SZ2251/スウェットジップパーカ

-
価格 3696円~ ボディカラー 7色 サイズ for KID110~150for ADULTS~XXL
厚手の10オンス生地のフルジップパーカ
しっかりとした厚手の10オンス生地のフルジップパーカです。カラーバリエーションの中からお気に入りのパーカを見つけてください。
フードひもについて
JIS L 4129「子ども用衣料の安全性 - 子ども用衣料に付属するひもの要求事項」に即して、キッズサイズのフードひもはついておりません。

| 価格 | 3696円~ |
|---|---|
| ボディカラー | 7色 |
| サイズ |
for KID
110~150
for ADULT
S~XXL
|
しっかりとした厚手の10オンス生地のフルジップパーカです。カラーバリエーションの中からお気に入りのパーカを見つけてください。
JIS L 4129「子ども用衣料の安全性 - 子ども用衣料に付属するひもの要求事項」に即して、キッズサイズのフードひもはついておりません。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
| サイズ | 110 | 130 | 150 |
|---|---|---|---|
| 全カラー | 3,696円 | 3,696円 | 3,696円 |
| サイズ | S | M | L | XL | XXL |
|---|---|---|---|---|---|
| 全カラー | 3,773円 | 3,773円 | 3,773円 | 3,773円 | 4,015円 |
| サイズ | 110 | 130 | 150 |
|---|---|---|---|
| 着丈 | 49 | 56 | 60 |
| 身幅 | 38 | 45 | 49 |
| サイズ | S | M | L | XL | XXL |
|---|---|---|---|---|---|
| 着丈 | 64 | 67 | 70 | 73 | 76 |
| 身幅 | 54 | 57 | 60 | 63 | 66 |
| 品番 | CROSS & STITCH SZ2251 |
|---|---|
| 素材 | ヘザーグレー:綿80%・ポリエステル20% その他:綿100% |
| 生地の厚さ | 10.0oz |
| 編み | 裏毛(パイル) |
| 注意事項 | KIDS SIZE(110~150cm)にはフードの紐がありません。 |
SZ2251/スウェットジップパーカに対応しているプリント方法です。
大江 様

仙台空港リレーマラソンにチームで参加して来ました。
今年の仙台ハーフマラソン出場を機にチームシャツを作って貰っておりますが、価格の割には着やすく首回りもしっかりしていて洗濯にも強く気に入っています。
現在もチームのシャツ&ノースリーブを頼んでいて仕上がって来るのを楽しみにしています。
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
PEACH ANTS 様

Tシャツ、ポロシャツに続き、冬用にパーカーやスウェット作りました。
いい感じに仕上がってます!!
| ボディ | 5618/10.0oz CVCプルオーバーパーカ、5044/10.0oz クルーネックスウェット |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
東海大学女子ソフトボール部 様

ポロシャツ届きました!
みんな大変満足していました。ありがとうございました。
| ボディ | TR3400/Trysailクールパスポロシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
神流保育園母親クラブ 様

とっても素敵なTシャツが出来上がりました。役員以外の保護者や、先生方からも、大好評でした!
ユナイテッドアスレのTシャツは5401にしましたが、とってもやわらかく、着心地もとてもよいです。首まわりも、つまった感じがなく、何度か着用して洗濯もしましたが、型崩れもしないので、良かったと思います。
デザインについてや、入稿、納期についてなど、分からない事だらけだったので、何度も電話やメールしましたが、皆さんにとても親切に対応していただけました。本当にありがとうございました!
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
荒谷 様

先日、初めてご注文した商品が無事届きまして、使用させていただきました。
オリジナルシャツを自分で製作する事が初めてということもあり不安でしたが、スタッフの親切な対応と、スピーディーな対応に安心してお願いすることができました。
目的は、大会のユニフォーム用として使用しました。ユニフォームだけでも見た目が強そうなので大満足です。
あとは自分らの実力が見合うように頑張ります(笑)チームメイトもかっこいいと大絶賛☆
これを機に、第2弾、第3弾と企画しようと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
有井 様

この度は還暦オリジナルTシャツを作って頂き、ありがとうございました。商品も無事届き、きれいな印刷で大好評でした。
親戚からは、色違いも欲しいと要望も頂いたので、後ほど、追加発注させて頂きます。
本当に良い記念日になりました。誠に、ありがとうございました。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
Jスポ 様
お世話になりました♪
対応も丁寧で、分かりやすく、値段が安いので出来上がりにドキドキしていましたが(笑)、思っていた以上の素晴らしいオリジナルTシャツの完成に、チームのみんなもよろこんでいます。
幼稚園ママさんでスポーツの会をしていますが、おかげさまでますます活発に活動が出来そうです!
ありがとうございました(^O^)/
浦和明の星女子中学高等学校 様
Tシャツが無事手元に届き、おととい部員の皆さんに配れたようです。
できあがったTシャツに娘事体もにっこりでしたが、部員さんたちもものすごく気にいったみたいでした。お勉強、そっちのけのTシャツのことで頭がいっぱいなくらいです。
ピンク地に紫のデザインでしたので、めだたないかな?と親として心配しましたがそんなこともまったくなく、きれいな発色でした。
注文後、不安なことに丁寧に答えていただいたり、変更に応じていただいたり、お忙しい時期ですのに、ありがとうございました。
また、お世話になることがありましたら、どうぞよろしくおねがいいたします。
澤井 様
Tシャツ無事に着きました。急いでもらってありがとうございました。
完成度にみんな驚き、喜び、大満足です(^-^)
みんなで着ましたが色もいいし、子供はすぐ見つかる色にしたので迷子知らずでした。本当にありがとうございました。
馬場 様
Tシャツ届きました。前回よりバランスがよくなり、さらに気に入っています。
矢も水平にプリントされていて、本当にうれしかったです。
たくさんご無理を申しあげましたが、丁寧に対応いただき感謝しております。また次回も注文させて頂こうと思っております。
届いたTシャツを眺めては嬉しくなり、着るのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。
合気道部 様
この度は素晴らしいTシャツを作成いただきまして、本当にありがとうございました。先生、部員達も大変気に入っています。
着心地が良く、道着の下に着ていても厚すぎず、汗をかいてもサラっとしているので不快感がありません。
シャツの色とデザインの色、デザインともに、予想以上の素晴らしい出来でした。
合気道部設立10周年記念Tシャツとしてふさわしい品となりました。
各国から来た部員達が国に帰国してからもこのTシャツを着用する事で、日本そして合気道部を思い出してくれると思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
片柳幼稚園 母の会 様
お世話になりました。先ほど商品が到着いたしました。とてもかわいいです。大満足で、家族に自慢してしまいました。
幼稚園の役員会でメンバーに渡し、行事で着用いたします。みんな喜んでくれると思います。
写真が撮れましたら、またご連絡させていただきます。とりあえず、到着のご報告まで…
本当にありがとうございました。