5181/フレンチテリープルオーバーパーカ
5181/フレンチテリープルオーバーパーカの販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
着込むほど身体になじむエイジングが魅力
着込むほどに味が出るネオヴィンテージ調のスウェット。
三本針での縫製、細すぎず太すぎないモダナイズドされたシルエット。パーカのひもは旬なオフホワイトを採用し、さりげなく今っぽさをアピールしました。
5181/フレンチテリープルオーバーパーカの販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
着込むほどに味が出るネオヴィンテージ調のスウェット。
三本針での縫製、細すぎず太すぎないモダナイズドされたシルエット。パーカのひもは旬なオフホワイトを採用し、さりげなく今っぽさをアピールしました。
5181/フレンチテリープルオーバーパーカの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
5181/フレンチテリープルオーバーパーカに対応しているプリント方法です。
D-girls 様

とても可愛く予想以上のものを作ってもらえて本当に満足しています。このTシャツを着ているだけでダンスがはえますね!
しかも値段もお手頃で要望にも応えていただきfirstballさんに頼んでほんとうに良かったです!ありがとうございました。
| ボディ | 5806/4.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
茗台中学校バスケットボール部 様

とても早い対応で(受験生には有難かった)、安く作っていただきました。ありがとうございました。
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
西南学院大学 児童教育学科 様

デザインがとても忠実にプリントしてあって、みんな大満足でした(^з^)-☆
バレー大会でも準優勝という好成績でした。
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
小林 様

素敵なTシャツありがとうございます。保育所でTシャツデビューしました。
園児さんたち、とても喜んでくれました。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
丹所 様

仲間でTシャツを着た写真を添付します。
団体名は「K.O.B(ケーオービー)」といいます。おやじ同士で バンド をやってます。練習後の飲みがメインのような感じもしますが…
今回で3回目の注文です。3回とも同じ素材のTシャツを注文してますが、素材はしっかりしているし、値段も安いし、迅速に対応してもらい発注までスムーズにいくので、毎回浮気なしでお願いしています。また機会があれば お願いしたいです。
では、画像よろしくお願いします。サイト上にのることを おっさん一同楽しみにしてますので…
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
Diverse Crew 様

この度はTシャツ製作ありがとうございます。商品に大変満足しております。
Crewの雰囲気もこれ一つでガラリとかわりました!なんといいます…結束力というか^^
早速仲間内で話題になり(製版が低価格!)私が問い合わせを受けています(笑)
これからもなにかありましたらお願いさせて頂こうかと思っております!よろしくお願い致します!
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
市立函館高等学校 様
以前にも制作をお願いしたことがあり、信頼しておりましたが、今回もとても綺麗なプリントで一同感動いたしました。
特に、細い線は表現できないかもしれないとのことでしたが、想像よりもずっと綺麗にプリントされており、とても感謝しております。
また、今回は色数も色変えも多く、大変苦慮されたのではないかと思いますが、本当に素晴らしいクオリティのTシャツをありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
小平 様
昨日、無事商品を受け取りました。とても素敵に作って頂きまして、有難うございます。
印刷がガタツつくと言って頂いていた部分も気にならない程度でしたので、問題ありませんでした。
また、Tシャツなどの作成の際は、ファーストボールさまにお願いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
ヒューネックス株式会社 様
お忙しい中、対応・ご連絡ありがとうございました。本日、発送していただいたTシャツの方が無事到着しました。予定日よりも早い到着、本当にありがたく思います。
プリントも綺麗に出ていて、弊社スタッフも喜んでおりました。対応、ありがとうございました!
別の機会がありましたら、またお願いするかと思いますが、その時は再度よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
箕輪保育園 様
お願いしておりました、Tシャツが届きました。
子ども達に渡すと、喜んでくれて、すぐにそのTシャツに着替えいました。その姿が、とても嬉しくて\(^o^)/
運動会に間に合ったというのも、自分の中にあったかもしれない(T▽T)
私がパソコン不慣れで、いろいろとご面倒おかけしました。
このTシャツを着て、残りの保育園生活、子供たちには、たくさんの思い出を作ると思います。本当に、ありがとうございました。
東京大学運動会躰道部 様
この度はお忙しい中Tシャツを作製してくださり、本当にありがとうございました。先日無事にTシャツを受け取ることができました。
複雑な図案ながら細い線まではっきりと印刷されていて、想像以上の仕上がりに感激しているところです。部内でも大変好評だったため、再度同じ版での注文を考えております。その際はまた宜しくお願い致します。
上坂 様
正直なお話、他よりかなりお安いので心配だったので、いつもは大人用なのですが、今回お試しで子供用で利用させて頂きましたが、全く問題ない仕上がりに大満足です!
今まで別の業者さんで制作してもらってたですが版代が、1枚あたり160円も違いますした。今後、また利用させて頂くかもしれません。その時は宜しくお願い致します!!
今回は本当にありがとうございました!!