5019/5.6oz ビッグシルエット ロングスリーブ Tシャツ
この商品の販売は終了いたしました。
-
ボディカラー 2色 サイズ M~XL
こなれたヌケ感がポイントのロングスリーブ
ゆったりとしたサイジングでリラックスした雰囲気を演出。ほどよく肩を落とした絶妙なルーズ感。身幅にややゆとりを持たせたトレンド感のあるシルエットで、太めの首リブも絶妙なアクセントになっています。
この商品の販売は終了いたしました。
ボディカラー | 2色 |
---|---|
サイズ | M~XL |
ゆったりとしたサイジングでリラックスした雰囲気を演出。ほどよく肩を落とした絶妙なルーズ感。身幅にややゆとりを持たせたトレンド感のあるシルエットで、太めの首リブも絶妙なアクセントになっています。
この商品の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | M | L | XL |
---|---|---|---|
カラー | 1,848円 | 1,848円 | 1,848円 |
サイズ | M | L | XL |
---|---|---|---|
着丈 | 70 | 73 | 76 |
身幅 | 65 | 68 | 71 |
脇仕様 | 横割り仕様 |
品番 | 501901 |
---|---|
素材 | 綿 100% セミコーマ糸 ※袖口はリブ仕様 |
生地の厚さ | 5.6oz |
この商品にプリント可能なプリント方法です。
オリジナルTシャツ作成の際にお客様からいただく、よくある質問です。
オリジナルTシャツは1枚からご注文いただけます。カッティング圧着や昇華転写など、少ない枚数に適したプリント方法をご用意しております。
また、今後同じデザインで追加注文をご予定されている場合は、シルクスクリーンでのプリントもお勧めしています。※版(デザイン型)は3ヶ月保存しますので、保存期間内であれば版代は無料です。
通常、データを入稿していただいた日より約16日~20日で納品いたします。
データ入稿後、オリジナルTシャツの完成イメージ作成に3~4営業日かかります。完成イメージを確認後に正式発注になります。
正式発注をいただいてから、7~10営業日後に納品になります。
※【銀行振込】【郵便振替】の場合は、ご入金を確認させていただきましてから7~10営業日かかります。お急ぎの場合は、【クレジットカード】【代金引換】をおすすめいたします。
シルクスクリーンプリントで同じ版の流用が可能なボディかどうかは【版について】にてご確認ください。
版の流用が可能な場合、品番ごとにご注文いただければ、同じデザインの別ボディを作成することができます。
小林 様
素敵なTシャツありがとうございます。保育所でTシャツデビューしました。
園児さんたち、とても喜んでくれました。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
松井 様
先日は、こちらの要望にも快く引き受けていただき、いいユニフォームをありがとうございました!
みんなでやっと着ることができて、初着、初お披露目で初優勝しました♪
色もいいし、すごくいいよねって、いろんなことに大喜びしました。また、機会があればお願いします!
ボディ | 5091/4.7oz ドライシルキータッチVネックTシャツ |
---|---|
プリント | カッティング圧着 |
神流保育園母親クラブ 様
とっても素敵なTシャツが出来上がりました。役員以外の保護者や、先生方からも、大好評でした!
ユナイテッドアスレのTシャツは5401にしましたが、とってもやわらかく、着心地もとてもよいです。首まわりも、つまった感じがなく、何度か着用して洗濯もしましたが、型崩れもしないので、良かったと思います。
デザインについてや、入稿、納期についてなど、分からない事だらけだったので、何度も電話やメールしましたが、皆さんにとても親切に対応していただけました。本当にありがとうございました!
ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
大富士公時太鼓 様
とても素敵なT シャツを作ってくださりありがとうございました。
ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
山田クロニクル 様
文化祭のバンドTシャツとして使わせていただきました!!
安かったので少し不安だったのですが届いたものはかなりしっかりしていてメンバーからもかなり評判が良かったです。ライブも見事成功を収めることが出来ました!
また機会があれば使わせていただきたいと思います。
ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント、カッティング圧着 |
RUN-DMH 様
Good Job ! ラック
6時間リレーマラソンに会社のマラソン同好会で参加しました。
初めてチームTシャツを作って参加。チームの士気も上がり、42.195キロをタスキで繋いで3時間49分で無事ゴールしました。
丁寧な素早い対応で、大変感謝してます。Tシャツの出来上がりもチームの皆が大満足でした。
版代の安さでファーストボールさんに決めたのですが、Tシャツのバリエーションも豊富で良かったです。ありがとうございました。
ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
竹之内 様
お世話になっております。商品の方、両方とも無事到着致しました。
きれいに仕上がっており、嬉しかったです。子どもたちに渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
田中 様
チームTシャツが届きました。選手も大変喜んでいました。
おかげ様で、新人戦の予選では1セットも落とすこともなく3勝0敗で1位通過をすることができました。決勝でも今の調子のまま勝ち進めればと思っています。全員でTシャツを着た写真を撮り送ります。
製作にあたり、納品日やデザインで御協力いただき本当にありがとうございました。
澤井 様
Tシャツ無事に着きました。急いでもらってありがとうございました。
完成度にみんな驚き、喜び、大満足です(^-^)
みんなで着ましたが色もいいし、子供はすぐ見つかる色にしたので迷子知らずでした。本当にありがとうございました。
Jスポ 様
お世話になりました♪
対応も丁寧で、分かりやすく、値段が安いので出来上がりにドキドキしていましたが(笑)、思っていた以上の素晴らしいオリジナルTシャツの完成に、チームのみんなもよろこんでいます。
幼稚園ママさんでスポーツの会をしていますが、おかげさまでますます活発に活動が出来そうです!
ありがとうございました(^O^)/
ヒューネックス株式会社 様
お忙しい中、対応・ご連絡ありがとうございました。本日、発送していただいたTシャツの方が無事到着しました。予定日よりも早い到着、本当にありがたく思います。
プリントも綺麗に出ていて、弊社スタッフも喜んでおりました。対応、ありがとうございました!
別の機会がありましたら、またお願いするかと思いますが、その時は再度よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
おおはた 様
今日の午前中に到着しました~!!!
ちょうど朝が練習だったので、メンバーに渡すことができました。みんなすごく喜んでくれました!!!
お安くできたのも、本当に有り難かったです。デザインも気に入ってもらえました。発注までにいろいろご面倒をおかけしましたが、本当にいいものを作っていただけて、メンバー全員大喜びです~(^▽^)
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!!