0018/ジャパニーズスタンダード
0018/ジャパニーズスタンダードの販売は終了いたしました。

-
価格 アメリカやヨーロッパに目を向けられる昨今、こんな近くにこんな素敵な模様がこんなにも。円~ ボディカラー 0色 サイズ
0018/ジャパニーズスタンダードの販売は終了いたしました。

| 価格 | アメリカやヨーロッパに目を向けられる昨今、こんな近くにこんな素敵な模様がこんなにも。円~ |
|---|---|
| ボディカラー | 0色 |
| サイズ |
0018/ジャパニーズスタンダードの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
高野小学校 Pta 様

先日、祭り本番で、Tシャツを着用した写真を送ります。
皆、暑い中、頑張り、大盛況で終了することが出来ました(^o^)
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
小林 様

素敵なTシャツありがとうございます。保育所でTシャツデビューしました。
園児さんたち、とても喜んでくれました。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
株式会社ジャンボツアーズ 様

この度は、ポロシャツの作成ありがとうございました。
当社ツアーに参加されたお客様のサポートをさせて頂くため、スタッフ用としてポロシャツの作成を依頼させて頂きました。
納期間近の注文で色々とお手数をおかけ致しましたが、きちんと対応して頂き、感謝しております。おかげさまで、スタッフ一丸となって那覇マラソンに参加されたお客様の応援ができたと思います。
今後も是非活用させて頂きます。ありがとうございました!
| ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
長谷川 様

息子二人が着ている写真を送りますね。
実は本日、荒木飛呂彦のジョジョ展があって、この日の為に作ったTシャツです。
希望納期より1日早く届いたので、余計楽しみが増えたようで喜んでました。
写真は若干ピンぼけですが、弟はジョジョ立ちしているらしいです。私には分かりません…。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
株式会社 沖縄創造社 様

無事に商品も手元に届き、スタッフ一同、大活躍させて頂いています!!着心地、デザイン。。。共に満足させて頂いています。
制作の際には細かく丁寧に。入金、発送なども早急に。本当に助かりました。
最後になりますが、弊社スタッフが増員の際には、またお世話になります^^;笑
本当にありがとうございました!!!
| ボディ | 5051/5.3oz ドライCVCポロシャツ(ポケット) |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
きしめん。 様

遅くなりましたが、Tシャツを着てイベントへ行くことができました!ありがとうございます!
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
上坂 様
正直なお話、他よりかなりお安いので心配だったので、いつもは大人用なのですが、今回お試しで子供用で利用させて頂きましたが、全く問題ない仕上がりに大満足です!
今まで別の業者さんで制作してもらってたですが版代が、1枚あたり160円も違いますした。今後、また利用させて頂くかもしれません。その時は宜しくお願い致します!!
今回は本当にありがとうございました!!
合気道部 様
この度は素晴らしいTシャツを作成いただきまして、本当にありがとうございました。先生、部員達も大変気に入っています。
着心地が良く、道着の下に着ていても厚すぎず、汗をかいてもサラっとしているので不快感がありません。
シャツの色とデザインの色、デザインともに、予想以上の素晴らしい出来でした。
合気道部設立10周年記念Tシャツとしてふさわしい品となりました。
各国から来た部員達が国に帰国してからもこのTシャツを着用する事で、日本そして合気道部を思い出してくれると思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
足跡工房 様
Tシャツもトートバッグも無事に届きました。無理なお願いにも快く受けてくださって感謝しています。ありがとうございました。
Tシャツのデザインは初めてで予想したより、ちょっと大きめになることがわかり勉強になりました。でも、Tシャツの仕上がりにはとても満足しています。
色合いやデザインも潰れると聞いて言いたんですが気になるほどじゃないし、すごく出来もいいので、今後も違うデザインでお願いすることになると思うのでよろしくお願いします。
藤田 様
商品の方昨日届きました!とても可愛く仕上がっていて大満足です!(≧∇≦)
お値段も他社よりずっと安くて本当に嬉しいです!!
また機会があれば利用させてもらいます!迅速な対応ありがとうございました!!(≧∇≦)
市立函館高等学校 様
以前にも制作をお願いしたことがあり、信頼しておりましたが、今回もとても綺麗なプリントで一同感動いたしました。
特に、細い線は表現できないかもしれないとのことでしたが、想像よりもずっと綺麗にプリントされており、とても感謝しております。
また、今回は色数も色変えも多く、大変苦慮されたのではないかと思いますが、本当に素晴らしいクオリティのTシャツをありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ジャパンキングス 様
この度はジャパンキングスの保護者応援用Tシャツ・パーカーの作成をして頂きありがとうございました。
お陰様で、土日に注文された保護者の方々にお渡ししましたら皆さん、満足されて喜んで下さいました。
パーカーの生地の厚さが気になっていましたが、思っていたより厚手で、とても良かったです。本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。