0272/YAMAGATA
0272/YAMAGATAの販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0272/YAMAGATAの販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0272/YAMAGATAの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
守山クラブ 様

この度は、オリジナルTシャツの作成ありがとうございました。
思っていた以上の出来栄えで、大変満足しています!チーム内の評判も上々です!皆でお揃いのTシャツを着て、卒団式の二次会を楽しむことができました!
繁忙期なのにも関わらず親切、迅速に対応していただいて、とても感激しました。また、版代が激安だったためボディのランクを上げて作成することができ、価格的にも大変感激しました。
御社にお願いして良かったです。ありがとうございました。
| ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
StudioD+ 様

丁寧に対応いただき 仕上がりも いつも気に入ってます!!ありがとうございます。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
D-girls 様

とても可愛く予想以上のものを作ってもらえて本当に満足しています。このTシャツを着ているだけでダンスがはえますね!
しかも値段もお手頃で要望にも応えていただきfirstballさんに頼んでほんとうに良かったです!ありがとうございました。
| ボディ | 5806/4.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
PEACH ANTS 様

Tシャツ、ポロシャツに続き、冬用にパーカーやスウェット作りました。
いい感じに仕上がってます!!
| ボディ | 5618/10.0oz CVCプルオーバーパーカ、5044/10.0oz クルーネックスウェット |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
羽含処momoカフェ 様

お世話になりました。Tシャツありがとうございました。気に入っています。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
上坂 様
正直なお話、他よりかなりお安いので心配だったので、いつもは大人用なのですが、今回お試しで子供用で利用させて頂きましたが、全く問題ない仕上がりに大満足です!
今まで別の業者さんで制作してもらってたですが版代が、1枚あたり160円も違いますした。今後、また利用させて頂くかもしれません。その時は宜しくお願い致します!!
今回は本当にありがとうございました!!
浦和明の星女子中学高等学校 様
Tシャツが無事手元に届き、おととい部員の皆さんに配れたようです。
できあがったTシャツに娘事体もにっこりでしたが、部員さんたちもものすごく気にいったみたいでした。お勉強、そっちのけのTシャツのことで頭がいっぱいなくらいです。
ピンク地に紫のデザインでしたので、めだたないかな?と親として心配しましたがそんなこともまったくなく、きれいな発色でした。
注文後、不安なことに丁寧に答えていただいたり、変更に応じていただいたり、お忙しい時期ですのに、ありがとうございました。
また、お世話になることがありましたら、どうぞよろしくおねがいいたします。
蒲田コンドルズ 様
Tシャツ、届きました。早速皆に渡すと、喜びの声があがりました。
デザイン、発色など思っていた以上に良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ジャパンキングス 様
この度はジャパンキングスの保護者応援用Tシャツ・パーカーの作成をして頂きありがとうございました。
お陰様で、土日に注文された保護者の方々にお渡ししましたら皆さん、満足されて喜んで下さいました。
パーカーの生地の厚さが気になっていましたが、思っていたより厚手で、とても良かったです。本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。
村上 様
お世話になります。着荷確認しました!!
アツい!!
予想どおり、いやそれ以上の仕上がりです!!またお世話になる事もあるかと思いますので、その際はまたよろしくお願いいたします。
※また今回と同様の案件(手書きのカッスカスのデータ)もあるかと思いますが、何とぞよろしくお願いいたします。
稲垣 様
自分の都合なのですが締め切りが間近でも対応していただきました。
焦っていたしはじめてだったので至らないところばかりでしたが、毎回気持ち良く対応していただいて感謝しています。
届いたシャツも完璧で大変満足しています。また作るときにはこちらに頼みたいと思うのでよろしくお願いいたします。