5180/フレンチテリーフルジップパーカ
5180/フレンチテリーフルジップパーカの販売は終了いたしました。
-
ボディカラー 2色 サイズ S~XL
オフホワイトのファスナーがさり気なく今っぽさを演出
着込むほどに味が出るネオヴィンテージ調のスウェット。
三本針での縫製、細すぎず太すぎないモダナイズドされたシルエット。パーカのひもは旬なオフホワイトを採用し、さりげなく今っぽさをアピールしました。
5180/フレンチテリーフルジップパーカの販売は終了いたしました。
ボディカラー | 2色 |
---|---|
サイズ | S~XL |
着込むほどに味が出るネオヴィンテージ調のスウェット。
三本針での縫製、細すぎず太すぎないモダナイズドされたシルエット。パーカのひもは旬なオフホワイトを採用し、さりげなく今っぽさをアピールしました。
5180/フレンチテリーフルジップパーカの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | S | M | L | XL |
---|---|---|---|---|
カラー | 4,400円 | 4,400円 | 4,400円 | 4,400円 |
サイズ | S | M | L | XL |
---|---|---|---|---|
着丈 | 64 | 67 | 70 | 73 |
身幅 | 46 | 49 | 52 | 55 |
品番 | UnitedAthle 5180-01 |
---|---|
素材 | 綿100% |
生地の厚さ | 8.4oz |
糸 | 40s×10s |
編み | パイル |
5180/フレンチテリーフルジップパーカに対応しているプリント方法です。
東海大学女子ソフトボール部 様
ポロシャツ届きました!
みんな大変満足していました。ありがとうございました。
ボディ | TR3400/Trysailクールパスポロシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
川上 様
自分のお店の(床屋)制服として作成しました。
ボディーは一番好きなユナイテッドアスレ社でプリントの乗りも良い!
版代がキャンペーンで安いので大満足です!
ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
T高校 様
黒Tにブルーの文字が浮き上がって見えていい感じです。早い納期でびっくりしています。
陸上部の跳び部でかわいいって喜んで着ています。ありがとうございました。
ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
佐伯 様
前回ご注文させて頂きました商品の出来上がりがとても良い仕上がりでした。ありがとうございました。
商品を着ている所を撮影致しましたのでwebサイトなどに載せて頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
大富士公時太鼓 様
とても素敵なT シャツを作ってくださりありがとうございました。
ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
大漁丸水産 様
無事Tシャツが届きました。
この度は、大変ややこしいお願いにも関わらず親切にしてくださいまして本当にありがとうございました。
Tシャツの仕上がりも予想以上に可愛く皆とても喜んで持って帰ってくれました。
また追加注文がある際はお手数おかけしますが、お世話になります。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
合気道部 様
この度は素晴らしいTシャツを作成いただきまして、本当にありがとうございました。先生、部員達も大変気に入っています。
着心地が良く、道着の下に着ていても厚すぎず、汗をかいてもサラっとしているので不快感がありません。
シャツの色とデザインの色、デザインともに、予想以上の素晴らしい出来でした。
合気道部設立10周年記念Tシャツとしてふさわしい品となりました。
各国から来た部員達が国に帰国してからもこのTシャツを着用する事で、日本そして合気道部を思い出してくれると思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
市立函館高等学校 様
以前にも制作をお願いしたことがあり、信頼しておりましたが、今回もとても綺麗なプリントで一同感動いたしました。
特に、細い線は表現できないかもしれないとのことでしたが、想像よりもずっと綺麗にプリントされており、とても感謝しております。
また、今回は色数も色変えも多く、大変苦慮されたのではないかと思いますが、本当に素晴らしいクオリティのTシャツをありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
田中 様
先日は、素敵なTシャツを作っていただきありがとございました。お陰さまで、お祝いの会は大・大・大成功でした。
他に記念品も贈ったのですが、このお揃いTシャツの方が気に入ってくれていました。他の家族皆にも大好評でした。
急ぎの注文になりましたが、親切に、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。良い思い出を作ってあげられることが出来、私も感無量です。
御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
上坂 様
正直なお話、他よりかなりお安いので心配だったので、いつもは大人用なのですが、今回お試しで子供用で利用させて頂きましたが、全く問題ない仕上がりに大満足です!
今まで別の業者さんで制作してもらってたですが版代が、1枚あたり160円も違いますした。今後、また利用させて頂くかもしれません。その時は宜しくお願い致します!!
今回は本当にありがとうございました!!
澤井 様
Tシャツ無事に着きました。急いでもらってありがとうございました。
完成度にみんな驚き、喜び、大満足です(^-^)
みんなで着ましたが色もいいし、子供はすぐ見つかる色にしたので迷子知らずでした。本当にありがとうございました。
竹之内 様
お世話になっております。商品の方、両方とも無事到着致しました。
きれいに仕上がっており、嬉しかったです。子どもたちに渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。