SP2250/プルオーバーパーカ

-
価格 2992円~ ボディカラー 8色 サイズ for KID110~150for ADULTS~XXL
厚手の10オンス生地のプルオーバーパーカ
しっかりとした厚手の10オンス生地のプルオーバーパーカです。カラーバリエーションの中からお気に入りのパーカを見つけてください。
フードひもについて
JIS L 4129「子ども用衣料の安全性 - 子ども用衣料に付属するひもの要求事項」に即して、キッズサイズのフードひもはついておりません。

| 価格 | 2992円~ |
|---|---|
| ボディカラー | 8色 |
| サイズ |
for KID
110~150
for ADULT
S~XXL
|
しっかりとした厚手の10オンス生地のプルオーバーパーカです。カラーバリエーションの中からお気に入りのパーカを見つけてください。
JIS L 4129「子ども用衣料の安全性 - 子ども用衣料に付属するひもの要求事項」に即して、キッズサイズのフードひもはついておりません。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
| サイズ | 110 | 130 | 150 |
|---|---|---|---|
| 全カラー | 2,992円 | 2,992円 | 2,992円 |
| サイズ | S | M | L | XL | XXL |
|---|---|---|---|---|---|
| 全カラー | 3,146円 | 3,146円 | 3,146円 | 3,146円 | 3,443円 |
| サイズ | 110 | 130 | 150 |
|---|---|---|---|
| 着丈 | 49 | 56 | 60 |
| 身幅 | 38 | 45 | 49 |
| サイズ | S | M | L | XL | XXL |
|---|---|---|---|---|---|
| 着丈 | 64 | 67 | 70 | 73 | 76 |
| 身幅 | 54 | 57 | 60 | 63 | 66 |
| 品番 | CROSS & STITCH SP2250 |
|---|---|
| 素材 | ヘザーグレー:綿80%・ポリエステル20% その他:綿100% |
| 生地の厚さ | 10.0oz |
| 編み | 裏毛(パイル) |
| 注意事項 | KIDS SIZE(110~150cm)にはフードの紐がありません。 |
SP2250/プルオーバーパーカに対応しているプリント方法です。
株式会社 沖縄創造社 様

無事に商品も手元に届き、スタッフ一同、大活躍させて頂いています!!着心地、デザイン。。。共に満足させて頂いています。
制作の際には細かく丁寧に。入金、発送なども早急に。本当に助かりました。
最後になりますが、弊社スタッフが増員の際には、またお世話になります^^;笑
本当にありがとうございました!!!
| ボディ | 5051/5.3oz ドライCVCポロシャツ(ポケット) |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
RUN-DMH 様

Good Job ! ラック
6時間リレーマラソンに会社のマラソン同好会で参加しました。
初めてチームTシャツを作って参加。チームの士気も上がり、42.195キロをタスキで繋いで3時間49分で無事ゴールしました。
丁寧な素早い対応で、大変感謝してます。Tシャツの出来上がりもチームの皆が大満足でした。
版代の安さでファーストボールさんに決めたのですが、Tシャツのバリエーションも豊富で良かったです。ありがとうございました。
| ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
Taker Motor Sports Team 様

肌触りの良いお品、バランスの良い印字、お値段もリーズナブルで大満足です。
作成頂いたお揃いのTシャツを着てツインリンクモテギにて行われた『小さなバイクの大きなお祭りDE耐』に参加しました。
お揃いのTシャツを着ることでチームが一丸となり、楽しい思い出のTシャツとなりました。本当にありがとうございました。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
Cypher Heads Fam 様

いつも安さのわりに予想以上の質の商品が届き本当に感激しております。
スタッフの皆さんの電話対応などもとても良くて安心します。
これからもお付き合いよろしくお願いします!
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
Team TOMO 様

この度は、可愛く作って頂きありがとうございました。おかげ様で準優勝して全国大会に行ける事になりました!
全国に向けてもう一色お願いする事になりそうです!よろしくお願いします。
白/金 は、子ども達が着て、紺/ピンク は、親が着ました。
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
市立函館高校美術部「Ichihako Art」 様

この度はTシャツの製作、まことにありがとうございました。とても素晴らしい出来で生徒一同喜んでおります。
ファーストボール様には大変ややこしい注文を低価格で受けて頂けて本当にありがたく思っております。
そこで、部活動Tシャツということで部員で着用した写真を撮りました。本校美術部はブログも開設しており、そちらにも掲載しております。せっかくですので、感想とともにお送りいたします。
おそらくまたお願いする機会があるかと思いますが、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
【FirstBallの感想】
いつもファーストボールさんにてTシャツの製作をお願いしています。今回も無理をお願いし、カラフルなプリント色で仕上げていただきました。
他社さんと比べると総じて低価格ですし、しかも色替えなどのコストがかからない(!)それでいて納期などについても親身に相談に乗ってくださるので大変助かります^^
美術部のTシャツだけに、個性あふれるものが出来て本当に満足です!ありがとうございました♪
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
ヒューネックス株式会社 様
お忙しい中、対応・ご連絡ありがとうございました。本日、発送していただいたTシャツの方が無事到着しました。予定日よりも早い到着、本当にありがたく思います。
プリントも綺麗に出ていて、弊社スタッフも喜んでおりました。対応、ありがとうございました!
別の機会がありましたら、またお願いするかと思いますが、その時は再度よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
おおはた 様
今日の午前中に到着しました~!!!
ちょうど朝が練習だったので、メンバーに渡すことができました。みんなすごく喜んでくれました!!!
お安くできたのも、本当に有り難かったです。デザインも気に入ってもらえました。発注までにいろいろご面倒をおかけしましたが、本当にいいものを作っていただけて、メンバー全員大喜びです~(^▽^)
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!!
浦和明の星女子中学高等学校 様
Tシャツが無事手元に届き、おととい部員の皆さんに配れたようです。
できあがったTシャツに娘事体もにっこりでしたが、部員さんたちもものすごく気にいったみたいでした。お勉強、そっちのけのTシャツのことで頭がいっぱいなくらいです。
ピンク地に紫のデザインでしたので、めだたないかな?と親として心配しましたがそんなこともまったくなく、きれいな発色でした。
注文後、不安なことに丁寧に答えていただいたり、変更に応じていただいたり、お忙しい時期ですのに、ありがとうございました。
また、お世話になることがありましたら、どうぞよろしくおねがいいたします。
足跡工房 様
Tシャツもトートバッグも無事に届きました。無理なお願いにも快く受けてくださって感謝しています。ありがとうございました。
Tシャツのデザインは初めてで予想したより、ちょっと大きめになることがわかり勉強になりました。でも、Tシャツの仕上がりにはとても満足しています。
色合いやデザインも潰れると聞いて言いたんですが気になるほどじゃないし、すごく出来もいいので、今後も違うデザインでお願いすることになると思うのでよろしくお願いします。
PTAバレーボール 様
先ほどTシャツを受け取りました。とても満足のいく品物に完成しており感謝しております。
実は今週土曜日27日に大きな大会を控えております。その大会に向けてこの1年お世話になった方々にお礼としてこのTシャツを作成しました。
忙しい中期日に間に合わせていただき、ありがとうございました。素敵な思い出となりそうです。
いろいろありがとうございました。
斉藤 様
今回はとても素晴らしいTシャツを制作して頂きありがとうございました!!
数量が多くて間に合うか不安だったんですがちゃんと早めに到着までさせて頂き本当にありがとうございました!!全員大満足の品物でした!!!!
どうしてもお礼が言いたくてメールいたしました!!!また近々再発注しますのでその際は宜しくお願い致します。