0016/ジェネレーション大工
0016/ジェネレーション大工の販売は終了いたしました。

-
価格 職人気質で、デザインよりも利便性・耐久性を追求し、完成する家よりもその家に住む人のことを考える。円~ ボディカラー 0色 サイズ
0016/ジェネレーション大工の販売は終了いたしました。

| 価格 | 職人気質で、デザインよりも利便性・耐久性を追求し、完成する家よりもその家に住む人のことを考える。円~ |
|---|---|
| ボディカラー | 0色 |
| サイズ |
0016/ジェネレーション大工の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
港北スターズ 様

新横浜グランドでの練習している姿を見に行ってきました。
みんなファーストボールさんで作って頂いたTシャツを着てます!なんか、これだけ揃って着ているとプチ感動でした。
いろんなチームの選手が集まって作られてる1つの選抜チームなので、Tシャツが揃っていると一体感ありで良いです。ありがとうございました!
| ボディ | TR150/Trysail4.4oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
Taker Motor Sports Team 様

肌触りの良いお品、バランスの良い印字、お値段もリーズナブルで大満足です。
作成頂いたお揃いのTシャツを着てツインリンクモテギにて行われた『小さなバイクの大きなお祭りDE耐』に参加しました。
お揃いのTシャツを着ることでチームが一丸となり、楽しい思い出のTシャツとなりました。本当にありがとうございました。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
味岡 様

このたびは素敵なTシャツを作成していただきありがとうございました。東京マラソン用に会社のロゴを入れて作成をお願いしました。
金額が安かったのでそこそこのものだろうな~と思っていましたし一回きりだからいいかなと思っていましたが予想以上の出来栄えにびっくりしました。
会社で見せたところすごい好評でした。(欲しいとは言われませんでしたが・・)
同僚と一緒に走り、後日上司に話したところTシャツ代は会社で持つとのこと。よく走ってくれたと褒められました。
今後の大会、週末の皇居ランで擦り切れるまで着たいと思います。改めてありがとうございました。
| ボディ | TR3200/スポーツメッシュTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
五代 様

いつもお世話になっております。今回3度目の追加注文でした。好評なので!
沖縄のボーカルグループ「ネーネーズ」のメンバーも着ています。(那覇国際通りの『ライブハウス島唄』に出演)
来年には新規のデザインでお願いしたいと考えています。宜しくお願いします。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
SQUIDism 様

裏地も気持ちよく、秋シーズン丁度いいです!
他では断られる細かいデザインに対応してもらえたのでロゴを崩すことなく仕上がったのでとても嬉しく思ってます。
メンバーが全国に散らばっているので集まっての写真は難しいのでコラージュですみません。
| ボディ | 5618/10.0oz CVCプルオーバーパーカ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
StudioD+ 様

丁寧に対応いただき 仕上がりも いつも気に入ってます!!ありがとうございます。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
PTAバレーボール 様
先ほどTシャツを受け取りました。とても満足のいく品物に完成しており感謝しております。
実は今週土曜日27日に大きな大会を控えております。その大会に向けてこの1年お世話になった方々にお礼としてこのTシャツを作成しました。
忙しい中期日に間に合わせていただき、ありがとうございました。素敵な思い出となりそうです。
いろいろありがとうございました。
田中 様
チームTシャツが届きました。選手も大変喜んでいました。
おかげ様で、新人戦の予選では1セットも落とすこともなく3勝0敗で1位通過をすることができました。決勝でも今の調子のまま勝ち進めればと思っています。全員でTシャツを着た写真を撮り送ります。
製作にあたり、納品日やデザインで御協力いただき本当にありがとうございました。
藤田 様
商品の方昨日届きました!とても可愛く仕上がっていて大満足です!(≧∇≦)
お値段も他社よりずっと安くて本当に嬉しいです!!
また機会があれば利用させてもらいます!迅速な対応ありがとうございました!!(≧∇≦)
市立函館高等学校 様
以前にも制作をお願いしたことがあり、信頼しておりましたが、今回もとても綺麗なプリントで一同感動いたしました。
特に、細い線は表現できないかもしれないとのことでしたが、想像よりもずっと綺麗にプリントされており、とても感謝しております。
また、今回は色数も色変えも多く、大変苦慮されたのではないかと思いますが、本当に素晴らしいクオリティのTシャツをありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
上坂 様
正直なお話、他よりかなりお安いので心配だったので、いつもは大人用なのですが、今回お試しで子供用で利用させて頂きましたが、全く問題ない仕上がりに大満足です!
今まで別の業者さんで制作してもらってたですが版代が、1枚あたり160円も違いますした。今後、また利用させて頂くかもしれません。その時は宜しくお願い致します!!
今回は本当にありがとうございました!!
キャットカフェ ミーシス 様
注文のTシャツ届きました!本当に素敵な仕上がりにスタッフ一同大変喜んでおります。
お客様にもとても評判が良くて…本当にありがとうございました!
また、前回注文のものを再度お願い予定です。注文の際はまた宜しくお願いします。