STV019/スタンダードベスト

-
価格 1540円~ ボディカラー 7色 サイズ L~3L
スタンダードなベスト
やわらかく着心地の良い質感の高密度ポリエステルタフタを使用したスタンダードなベストです。
高密度タフタ使用
長繊維の糸を高密度で平織りした記事。やわらかく、着心地のよい風合いが特徴。

| 価格 | 1540円~ |
|---|---|
| ボディカラー | 7色 |
| サイズ | L~3L |
やわらかく着心地の良い質感の高密度ポリエステルタフタを使用したスタンダードなベストです。
長繊維の糸を高密度で平織りした記事。やわらかく、着心地のよい風合いが特徴。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
| サイズ | L | LL | 3L |
|---|---|---|---|
| カラー | 1,540円 | 1,540円 | 1,540円 |
| サイズ | L | LL | 3L |
|---|---|---|---|
| 着丈 | 67 | 70 | 73 |
| 身幅 | 55 | 58 | 61 |
| 品番 | BEESBEAM STV019 |
|---|---|
| 素材 | ポリエステル100% |
| 編み | 高密度タフタ |
STV019/スタンダードベストに対応しているプリント方法です。
AFROMEN 様

カラーアフロをかぶったランニングチーム「AFROMEN」マラソン大会では沿道から「アフロが来たっ!」「アフロがんばれっ!」と声援が飛び交います。
鮮やかな「蛍光イエロー」のチームTシャツはチーム感抜群でいうことなし。
品質も価格も納期もGOODなFirstBallさん、ありがとうございました!
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
HAIR SALON HONMA 様

美容室の11周年でオリジナルT-shirtsを作成しました!!
スタッフ一同とても喜んでいます♪
| ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
佐藤 様

ありがとうございました。商品到着いたしました。自分のイメージ通りに仕上がって大満足です。
知人にプレゼントしたら大喜びで本当に感謝いたします。画像も送ります。また、機会があればよろしくお願いいたします。サイコーです!ありがとうございました。
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
Locksmith 様

今回初めてFIRSTBALL様を利用させていただきましたが大満足です♪( ´▽`)
値段は他のサイトに比べて圧倒的に安く4箇所にプリントしてしかも3人でこの値段は驚きでしたw
プリントの質も良くずっと使っていけると思います!
またFIRSTBALL様を利用させていただきたいと思います!ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
| ボディ | 7059/ナイロンコーチジャケット |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
羽含処momoカフェ 様

お世話になりました。Tシャツありがとうございました。気に入っています。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
RUN-DMH 様

Good Job ! ラック
6時間リレーマラソンに会社のマラソン同好会で参加しました。
初めてチームTシャツを作って参加。チームの士気も上がり、42.195キロをタスキで繋いで3時間49分で無事ゴールしました。
丁寧な素早い対応で、大変感謝してます。Tシャツの出来上がりもチームの皆が大満足でした。
版代の安さでファーストボールさんに決めたのですが、Tシャツのバリエーションも豊富で良かったです。ありがとうございました。
| ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
蒲田コンドルズ 様
Tシャツ、届きました。早速皆に渡すと、喜びの声があがりました。
デザイン、発色など思っていた以上に良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
雨宮 様
9枚しか頼んでいないのに安い価格でやっていただけて、大満足です!想像していたとおりに完成していました(=´∀`)人(´∀`=)
Sサイズが思ったより大きくてびっくりしました。またお願いするときがあったらよろしくお願いします(^^)
ヒューネックス株式会社 様
お忙しい中、対応・ご連絡ありがとうございました。本日、発送していただいたTシャツの方が無事到着しました。予定日よりも早い到着、本当にありがたく思います。
プリントも綺麗に出ていて、弊社スタッフも喜んでおりました。対応、ありがとうございました!
別の機会がありましたら、またお願いするかと思いますが、その時は再度よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
小学校 PTA 様
この度は、大変にお世話になりました。只今、無事に到着致しました。
今回も、出来栄えとスムーズな取引に大変満足しています。
今後も利用させて頂くことがあるかもしれませんので、その節はまた宜しくお願い致します。有難うございました。
澤井 様
Tシャツ無事に着きました。急いでもらってありがとうございました。
完成度にみんな驚き、喜び、大満足です(^-^)
みんなで着ましたが色もいいし、子供はすぐ見つかる色にしたので迷子知らずでした。本当にありがとうございました。