TR3400/Trysailクールパスポロシャツ

-
価格 1551円~ ボディカラー 6色 サイズ XS~XXL
夏のビジネスシーンに
ドライな着心地を保つクールパス生地のポロシャツです。カラーバリエーションからお気に入りの一枚を見つけてください。
吸水速乾構造
クールパスは特殊な断面を持つポリエステル繊維です。独特の十字異形断面構造により、すばやく汗を吸収し、拡散してクールでドライな着心地を保ちます。
-
吸水速度

-
拡散面積



| 価格 | 1551円~ |
|---|---|
| ボディカラー | 6色 |
| サイズ | XS~XXL |
ドライな着心地を保つクールパス生地のポロシャツです。カラーバリエーションからお気に入りの一枚を見つけてください。
クールパスは特殊な断面を持つポリエステル繊維です。独特の十字異形断面構造により、すばやく汗を吸収し、拡散してクールでドライな着心地を保ちます。
吸水速度

拡散面積


ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
| サイズ | XS | S | M | L | XL | XXL |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 全カラー | 1,551円 | 1,551円 | 1,551円 | 1,551円 | 1,551円 | 1,551円 |
| サイズ | XS | S | M | L | XL | XXL |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 着丈 | 60 | 66 | 70 | 74 | 78 | 81 |
| 身幅 | 45 | 49 | 52 | 55 | 58 | 62 |
| 品番 | Trysail TR3400 |
|---|---|
| 素材 | ポリエステル100% |
TR3400/Trysailクールパスポロシャツに対応しているプリント方法です。
山田クロニクル 様

文化祭のバンドTシャツとして使わせていただきました!!
安かったので少し不安だったのですが届いたものはかなりしっかりしていてメンバーからもかなり評判が良かったです。ライブも見事成功を収めることが出来ました!
また機会があれば使わせていただきたいと思います。
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント、カッティング圧着 |
HAIR SALON HONMA 様

美容室の11周年でオリジナルT-shirtsを作成しました!!
スタッフ一同とても喜んでいます♪
| ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
長谷川 様

息子二人が着ている写真を送りますね。
実は本日、荒木飛呂彦のジョジョ展があって、この日の為に作ったTシャツです。
希望納期より1日早く届いたので、余計楽しみが増えたようで喜んでました。
写真は若干ピンぼけですが、弟はジョジョ立ちしているらしいです。私には分かりません…。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
コンコン豊川 様

お世話になります。パーカーが本日届きました。 先日の発注のときもですが、今回の追加発注も色やサイズが細かい注文でしたが、快く引き受けて頂いてありがとうございました。 色もいっぱいあって皆気に入ってくれたようです。(^O^)/
今度はドライTシャツでチームTシャツを作りたいな~と思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。
本当にありがとうございましたm(- -)m
| ボディ | 5013/10.0oz フルジップパーカ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
有井 様

この度は還暦オリジナルTシャツを作って頂き、ありがとうございました。商品も無事届き、きれいな印刷で大好評でした。
親戚からは、色違いも欲しいと要望も頂いたので、後ほど、追加発注させて頂きます。
本当に良い記念日になりました。誠に、ありがとうございました。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
小学校 PTA 様
この度は、大変にお世話になりました。只今、無事に到着致しました。
今回も、出来栄えとスムーズな取引に大変満足しています。
今後も利用させて頂くことがあるかもしれませんので、その節はまた宜しくお願い致します。有難うございました。
藤田 様
商品の方昨日届きました!とても可愛く仕上がっていて大満足です!(≧∇≦)
お値段も他社よりずっと安くて本当に嬉しいです!!
また機会があれば利用させてもらいます!迅速な対応ありがとうございました!!(≧∇≦)
佐藤 様
他の業者さんと色々比較しましたが、値段がとても安く、実物を見るまで正直心配になりましたが、予想以上の仕上がりにとても満足しています。
また作る機会があったときには、こちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました。
種市 様
商品届きました。商品の仕上がりに大変満足しております。
オリジナルTシャツを作るのは初めての経験で不慣れな点が多々あったのですが、当方の細かい変更にその都度丁寧に対応していただき、非常に感謝しております。
足跡工房 様
Tシャツもトートバッグも無事に届きました。無理なお願いにも快く受けてくださって感謝しています。ありがとうございました。
Tシャツのデザインは初めてで予想したより、ちょっと大きめになることがわかり勉強になりました。でも、Tシャツの仕上がりにはとても満足しています。
色合いやデザインも潰れると聞いて言いたんですが気になるほどじゃないし、すごく出来もいいので、今後も違うデザインでお願いすることになると思うのでよろしくお願いします。
田中 様
先日は、素敵なTシャツを作っていただきありがとございました。お陰さまで、お祝いの会は大・大・大成功でした。
他に記念品も贈ったのですが、このお揃いTシャツの方が気に入ってくれていました。他の家族皆にも大好評でした。
急ぎの注文になりましたが、親切に、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。良い思い出を作ってあげられることが出来、私も感無量です。
御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。