TR3600/Trysailクールパスポロシャツ(ポケット)
-
価格 1705円~ ボディカラー 6色 サイズ XS~XXL
スマートなスリットポケット
クールパス生地のポロシャツにポケットが付いた一枚。カラーバリエーションからお気に入りの一枚を見つけてください。
吸水速乾構造
クールパスは特殊な断面を持つポリエステル繊維です。独特の十字異形断面構造により、すばやく汗を吸収し、拡散してクールでドライな着心地を保ちます。
-
吸水速度
-
拡散面積

価格 | 1705円~ |
---|---|
ボディカラー | 6色 |
サイズ | XS~XXL |
クールパス生地のポロシャツにポケットが付いた一枚。カラーバリエーションからお気に入りの一枚を見つけてください。
クールパスは特殊な断面を持つポリエステル繊維です。独特の十字異形断面構造により、すばやく汗を吸収し、拡散してクールでドライな着心地を保ちます。
吸水速度
拡散面積
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | XS | S | M | L | XL | XXL |
---|---|---|---|---|---|---|
カラー | 1,705円 | 1,705円 | 1,705円 | 1,705円 | 1,705円 | 1,705円 |
サイズ | XS | S | M | L | XL | XXL |
---|---|---|---|---|---|---|
着丈 | 60 | 66 | 70 | 74 | 78 | 81 |
身幅 | 45 | 49 | 52 | 55 | 58 | 62 |
品番 | Trysail TR3600 |
---|---|
素材 | ポリエステル100% |
TR3600/Trysailクールパスポロシャツ(ポケット)に対応しているプリント方法です。
きしめん。 様
遅くなりましたが、Tシャツを着てイベントへ行くことができました!ありがとうございます!
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | カッティング圧着 |
TEAM BANMIN PAPA 種市 様
今年幼稚園を卒園する子供たちの謝恩会でチームを作ってダンスを踊ったんですが、その記念としてTシャツを作らせていただきました。
衣装を着ているメンバーも衣装の下に同じTシャツを着こんでいます(笑)
実はこのTシャツ、メンバーの奥さまや子供たちからの評判が良く、後日改めて追加発注させていただく事になると思います。
細かなデザインの変更があるかもしれませんので、その時は相談にのってください。
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
Cypher Heads Fam 様
いつも安さのわりに予想以上の質の商品が届き本当に感激しております。
スタッフの皆さんの電話対応などもとても良くて安心します。
これからもお付き合いよろしくお願いします!
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
D-girls 様
とても可愛く予想以上のものを作ってもらえて本当に満足しています。このTシャツを着ているだけでダンスがはえますね!
しかも値段もお手頃で要望にも応えていただきfirstballさんに頼んでほんとうに良かったです!ありがとうございました。
ボディ | 5806/4.0oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
港北スターズ 様
新横浜グランドでの練習している姿を見に行ってきました。
みんなファーストボールさんで作って頂いたTシャツを着てます!なんか、これだけ揃って着ているとプチ感動でした。
いろんなチームの選手が集まって作られてる1つの選抜チームなので、Tシャツが揃っていると一体感ありで良いです。ありがとうございました!
ボディ | TR150/Trysail4.4oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
有限会社TOWARD 様
スタッフの外用ウェアーとして作成しました。
白衣で外に出るのが恥ずかしかったので重宝しています。
ボディ | 1995/7.0oz ラグランスリーブジャケット、5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント、刺繍 |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
箕輪保育園 様
お願いしておりました、Tシャツが届きました。
子ども達に渡すと、喜んでくれて、すぐにそのTシャツに着替えいました。その姿が、とても嬉しくて\(^o^)/
運動会に間に合ったというのも、自分の中にあったかもしれない(T▽T)
私がパソコン不慣れで、いろいろとご面倒おかけしました。
このTシャツを着て、残りの保育園生活、子供たちには、たくさんの思い出を作ると思います。本当に、ありがとうございました。
浦和明の星女子中学高等学校 様
Tシャツが無事手元に届き、おととい部員の皆さんに配れたようです。
できあがったTシャツに娘事体もにっこりでしたが、部員さんたちもものすごく気にいったみたいでした。お勉強、そっちのけのTシャツのことで頭がいっぱいなくらいです。
ピンク地に紫のデザインでしたので、めだたないかな?と親として心配しましたがそんなこともまったくなく、きれいな発色でした。
注文後、不安なことに丁寧に答えていただいたり、変更に応じていただいたり、お忙しい時期ですのに、ありがとうございました。
また、お世話になることがありましたら、どうぞよろしくおねがいいたします。
市立函館高等学校 様
以前にも制作をお願いしたことがあり、信頼しておりましたが、今回もとても綺麗なプリントで一同感動いたしました。
特に、細い線は表現できないかもしれないとのことでしたが、想像よりもずっと綺麗にプリントされており、とても感謝しております。
また、今回は色数も色変えも多く、大変苦慮されたのではないかと思いますが、本当に素晴らしいクオリティのTシャツをありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
稲垣 様
自分の都合なのですが締め切りが間近でも対応していただきました。
焦っていたしはじめてだったので至らないところばかりでしたが、毎回気持ち良く対応していただいて感謝しています。
届いたシャツも完璧で大変満足しています。また作るときにはこちらに頼みたいと思うのでよろしくお願いいたします。
遠藤 様
Tシャツ届きました。思ったった以上の出来栄えでとっても満足しています。
明日の大会に間に合うことが出来て、着るのが楽しみです。みんなもとても喜んでいました。短い時間の中、敏速な対応と丁寧なご連絡ありがとうございました。
是非、次回もお願いしたいと考えています。ありがとうございました。