5624/10.0oz CVCスウェットパンツ(裏起毛)
-
価格 3597円~ ボディカラー 3色 サイズ S~XXL
ふかふか、やわらか、あったか。まとめて一着に
期待にお応えして復活した裏起毛のスウェットは、肌触りのよさが自慢です。シンプルなデザインなので、インナー・アウターと遊ぶ普段着やリラックスできる部屋着としてなど、多シーンで着こなせます。また、表面は綿100\%仕様に改善する事で、毛玉ができにくく、プリント加工にも最適です。
価格 | 3597円~ |
---|---|
ボディカラー | 3色 |
サイズ | S~XXL |
期待にお応えして復活した裏起毛のスウェットは、肌触りのよさが自慢です。シンプルなデザインなので、インナー・アウターと遊ぶ普段着やリラックスできる部屋着としてなど、多シーンで着こなせます。また、表面は綿100\%仕様に改善する事で、毛玉ができにくく、プリント加工にも最適です。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | S | M | L | XL | XXL |
---|---|---|---|---|---|
カラー | 3,597円 | 3,597円 | 3,597円 | 3,597円 | 4,268円 |
サイズ | S | M | L | XL | XXL |
---|---|---|---|---|---|
股下 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 |
総丈 | 99 | 102 | 105 | 108 | 111 |
品番 | UnitedAthle 5624-01,02 |
---|---|
素材 | 綿52%・ポリエステル48% |
生地の厚さ | 10.0oz |
編み | 裏起毛 |
5624/10.0oz CVCスウェットパンツ(裏起毛)に対応しているプリント方法です。
市立函館高校美術部「Ichihako Art」 様
この度はTシャツの製作、まことにありがとうございました。とても素晴らしい出来で生徒一同喜んでおります。
ファーストボール様には大変ややこしい注文を低価格で受けて頂けて本当にありがたく思っております。
そこで、部活動Tシャツということで部員で着用した写真を撮りました。本校美術部はブログも開設しており、そちらにも掲載しております。せっかくですので、感想とともにお送りいたします。
おそらくまたお願いする機会があるかと思いますが、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
【FirstBallの感想】
いつもファーストボールさんにてTシャツの製作をお願いしています。今回も無理をお願いし、カラフルなプリント色で仕上げていただきました。
他社さんと比べると総じて低価格ですし、しかも色替えなどのコストがかからない(!)それでいて納期などについても親身に相談に乗ってくださるので大変助かります^^
美術部のTシャツだけに、個性あふれるものが出来て本当に満足です!ありがとうございました♪
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
小林 様
素敵なTシャツありがとうございます。保育所でTシャツデビューしました。
園児さんたち、とても喜んでくれました。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
多田 様
先日注文し、届きましたユニTにて大会に参加してきました♪出来映えに皆が大満足でした♪
また機会が有りましたらヨロシクお願いします(^-^)
ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント、カッティング圧着 |
佐藤 様
ありがとうございました。商品到着いたしました。自分のイメージ通りに仕上がって大満足です。
知人にプレゼントしたら大喜びで本当に感謝いたします。画像も送ります。また、機会があればよろしくお願いいたします。サイコーです!ありがとうございました。
ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
内山 様
イベントも無事終了して、みな大満足です。ありがとうございました!!
ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
TEAM BANMIN PAPA 種市 様
今年幼稚園を卒園する子供たちの謝恩会でチームを作ってダンスを踊ったんですが、その記念としてTシャツを作らせていただきました。
衣装を着ているメンバーも衣装の下に同じTシャツを着こんでいます(笑)
実はこのTシャツ、メンバーの奥さまや子供たちからの評判が良く、後日改めて追加発注させていただく事になると思います。
細かなデザインの変更があるかもしれませんので、その時は相談にのってください。
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
神田 様
想像以上に色映えがよく、とても素敵に仕上がっていて驚きました。
低価格なのに、丁寧な仕上げ、また完成までのやりとりなど本当に気持ちの良いお取引をさせて頂きました。大満足です。ありがとうございました。
またファーストボールさんで注文をさせていただきます。
竹之内 様
お世話になっております。商品の方、両方とも無事到着致しました。
きれいに仕上がっており、嬉しかったです。子どもたちに渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
おおはた 様
今日の午前中に到着しました~!!!
ちょうど朝が練習だったので、メンバーに渡すことができました。みんなすごく喜んでくれました!!!
お安くできたのも、本当に有り難かったです。デザインも気に入ってもらえました。発注までにいろいろご面倒をおかけしましたが、本当にいいものを作っていただけて、メンバー全員大喜びです~(^▽^)
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!!
澤井 様
Tシャツ無事に着きました。急いでもらってありがとうございました。
完成度にみんな驚き、喜び、大満足です(^-^)
みんなで着ましたが色もいいし、子供はすぐ見つかる色にしたので迷子知らずでした。本当にありがとうございました。
O 様
おかげさまにて、予算内にも収まり、デザインについても好評でTシャツ担当メンバー一同、ほっとしているところです。
どこの業者さんよりも格安で、注文や入稿方法が簡単だったこと、問合せに迅速に回答いただいたことなど、準備期間が短い中、御社のおかげでTシャツが完成しましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました!
ヒューネックス株式会社 様
お忙しい中、対応・ご連絡ありがとうございました。本日、発送していただいたTシャツの方が無事到着しました。予定日よりも早い到着、本当にありがたく思います。
プリントも綺麗に出ていて、弊社スタッフも喜んでおりました。対応、ありがとうございました!
別の機会がありましたら、またお願いするかと思いますが、その時は再度よろしくお願いいたします。ありがとうございました。