0010/ザーリガーニ
-
価格 英語での【Crawfish】は、料理用のザリガニという名詞とともに、しりごみする・後ずさりするという動詞も含まれています。円~ ボディカラー 2色 サイズ S~XL
価格 | 英語での【Crawfish】は、料理用のザリガニという名詞とともに、しりごみする・後ずさりするという動詞も含まれています。円~ |
---|---|
ボディカラー | 2色 |
サイズ | S~XL |
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | S | M | L | XL |
---|---|---|---|---|
カラー | 2,750円 | 2,750円 | 2,750円 | 2,750円 |
サイズ | S | M | L | XL |
---|
株式会社グローバルスタンダード 様
お世話になります。
先日発注させていただきましたTシャツを着ている写真がパプアニューギニアより送られてきましたので、よろしければご覧ください。
ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
東海大学女子ソフトボール部 様
ポロシャツ届きました!
みんな大変満足していました。ありがとうございました。
ボディ | TR3400/Trysailクールパスポロシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
玉津和太鼓~輝楽~ 様
この度は、大変お世話になりました!
子供の和太鼓集団の改名にともない、Tシャツを作ろうということに。でも、ネットで探しても100枚以上とかそんな単位を扱うショップばかり。
少人数の子供とその親が着るだけのTシャツをどこで作ったらいいのか、探していたところに出会えたのがFirstBallさんでした。少ない枚数でもお手頃な値段で、しかも仕上がりがとてもいい!
対応もとても丁寧で、文字を金にしたいけれど、Tシャツでどんな風に印刷されるかわからなかった時、サンプル画像を送っていただけたので、イメージが具体的にわきました。
初めて親も子もおそろいでTシャツを着て出演した本番では、感無量でした。本当にありがとうございました。
部員が増えればまた追加注文させて下さい。今後ともよろしくお願い致します。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
大江 様
仙台空港リレーマラソンにチームで参加して来ました。
今年の仙台ハーフマラソン出場を機にチームシャツを作って貰っておりますが、価格の割には着やすく首回りもしっかりしていて洗濯にも強く気に入っています。
現在もチームのシャツ&ノースリーブを頼んでいて仕上がって来るのを楽しみにしています。
ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
LIVE in Arutobenri 様
価格にビックリ、安いはピカ一。ファーストボール最高!今後お世話になります。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | カッティング圧着 |
TEAM BANMIN PAPA 種市 様
今年幼稚園を卒園する子供たちの謝恩会でチームを作ってダンスを踊ったんですが、その記念としてTシャツを作らせていただきました。
衣装を着ているメンバーも衣装の下に同じTシャツを着こんでいます(笑)
実はこのTシャツ、メンバーの奥さまや子供たちからの評判が良く、後日改めて追加発注させていただく事になると思います。
細かなデザインの変更があるかもしれませんので、その時は相談にのってください。
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
おおはた 様
今日の午前中に到着しました~!!!
ちょうど朝が練習だったので、メンバーに渡すことができました。みんなすごく喜んでくれました!!!
お安くできたのも、本当に有り難かったです。デザインも気に入ってもらえました。発注までにいろいろご面倒をおかけしましたが、本当にいいものを作っていただけて、メンバー全員大喜びです~(^▽^)
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!!
PTAバレーボール 様
先ほどTシャツを受け取りました。とても満足のいく品物に完成しており感謝しております。
実は今週土曜日27日に大きな大会を控えております。その大会に向けてこの1年お世話になった方々にお礼としてこのTシャツを作成しました。
忙しい中期日に間に合わせていただき、ありがとうございました。素敵な思い出となりそうです。
いろいろありがとうございました。
小学校 PTA 様
この度は、大変にお世話になりました。只今、無事に到着致しました。
今回も、出来栄えとスムーズな取引に大変満足しています。
今後も利用させて頂くことがあるかもしれませんので、その節はまた宜しくお願い致します。有難うございました。
神田 様
想像以上に色映えがよく、とても素敵に仕上がっていて驚きました。
低価格なのに、丁寧な仕上げ、また完成までのやりとりなど本当に気持ちの良いお取引をさせて頂きました。大満足です。ありがとうございました。
またファーストボールさんで注文をさせていただきます。
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。
鎌田 様
只今製品を受け取りました。プリントもしっかりしており、自分の予想より良い仕上がりになっていたのでとても嬉しく思います。
これから出掛ける予定があり、雨で憂鬱でしたが一気に気にならなくなりました(笑)
また何かありましたら製品をご依頼させて頂きたいと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
とても良いTシャツを製作して頂き、誠にありがとうございました!