SFU114/スリムフィットUネックTシャツ
-
価格 957円~ ボディカラー 8色 サイズ XS~XL
シンプルながらこだわったUネック仕様のTシャツ
シンプルながらこだわったUネック仕様のTシャツです。着心地と良質感を追求した程よくフィットする細身シルエットでレイヤードのインナーとしても使い勝手抜群です。
価格 | 957円~ |
---|---|
ボディカラー | 8色 |
サイズ | XS~XL |
シンプルながらこだわったUネック仕様のTシャツです。着心地と良質感を追求した程よくフィットする細身シルエットでレイヤードのインナーとしても使い勝手抜群です。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | XS | S | M | L | XL |
---|---|---|---|---|---|
カラー | 1,056円 | 1,056円 | 1,056円 | 1,056円 | 1,056円 |
ホワイト | 957円 | 957円 | 957円 | 957円 | 957円 |
サイズ | XS | S | M | L | XL |
---|---|---|---|---|---|
着丈 | 60 | 65 | 68 | 71 | 74 |
身幅 | 42 | 46 | 48 | 50 | 52 |
脇仕様 | 丸胴仕様 |
品番 | TRUSS SFU114 |
---|---|
素材 | ヘザーグレー:綿80%・ポリエステル20% その他:綿100% |
生地の厚さ | 4.3oz |
編み | 天竺 |
SFU114/スリムフィットUネックTシャツに対応しているプリント方法です。
Rumi Hip-hop Dance 様
デザインを胸いっぱいにプリントしてもらえたので、ステージ映えしました。Tシャツステキだね!と皆さんに言ってもらえました。
発注から納品まですごく速いのに仕上がりがとてもよく皆で感動しました!
仕上がりのイメージを正式発注する前に確認する事が出来、またイメージしていたものよりステキに仕上げていただきましてありがとうございました。
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
星野 様
こちらの都合で本日受けとりました。とてもよいできで喜んでおります。
この度はありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。
ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
RUN-DMH 様
Good Job ! ラック
6時間リレーマラソンに会社のマラソン同好会で参加しました。
初めてチームTシャツを作って参加。チームの士気も上がり、42.195キロをタスキで繋いで3時間49分で無事ゴールしました。
丁寧な素早い対応で、大変感謝してます。Tシャツの出来上がりもチームの皆が大満足でした。
版代の安さでファーストボールさんに決めたのですが、Tシャツのバリエーションも豊富で良かったです。ありがとうございました。
ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
東海大学女子ソフトボール部 様
ポロシャツ届きました!
みんな大変満足していました。ありがとうございました。
ボディ | TR3400/Trysailクールパスポロシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
箕輪保育園 様
お願いしておりました、Tシャツが届きました。
子ども達に渡すと、喜んでくれて、すぐにそのTシャツに着替えいました。その姿が、とても嬉しくて\(^o^)/
運動会に間に合ったというのも、自分の中にあったかもしれない(T▽T)
私がパソコン不慣れで、いろいろとご面倒おかけしました。
このTシャツを着て、残りの保育園生活、子供たちには、たくさんの思い出を作ると思います。本当に、ありがとうございました。
神田 様
想像以上に色映えがよく、とても素敵に仕上がっていて驚きました。
低価格なのに、丁寧な仕上げ、また完成までのやりとりなど本当に気持ちの良いお取引をさせて頂きました。大満足です。ありがとうございました。
またファーストボールさんで注文をさせていただきます。
市立函館高等学校 様
以前にも制作をお願いしたことがあり、信頼しておりましたが、今回もとても綺麗なプリントで一同感動いたしました。
特に、細い線は表現できないかもしれないとのことでしたが、想像よりもずっと綺麗にプリントされており、とても感謝しております。
また、今回は色数も色変えも多く、大変苦慮されたのではないかと思いますが、本当に素晴らしいクオリティのTシャツをありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。
スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。
小平 様
昨日、無事商品を受け取りました。とても素敵に作って頂きまして、有難うございます。
印刷がガタツつくと言って頂いていた部分も気にならない程度でしたので、問題ありませんでした。
また、Tシャツなどの作成の際は、ファーストボールさまにお願いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
寺本 様
いつもお世話になっております。先日商品届きました。ありがとうございました。
デザインも確認させて頂きました。とってもかっこよく出来上がっていて嬉しいです。Tシャツの色も文字の色も、思っていたのと違いキレイな色で満足満足です。
毎年この時期にTシャツを作成しています。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。