TWD134/トライブレンドワイドTシャツ
TWD134/トライブレンドワイドTシャツの販売は終了いたしました。
-
価格 1100円~ ボディカラー 0色 サイズ
ゆるくかわいいトライブレンドTシャツ
ゆったりとしたデザインでかわいく着られるレディースTシャツ。カラーバリエーションよりお好みのTシャツを選んでください。
TWD134/トライブレンドワイドTシャツの販売は終了いたしました。
価格 | 1100円~ |
---|---|
ボディカラー | 0色 |
サイズ |
ゆったりとしたデザインでかわいく着られるレディースTシャツ。カラーバリエーションよりお好みのTシャツを選んでください。
TWD134/トライブレンドワイドTシャツの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
TWD134/トライブレンドワイドTシャツに対応しているプリント方法です。
HAIR SALON HONMA 様
美容室の11周年でオリジナルT-shirtsを作成しました!!
スタッフ一同とても喜んでいます♪
ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
Nanchester United 鹿児島 様
本日、追加注文の分と合わせて17枚、無事に届きました。度々のわがままに丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
思った以上の出来栄えに、大変身満足しております。チーム一丸となって、優勝を目指して頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました。
ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
---|---|
プリント | カッティング圧着 |
高野小学校 Pta 様
先日、祭り本番で、Tシャツを着用した写真を送ります。
皆、暑い中、頑張り、大盛況で終了することが出来ました(^o^)
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
Cypher Heads Fam 様
いつも安さのわりに予想以上の質の商品が届き本当に感激しております。
スタッフの皆さんの電話対応などもとても良くて安心します。
これからもお付き合いよろしくお願いします!
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
玉津和太鼓~輝楽~ 様
この度は、大変お世話になりました!
子供の和太鼓集団の改名にともない、Tシャツを作ろうということに。でも、ネットで探しても100枚以上とかそんな単位を扱うショップばかり。
少人数の子供とその親が着るだけのTシャツをどこで作ったらいいのか、探していたところに出会えたのがFirstBallさんでした。少ない枚数でもお手頃な値段で、しかも仕上がりがとてもいい!
対応もとても丁寧で、文字を金にしたいけれど、Tシャツでどんな風に印刷されるかわからなかった時、サンプル画像を送っていただけたので、イメージが具体的にわきました。
初めて親も子もおそろいでTシャツを着て出演した本番では、感無量でした。本当にありがとうございました。
部員が増えればまた追加注文させて下さい。今後ともよろしくお願い致します。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
片山 様
評判が良かったので雑貨屋さんに並べていただきました!
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
斉藤 様
今回はとても素晴らしいTシャツを制作して頂きありがとうございました!!
数量が多くて間に合うか不安だったんですがちゃんと早めに到着までさせて頂き本当にありがとうございました!!全員大満足の品物でした!!!!
どうしてもお礼が言いたくてメールいたしました!!!また近々再発注しますのでその際は宜しくお願い致します。
神田 様
想像以上に色映えがよく、とても素敵に仕上がっていて驚きました。
低価格なのに、丁寧な仕上げ、また完成までのやりとりなど本当に気持ちの良いお取引をさせて頂きました。大満足です。ありがとうございました。
またファーストボールさんで注文をさせていただきます。
ジャパンキングス 様
この度はジャパンキングスの保護者応援用Tシャツ・パーカーの作成をして頂きありがとうございました。
お陰様で、土日に注文された保護者の方々にお渡ししましたら皆さん、満足されて喜んで下さいました。
パーカーの生地の厚さが気になっていましたが、思っていたより厚手で、とても良かったです。本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。
澤井 様
Tシャツ無事に着きました。急いでもらってありがとうございました。
完成度にみんな驚き、喜び、大満足です(^-^)
みんなで着ましたが色もいいし、子供はすぐ見つかる色にしたので迷子知らずでした。本当にありがとうございました。
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。
スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。
箕輪保育園 様
お願いしておりました、Tシャツが届きました。
子ども達に渡すと、喜んでくれて、すぐにそのTシャツに着替えいました。その姿が、とても嬉しくて\(^o^)/
運動会に間に合ったというのも、自分の中にあったかもしれない(T▽T)
私がパソコン不慣れで、いろいろとご面倒おかけしました。
このTシャツを着て、残りの保育園生活、子供たちには、たくさんの思い出を作ると思います。本当に、ありがとうございました。