FB1102/キャンバスベルトライントート
この商品の販売は終了いたしました。
-
価格 440円~ ボディカラー 5色 サイズ Free
たっぷりサイズがうれしい
口元のラインがポイントで、使いやすく丈夫な10オンスコットン生地のデザイントートです。
横幅と高さが少し大きくデザイン性も備えているので、スポーツにおでかけにどこにでも使えるアイテムです。
この商品の販売は終了いたしました。
価格 | 440円~ |
---|---|
ボディカラー | 5色 |
サイズ | Free |
口元のラインがポイントで、使いやすく丈夫な10オンスコットン生地のデザイントートです。
横幅と高さが少し大きくデザイン性も備えているので、スポーツにおでかけにどこにでも使えるアイテムです。
この商品の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | Free |
---|---|
カラー | 440円 |
サイズ | Free |
---|---|
縦横奥行 | 39×39×12 |
持ち手サイズ | 25×65 |
品番 | FirstBall FB-1102 |
---|---|
素材 | 綿 100% |
この商品にプリント可能なプリント方法です。
オリジナルTシャツ作成の際にお客様からいただく、よくある質問です。
オリジナルTシャツは1枚からご注文いただけます。カッティング圧着や昇華転写など、少ない枚数に適したプリント方法をご用意しております。
また、今後同じデザインで追加注文をご予定されている場合は、シルクスクリーンでのプリントもお勧めしています。※版(デザイン型)は3ヶ月保存しますので、保存期間内であれば版代は無料です。
通常、データを入稿していただいた日より約16日~20日で納品いたします。
データ入稿後、オリジナルTシャツの完成イメージ作成に3~4営業日かかります。完成イメージを確認後に正式発注になります。
正式発注をいただいてから、7~10営業日後に納品になります。
※【銀行振込】【郵便振替】の場合は、ご入金を確認させていただきましてから7~10営業日かかります。お急ぎの場合は、【クレジットカード】【代金引換】をおすすめいたします。
シルクスクリーンプリントで同じ版の流用が可能なボディかどうかは【版について】にてご確認ください。
版の流用が可能な場合、品番ごとにご注文いただければ、同じデザインの別ボディを作成することができます。
D-girls 様
とても可愛く予想以上のものを作ってもらえて本当に満足しています。このTシャツを着ているだけでダンスがはえますね!
しかも値段もお手頃で要望にも応えていただきfirstballさんに頼んでほんとうに良かったです!ありがとうございました。
ボディ | 5806/4.0oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
有限会社TOWARD 様
スタッフの外用ウェアーとして作成しました。
白衣で外に出るのが恥ずかしかったので重宝しています。
ボディ | 1995/7.0oz ラグランスリーブジャケット、5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント、刺繍 |
影絵劇団かしの樹 様
稽古期間中で7日には受け取れませんでしたが、Tシャツ届きました。
とても良いです。メンバーも喜んでいました。有難うございました。
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
守山クラブ 様
この度は、オリジナルTシャツの作成ありがとうございました。
思っていた以上の出来栄えで、大変満足しています!チーム内の評判も上々です!皆でお揃いのTシャツを着て、卒団式の二次会を楽しむことができました!
繁忙期なのにも関わらず親切、迅速に対応していただいて、とても感激しました。また、版代が激安だったためボディのランクを上げて作成することができ、価格的にも大変感激しました。
御社にお願いして良かったです。ありがとうございました。
ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
西南学院大学 児童教育学科 様
デザインがとても忠実にプリントしてあって、みんな大満足でした(^з^)-☆
バレー大会でも準優勝という好成績でした。
ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
MINI東名横浜 様
注文していた品物が届きました!有難う御座います。
初の注文だったので手順がなかなか分からず、見積りとかまで時間が掛りましたが注文後は順調に進み、予定通りに品物が届きました。
また宜しくお願いします。
ボディ | 5055/5.3oz ドライCVCラインポロシャツ |
---|---|
プリント | 刺繍 |
O 様
おかげさまにて、予算内にも収まり、デザインについても好評でTシャツ担当メンバー一同、ほっとしているところです。
どこの業者さんよりも格安で、注文や入稿方法が簡単だったこと、問合せに迅速に回答いただいたことなど、準備期間が短い中、御社のおかげでTシャツが完成しましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました!
稲垣 様
自分の都合なのですが締め切りが間近でも対応していただきました。
焦っていたしはじめてだったので至らないところばかりでしたが、毎回気持ち良く対応していただいて感謝しています。
届いたシャツも完璧で大変満足しています。また作るときにはこちらに頼みたいと思うのでよろしくお願いいたします。
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。
スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。
斉藤 様
今回はとても素晴らしいTシャツを制作して頂きありがとうございました!!
数量が多くて間に合うか不安だったんですがちゃんと早めに到着までさせて頂き本当にありがとうございました!!全員大満足の品物でした!!!!
どうしてもお礼が言いたくてメールいたしました!!!また近々再発注しますのでその際は宜しくお願い致します。
田中 様
先日は、素敵なTシャツを作っていただきありがとございました。お陰さまで、お祝いの会は大・大・大成功でした。
他に記念品も贈ったのですが、このお揃いTシャツの方が気に入ってくれていました。他の家族皆にも大好評でした。
急ぎの注文になりましたが、親切に、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。良い思い出を作ってあげられることが出来、私も感無量です。
御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。