆるくかわいいトライブレンドTシャツ
ゆったりとしたデザインでかわいく着られるレディースTシャツ。カラーバリエーションよりお好みのTシャツを選んでください。
TWD134/トライブレンドワイドTシャツの販売は終了いたしました。
価格 | 1100円~ |
---|---|
ボディカラー | 4色 |
サイズ | M |
ゆったりとしたデザインでかわいく着られるレディースTシャツ。カラーバリエーションよりお好みのTシャツを選んでください。
TWD134/トライブレンドワイドTシャツの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | M |
---|---|
カラー | 1,100円 |
サイズ | M |
---|---|
着丈 | 58 |
身幅 | 54 |
脇仕様 | 横割り仕様 |
品番 | TRUSS TWD134 |
---|---|
素材 | ヘザーブラック:綿13%・ポリエステル63%・レーヨン24% オートミール:綿62%・ポリエステル2%・レーヨン36% その他:綿38%・ポリエステル38%・レーヨン24% |
生地の厚さ | 4.3oz |
編み | 天竺 |
TWD134/トライブレンドワイドTシャツに対応しているプリント方法です。
有井 様
この度は還暦オリジナルTシャツを作って頂き、ありがとうございました。商品も無事届き、きれいな印刷で大好評でした。
親戚からは、色違いも欲しいと要望も頂いたので、後ほど、追加発注させて頂きます。
本当に良い記念日になりました。誠に、ありがとうございました。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
コンコン豊川 様
お世話になります。パーカーが本日届きました。 先日の発注のときもですが、今回の追加発注も色やサイズが細かい注文でしたが、快く引き受けて頂いてありがとうございました。 色もいっぱいあって皆気に入ってくれたようです。(^O^)/
今度はドライTシャツでチームTシャツを作りたいな~と思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。
本当にありがとうございましたm(- -)m
ボディ | 5013/10.0oz フルジップパーカ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
PEACH ANTS 様
Tシャツ、ポロシャツに続き、冬用にパーカーやスウェット作りました。
いい感じに仕上がってます!!
ボディ | 5618/10.0oz CVCプルオーバーパーカ、5044/10.0oz クルーネックスウェット |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
川上 様
自分のお店の(床屋)制服として作成しました。
ボディーは一番好きなユナイテッドアスレ社でプリントの乗りも良い!
版代がキャンペーンで安いので大満足です!
ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
玉津和太鼓~輝楽~ 様
この度は、大変お世話になりました!
子供の和太鼓集団の改名にともない、Tシャツを作ろうということに。でも、ネットで探しても100枚以上とかそんな単位を扱うショップばかり。
少人数の子供とその親が着るだけのTシャツをどこで作ったらいいのか、探していたところに出会えたのがFirstBallさんでした。少ない枚数でもお手頃な値段で、しかも仕上がりがとてもいい!
対応もとても丁寧で、文字を金にしたいけれど、Tシャツでどんな風に印刷されるかわからなかった時、サンプル画像を送っていただけたので、イメージが具体的にわきました。
初めて親も子もおそろいでTシャツを着て出演した本番では、感無量でした。本当にありがとうございました。
部員が増えればまた追加注文させて下さい。今後ともよろしくお願い致します。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
五代 様
いつもお世話になっております。今回3度目の追加注文でした。好評なので!
沖縄のボーカルグループ「ネーネーズ」のメンバーも着ています。(那覇国際通りの『ライブハウス島唄』に出演)
来年には新規のデザインでお願いしたいと考えています。宜しくお願いします。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
遠藤 様
Tシャツ届きました。思ったった以上の出来栄えでとっても満足しています。
明日の大会に間に合うことが出来て、着るのが楽しみです。みんなもとても喜んでいました。短い時間の中、敏速な対応と丁寧なご連絡ありがとうございました。
是非、次回もお願いしたいと考えています。ありがとうございました。
雨宮 様
9枚しか頼んでいないのに安い価格でやっていただけて、大満足です!想像していたとおりに完成していました(=´∀`)人(´∀`=)
Sサイズが思ったより大きくてびっくりしました。またお願いするときがあったらよろしくお願いします(^^)
小平 様
昨日、無事商品を受け取りました。とても素敵に作って頂きまして、有難うございます。
印刷がガタツつくと言って頂いていた部分も気にならない程度でしたので、問題ありませんでした。
また、Tシャツなどの作成の際は、ファーストボールさまにお願いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
田中 様
先日は、素敵なTシャツを作っていただきありがとございました。お陰さまで、お祝いの会は大・大・大成功でした。
他に記念品も贈ったのですが、このお揃いTシャツの方が気に入ってくれていました。他の家族皆にも大好評でした。
急ぎの注文になりましたが、親切に、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。良い思い出を作ってあげられることが出来、私も感無量です。
御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
上坂 様
正直なお話、他よりかなりお安いので心配だったので、いつもは大人用なのですが、今回お試しで子供用で利用させて頂きましたが、全く問題ない仕上がりに大満足です!
今まで別の業者さんで制作してもらってたですが版代が、1枚あたり160円も違いますした。今後、また利用させて頂くかもしれません。その時は宜しくお願い致します!!
今回は本当にありがとうございました!!
東京大学運動会躰道部 様
この度はお忙しい中Tシャツを作製してくださり、本当にありがとうございました。先日無事にTシャツを受け取ることができました。
複雑な図案ながら細い線まではっきりと印刷されていて、想像以上の仕上がりに感激しているところです。部内でも大変好評だったため、再度同じ版での注文を考えております。その際はまた宜しくお願い致します。