3970/デニムトートバッグ
3970/デニムトートバッグの販売は終了いたしました。

-
価格 1430円~ ボディカラー 0色 サイズ
やわらかなデニム素材のトートバッグ
洗い加工を施した柔らかなデニム素材で作ったトートバッグ。マチ幅が広く、A4サイズの書類が入ります。
3970/デニムトートバッグの販売は終了いたしました。

| 価格 | 1430円~ |
|---|---|
| ボディカラー | 0色 |
| サイズ |
洗い加工を施した柔らかなデニム素材で作ったトートバッグ。マチ幅が広く、A4サイズの書類が入ります。
3970/デニムトートバッグの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
3970/デニムトートバッグに対応しているプリント方法です。
RUN-DMH 様

Good Job ! ラック
6時間リレーマラソンに会社のマラソン同好会で参加しました。
初めてチームTシャツを作って参加。チームの士気も上がり、42.195キロをタスキで繋いで3時間49分で無事ゴールしました。
丁寧な素早い対応で、大変感謝してます。Tシャツの出来上がりもチームの皆が大満足でした。
版代の安さでファーストボールさんに決めたのですが、Tシャツのバリエーションも豊富で良かったです。ありがとうございました。
| ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
shin 様

こちらの無理をいつも快く聞いてくださり本当に助かっています。版代も安くTシャツ作りが趣味になりそうです。
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
SP 様

満足度200%のTシャツですありがとうごさいました
おかげで試合で優勝できました!
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
ANS 様

Tシャツ届きました。バラバラの色のTシャツに、それぞれの配色で印刷していただいたにも関わらず、納期も遅れることなく納品していただき感謝しています。
デザインの送り方も丁寧に対応していただきました。
子供たちのは前後反対に着ていますが、大喜びでした。今後もリピートする予定です。版もすごく安いので、もう1デザイン作ろうかとも考えています。
本当にファーストボールのスタッフさまには感謝しかありません。ありがとうございました!!!
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
味岡 様

このたびは素敵なTシャツを作成していただきありがとうございました。東京マラソン用に会社のロゴを入れて作成をお願いしました。
金額が安かったのでそこそこのものだろうな~と思っていましたし一回きりだからいいかなと思っていましたが予想以上の出来栄えにびっくりしました。
会社で見せたところすごい好評でした。(欲しいとは言われませんでしたが・・)
同僚と一緒に走り、後日上司に話したところTシャツ代は会社で持つとのこと。よく走ってくれたと褒められました。
今後の大会、週末の皇居ランで擦り切れるまで着たいと思います。改めてありがとうございました。
| ボディ | TR3200/スポーツメッシュTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
松井 様

先日は、こちらの要望にも快く引き受けていただき、いいユニフォームをありがとうございました!
みんなでやっと着ることができて、初着、初お披露目で初優勝しました♪
色もいいし、すごくいいよねって、いろんなことに大喜びしました。また、機会があればお願いします!
| ボディ | 5091/4.7oz ドライシルキータッチVネックTシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
小学校 PTA 様
この度は、大変にお世話になりました。只今、無事に到着致しました。
今回も、出来栄えとスムーズな取引に大変満足しています。
今後も利用させて頂くことがあるかもしれませんので、その節はまた宜しくお願い致します。有難うございました。
合気道部 様
この度は素晴らしいTシャツを作成いただきまして、本当にありがとうございました。先生、部員達も大変気に入っています。
着心地が良く、道着の下に着ていても厚すぎず、汗をかいてもサラっとしているので不快感がありません。
シャツの色とデザインの色、デザインともに、予想以上の素晴らしい出来でした。
合気道部設立10周年記念Tシャツとしてふさわしい品となりました。
各国から来た部員達が国に帰国してからもこのTシャツを着用する事で、日本そして合気道部を思い出してくれると思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
箕輪保育園 様
お願いしておりました、Tシャツが届きました。
子ども達に渡すと、喜んでくれて、すぐにそのTシャツに着替えいました。その姿が、とても嬉しくて\(^o^)/
運動会に間に合ったというのも、自分の中にあったかもしれない(T▽T)
私がパソコン不慣れで、いろいろとご面倒おかけしました。
このTシャツを着て、残りの保育園生活、子供たちには、たくさんの思い出を作ると思います。本当に、ありがとうございました。
足跡工房 様
Tシャツもトートバッグも無事に届きました。無理なお願いにも快く受けてくださって感謝しています。ありがとうございました。
Tシャツのデザインは初めてで予想したより、ちょっと大きめになることがわかり勉強になりました。でも、Tシャツの仕上がりにはとても満足しています。
色合いやデザインも潰れると聞いて言いたんですが気になるほどじゃないし、すごく出来もいいので、今後も違うデザインでお願いすることになると思うのでよろしくお願いします。
岡崎 様
Tシャツ、無事に届きました。思っていたよりも素敵で、たいへん気に入りました。お忙しい中、ありがとうございました。
後日、文化祭の様子の写真を撮ってお送りしたいと思います。私たちが今回、制作していただいたTシャツを着て楽しんでいる様子が少しでも伝わればいいと思います。
時間がない中、素晴らしいTシャツ、ありがとうございました。文化祭の思い出と共に大切にさせていただきます。